『ちびまる子ちゃん』8月8日 「かまいたち」がゲスト出演


「ちびまる子ちゃん」ゲスト声優にかまいたち、井上清華アナ、ロバート、上白石萌音
 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜日、フジテレビ系)の特別ゲスト声優が1日、全員明らかになった。8日放送回には人気お笑いコンビかまいたちの山内健司…
(出典:よろず~ニュース)






ryo
@ryo1083

・声優8月8日のちびまる子ちゃんのゲスト声優がかまいたちさんなんだって!ついに声優もするってすごいよね...!ちょうどRESET公演と時間が被ってるっぽいから、もし興味があったら録画予約してみて~!!#じまこに聞いてほしい話@tos

2021-08-01 21:26:40

(出典 @ryo1083)

かえ豆大福 固ツイ見て欲しいっす
@kae_mamemame

来週の日曜日のちびまる子ちゃんにかまいたちでるって知って「ふぁ?!」って変な声出たのは私のせいじゃないはず

2021-08-01 21:04:09

(出典 @kae_mamemame)

タピ(山内草薙推)
@tapiandoka

フジテレビューかまいたち ちびまる子ちゃんアフレコhttps://t.co/62rfaMKbSj

2021-08-01 20:37:28

(出典 @tapiandoka)

脱兎🐰📡
@dattoantenna

かまいたち『ちびまる子ちゃん』8日放送回に登場 今後はロバートや上白石萌音も https://t.co/6VP9qM6vqC

2021-08-01 20:32:45

(出典 @dattoantenna)

ほぅか
@houka02ginn

予約した❣️ちびまる子ちゃんにかまいたちが出るなんて❣️楽しみ🥰

2021-08-01 20:09:09

(出典 @houka02ginn)

ぴー🧈
@pmr5_8_Kama

友達も勉強してたんだけどゆりやんでててちびまる子ちゃん見てたら予告でかまいたち喋ってて無事泡吹いて倒れた

2021-08-01 19:40:02

(出典 @pmr5_8_Kama)

よっちゃん
@yocchan0tajika0

今日ちびまる子ちゃんにかまいたちが出ると思って見てたら来週だった

2021-08-01 18:49:05

(出典 @yocchan0tajika0)

よろず~ニュース
@yorozoonews

「ちびまる子ちゃん」ゲスト声優にかまいたち、井上清華アナ、ロバート、上白石萌音https://t.co/Vt6aUzFtrq#ちびまる子ちゃん #かまいたち #井上清華 #ロバート #上白石萌音

2021-08-01 18:47:14

(出典 @yorozoonews)

ハルマ刻彦
@t_haruma

次回の「ちびまる子ちゃん」のゲストはかまいたち!かまいたちでコラボというと「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」でリアルな感じの本人役で出演したにも関わらず、横暴でネタも後輩のパクリというガチの悪役キャラにされててもOKだしたとい… https://t.co/aiPgWA5q88

2021-08-01 18:45:54

(出典 @t_haruma)

MihoRin\( ˆ ˆ )/あかりっこ♡·*゜
@mh931016

かまいたちがちびまる子ちゃんに😳✨これは観ないと😂

2021-08-01 18:44:08

(出典 @mh931016)

もぬ
@X5JFMyi10eglyHW

次回のちびまる子ちゃんかまいたち出るやんワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ͟͟͞┏(┏ .-. ) ┓((発狂))

2021-08-01 18:41:42

(出典 @X5JFMyi10eglyHW)

あぜる
@AZEL__2

ちびまる子ちゃん ゆりあんか……いらんwふつーーにまる子ちゃん見たかったなぁ で、来週かまいたちもっといらん‥……ふつーーーに見たいんだよ

2021-08-01 18:41:19

(出典 @AZEL__2)

サクサク
@3939saku

ちびまる子ちゃん、かまいたち来週だった💦

2021-08-01 18:35:36

(出典 @3939saku)

tonta
@tonta79041544

@tarawaku こちらも情報解禁ですね。濱家さんから先にサインを書くルールは楽しい裏話ですよ。かまいたちのお二人はちびまる子ちゃんの収録現場は楽しい場所なのでまた行きたいって思ったのではないでしょうか。

