【キンプリFC】Youゲームしちゃいなよ season2






lu_blue⭐️るぅ⭐️
@lu_blue

朝から友人より神宮寺くんに惚れてるLINEで笑った「(キンプリFCのYouゲームしちゃいなよ)演奏(かなで:神宮寺くん演ずる架空人物)やばくない?」→あれ演奏(かなで)と六代目のロッキーヤバいロッキーの中毒性と言葉がすごい!!!!!!!あれをシラフでできる平野紫耀天才なの

2021-07-25 07:28:19

(出典 @lu_blue)

hirajyom
@hirajyom

『多いって!』『見失ってるか離れてるかどっちかだよ』平野紫耀くん、同感ですwww今回はキンプリさんを見失いがちですwww#Youゲームしちゃいなよ #kingandprince#ReSense King & Pr… https://t.co/mKb9zyhk7o

2021-07-25 02:47:41

(出典 @hirajyom)

もち5124
@mochi5124topaz

キンプリちゃんのYOUゲームしちゃいなよ というFC動画でKinKiさんお2人がお題に出てきた。どこがカッコいいかをみんなでいっぱい 言ってくれてありがとう。その中で 「完璧という罪をずっと背中に背負ってる」って言ってた海人くん にご褒美あげたい

2021-07-25 00:51:41

(出典 @mochi5124topaz)

みゆてぃん
@miyukpsh

笑いすぎて無理だったし、裸ジャケットだし、しょうれんお家芸だし、お腹いっぱい!こういう茶番劇のようなみんなでボケ散らかしてるキンプリちゃん達大好き!ぴーすふるわーるど🌍💫King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シー… https://t.co/P1S9qhborw

2021-07-24 23:22:43

(出典 @miyukpsh)


@2A3wJVtYSHAWTGx

@yuuri_1sho ゆうりちゃんありがと♡FC動画見たかな?Youゲームしちゃいなよ!だよ~♥️キンプリちゃん面白い(*´艸`*)♡

2021-07-24 22:08:48

(出典 @2A3wJVtYSHAWTGx)

たくちゃん丸
@negi_kirai_tky

キンプリのFC動画の配布っで需要ありますか〜??保存するの忘れてて最近のものしかないですけど😂「YOUゲームしちゃいなよ!」はすぐ配布できます!!(会員入ってる方優先で〜)欲しい方はDMに来てください🥰King & Prince 配布

2021-07-24 21:30:02

(出典 @negi_kirai_tky)

♥︎ S A K I ☺︎✧(岸くんの脈)
@kp_looooove

Heart & BeatとDance with meのダンス振り付け是非とも最後通す時音楽かけて実際にはにほしかった😭😭😭笑キンプリちゃん達自分の曲でも使ったらダメとかあるんかな??🤔Youゲームしちゃいなよ!シーズン… https://t.co/gBlYWPsDSn

2021-07-24 20:19:29

(出典 @kp_looooove)

ぱぴぷ
@7YcS99vr0H68DCs

Youゲームしちゃいなよ、最初は楽屋でのキンプリの素をみよう!みたいな企画だったのに、取り繕いに取り繕ってて笑ったwwww

2021-07-24 18:35:19

(出典 @7YcS99vr0H68DCs)

キラキラ
@gift0706

制作解放席ダメだった😭娘さんにキンプリ見せてあげたかった…2人で喜びたかったな…ショック💦今夜はYouゲームしちゃいなよ観て笑おう…来年は1人でも多くキンプリに会えるようドームツアーを願う✨キンプリの姿は小さくても同じ時間を過ごせ… https://t.co/tIX4obHEK6

2021-07-24 18:01:14

(出典 @gift0706)

まいこはーん
@kmft2_kp

キンプリのYOUゲームしちゃいなよ。とか嬉しいんだけどさ早口できるやつとかにしてくれたら嬉しい…私大抵動画とかドラマ携帯で見るとき早送りなのよね…笑"はい!自己中発言失礼しました🙏

2021-07-24 17:51:22

(出典 @kmft2_kp)

mayumaru🍚🌾
@mayu_dairenren

Youゲームしちゃいなよ!大好きやのに、大阪公演の動画配信やからなんか見たくなくて。。。キンプリのライブ、めっっっっっちゃ行きたかったんやなぁ〜って気付いた!!気になるからやっと見る気になった🥺

2021-07-24 17:22:12

(出典 @mayu_dairenren)