2021-08-01 18:33:01

(出典 @tonta79041544)

七色の空
@nanairo2020sora

子供の頃から大好きな『ちびまる子ちゃん』の世界に、大好きなかまいたちのお二人が登場するなんてー。ヘッダーかわいい😍 https://t.co/LU2D2OuYqz

(出典 )

2021-08-01 18:28:41

(出典 @nanairo2020sora)

🐈 下櫻丼 × Masaaki
@densuke100

どの局もオリンピック中継な為、久しぶりにちびまる子ちゃん見たらゲスト祭りって事でゆりあんがキャラクターで登場してた。あまりにも可愛くディフォルメされてて誰か分からんかった。来週はかまいたちがキャラクター出演する。ファンとしてはちょっと期待をしている

2021-08-01 18:28:12

(出典 @densuke100)

奏汰∀。`
@kanat02go

ちびまる子ちゃんにかまいたち出るん、今日やと思ってた🥲

2021-08-01 18:28:03

(出典 @kanat02go)

あやか
@aya_wara0717

来週のちびまる子ちゃん楽しみ🥺🥺🥺かまいたちさ🥺🥺🥺見取り図さんも来ねぇかなあ

2021-08-01 18:27:52

(出典 @aya_wara0717)

てててん
@tetetent

かまいたちは来週なのか😅今週はゆりやんだったしかし数年ぶりにちびまる子ちゃん見たわ〜 いつもは相葉マナブ派

2021-08-01 18:27:48

(出典 @tetetent)

佐藤スムース
@satosmooth

ゆりやんレトリィバァやかまいたちはちびまる子ちゃんがきっかけで芸人になった…ってコト!?

2021-08-01 18:27:23

(出典 @satosmooth)

阿形のヨッシー
@FuTDlxOzyNJ84G2

@tweet_maruko ちびまる子ちゃんの8月は、声優ゲストの時ですね〜‼️今日は、ゆりあんれとりまぃバァさんでした。次回は、かまいたちですね〜😁

2021-08-01 18:27:14

(出典 @FuTDlxOzyNJ84G2)

DANGOR THE B
@YK_NYR99

ちびまる子ちゃんに ゆりあん でてたけど来週かまいたちが出るんか。芸人ゲスト週刊か何かな

2021-08-01 18:27:08

(出典 @YK_NYR99)

とまと
@tomatan_tomato

すげえ、ちびまる子ちゃんの中でゆりやんががっつりネタしてる笑笑すごい!なんか嬉しい感動!!笑来週もかまいたち出るとか楽しみすぎる#ちびまる子ちゃん

2021-08-01 18:27:02

(出典 @tomatan_tomato)

なんだったぁ。
@shimamouse1

来週のちびまる子ちゃんはかまいたちです。

2021-08-01 18:26:29

(出典 @shimamouse1)

りり
@Riri__28m

次回のちびまる子ちゃんのゲストかまいたちさん!?

2021-08-01 18:26:21

(出典 @Riri__28m)

みさ
@misaluna_51

ちびまる子ちゃんの次回予告でもかまいたち出たー!来週楽しみ!

2021-08-01 18:26:10

(出典 @misaluna_51)

M子
@MKK_1984

久々にちびまる子ちゃん見てたら、ゴールデンレトリバーを連れた ゆりあんレトリバー出てきてワロタ🤣今度はかまいたちなん!?最近のちびまる子ちゃんはそんな感じ?

2021-08-01 18:26:07

(出典 @MKK_1984)

RR
@rimaitachi74

どうもかまいたちです!ってちびまる子ちゃんで流れる日が来るとは、、、感無量。

2021-08-01 18:25:43

(出典 @rimaitachi74)


@_____kamai

ちびまる子ちゃんの声優かまいたち、青春男子高校生の役らしい*気か

2021-08-01 18:25:38

(出典 @_____kamai)

いたちチャン
@__kamaitachi

あああ!!ちびまる子ちゃんの予告にかまいたち出てきた🎶 楽しみ😍

2021-08-01 18:25:36

(出典 @__kamaitachi)

ジンジ
@jinji_29

来週のちびまる子ちゃんゲスト声優はかまいたち。

2021-08-01 18:25:28

(出典 @jinji_29)


@genga610

ちびまる子ちゃん今週ゆりやんで来週かまいたち出るん最高やん

2021-08-01 18:25:24

(出典 @genga610)

四天王なのに5人いる
@rUWnhpbpIcpHn2X

ちびまる子ちゃんにかまいたちの二人が出るのか

2021-08-01 18:25:18

(出典 @rUWnhpbpIcpHn2X)

めがぶー2
@megabu2

来週のちびまる子ちゃんかまいたち

2021-08-01 18:25:16

(出典 @megabu2)

🧸くまくま🧸29日〜フォロバしてるつもり!
@YAGINATU0506

やった!かまいたちさん!ちびまる子ちゃん!

2021-08-01 18:25:07

(出典 @YAGINATU0506)

ボンゴレビアンコ
@Wh0G5xX5Ifxp6EU

今全然似てないゆりあんの見てるけど、来週はかまいたちなんだね!濱家くん前からちびまる子ちゃん大好きって言ってたから、おめでとうございます!だね☺️

2021-08-01 18:23:32

(出典 @Wh0G5xX5Ifxp6EU)

FACE
@14tmee

かまいたちが出るから久し振りにちびまる子ちゃん見てるけど、まるちゃん見ると子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになる😢

2021-08-01 18:18:36

(出典 @14tmee)

アレグロ運輸
@Allegro_Un_yu

「ちびまる子ちゃん」ゲスト声優にかまいたち、井上清華アナ、ロバート、上白石萌音(よろず~ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/pO378cfxoP

2021-08-01 18:18:12

(出典 @Allegro_Un_yu)

タピ(山内草薙推)
@tapiandoka

かまいたち、井上清華、ロバート、上白石萌音が「ちびまる子ちゃん」に登場 | 2021/8/1 - TVガイド https://t.co/kjQolGD4Xr

2021-08-01 18:17:48

(出典 @tapiandoka)

りん☆
@yutama_rin

ちびまる子ちゃん見てたらゆりやん出てきたw来週のかまいたちは知ってたけど今週からゲスト声優さんなんだね!

2021-08-01 18:17:42

(出典 @yutama_rin)

アタラシイa
@newnanoyooo

ちびまる子ちゃん今日はゆりやんだったんやwwかまいたちの事知ってたからアメリカの国旗の水着でゆりやんってピンと来たわww #ゆりやんレトリィバァ

2021-08-01 18:16:24

(出典 @newnanoyooo)

Nana🇺🇸
@enjoy_dt

久しぶりにちびまる子ちゃん見てる(*´ω`*)今日はゲスト声優でゆりやんが出るから楽しみ🎶かまいたちはいつ出るんだろう?☺

2021-08-01 18:12:55

(出典 @enjoy_dt)

おその
@osono_atsugi

8/8のちびまる子ちゃんのゲスト声優、かまいたち_φ(・_・✨ https://t.co/gxDNsClxId

(出典 )

2021-08-01 18:10:39

(出典 @osono_atsugi)


@YOUI2I6

かまいたちちびまる子ちゃん出るの?!いつだ〜〜

2021-08-01 18:07:54

(出典 @YOUI2I6)

しょーじん
@STDPDD6955

かまいたち濱家がちびまる子ちゃんに出演で「子供の頃から見てた」とか言うてて、いやいやいやいや子供の頃からて(笑)と思ったが、ちびまる子ちゃんももうアニメ化してから30年ということに気づいてつくづく厭になった日曜の晩#その頃アタシは大学生

2021-08-01 18:03:20

(出典 @STDPDD6955)