YuKaRe:♥︎
@kp6ijksrk_tiara

Youゲームしちゃいなよ!シーズン2ついに始まった😆💕衣装決めからキャラ設定でもう笑い過ぎて無理wみんなクセ強過ぎ🤣ツッコミいないから終始ボケが大渋滞なキンプリちゃんたち最高🤣はー面白かった😂😂😂#Youゲームしちゃいなよ#KingandPrince

2021-07-24 16:35:52

(出典 @kp6ijksrk_tiara)

yume🖤👑
@yume_renren123

Youゲームしちゃいなよ見ながら横になっててうたた寝してたら夢にキンプリ全員出てきたわwwwwwwww

2021-07-24 16:10:59

(出典 @yume_renren123)

a k i 🍮
@1997__sho

Youゲームしちゃいなよ見て思ったけど1回キンプリちゃんでマネキンファイブして欲しい #Youゲームしちゃいなよ

2021-07-24 15:50:44

(出典 @1997__sho)

セナ👑
@Sena09_kckai523

Youゲームしちゃいなよシーズン2スタート😊King & Prince / 僕らのGreat Journey / Namae Oshiete#Youゲームしちゃいなよ#KingandPrince #キンプリ

2021-07-24 14:55:06

(出典 @Sena09_kckai523)

みかん
@sshmtk

仕事終わったらキンプリちゃんのアルバム聴き込みまくりや!思ってたら、Youゲームしちゃいなよ来たやん!!!しかも30分の超大作??た…楽しみ…💜

2021-07-24 14:42:42

(出典 @sshmtk)

くりる
@tentaka_kc

社長の著書「みんなが笑うためには」いつ発売ですか?これはマジで待ってるよ!キンプリちゃんの小芝居センスすごく好き😊King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2 https://t.co/UdWCwd1IWb

2021-07-24 14:26:33

(出典 @tentaka_kc)

けぴ👑KP*Cheering
@kpkpkpg0

笑いすぎてお腹痛いよー😂クセ強すぎwwキンプリの良いとこ出てた👍(笑) #Youゲームしちゃいなよ #KingandPrinceKing & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2 https://t.co/IK5BsH0qqU

2021-07-24 14:06:09

(出典 @kpkpkpg0)

koma.E
@komaE61402938

★ King & Prince FC企画 ★Youゲームしちゃいなよ シーズン2キャラクターもファッション もクセが強い(≧∀≦)でもキンプリ全員、着こなしてる感ある#Youゲームしちゃいなよ#ReSense #KingandPrince

2021-07-24 13:47:48

(出典 @komaE61402938)

𝘔𝘢𝘯𝘢
@ren__kp_0123

Youゲームしちゃいなよseason2👦🏻‼️もう着替えからめちゃくちゃおもしろいし、かっこいいしわちゃわちゃ大歓迎やしゲームが成り立ってたので優勝です✊🏻‼️個人的にはしょうれん、れんかいしてて(King強火担)ってか… https://t.co/Ye2N8xZGHx

2021-07-24 13:20:48

(出典 @ren__kp_0123)

ひとみ
@hrn29_kp

@Ren___kuuuun 可愛いキンプリちゃんいっぱいだよね!Youゲームしちゃいなよツッコミどころありすぎない?笑

2021-07-24 13:12:20

(出典 @hrn29_kp)

あさ✌︎
@mskd39

King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2 https://t.co/LxsikWY2upキンプリのFC内の動画のゲームのワードウルフのお題がAぇ! groupだった!(ウルフはなにわ)

2021-07-24 13:10:12

(出典 @mskd39)

ヒラピ。
@_sh0w0129_

やーもーめちゃくちゃ面白い🤣レベル高すぎてどこから伝えたらいいか分からないな🤣やっぱりキンプリちゃん最高‼️Namae Oshiete僕らのGreat JourneyMagic Touch Beating Heart… https://t.co/o217ef3I4T

2021-07-24 12:59:26

(出典 @_sh0w0129_)

★ゆき★ママティアラ&ママジッター
@yuki0719take

クセ強すぎて、腹痛い😂😂やっぱキンプリ面白いや🤣🤣#KingandPrince#ReSenseある感じでYouゲームしちゃいなよ!#FC動画King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2 https://t.co/z0OntFiiiG

2021-07-24 12:49:36

(出典 @yuki0719take)

kcLOVE🍇
@kcLOVE_05230929

youゲームしちゃいなよSeason21回目!ワードウルフ〜奇抜だよ🤭でもみんな似合っててスゴまぁ岸君のは奇抜とは言わないかもだけど似合ってる✨さすがキンプリだと思っためちゃくちゃ面白い次回も超面白いこと間違いなし!楽しみ〜#Youゲームしちゃいなよ

2021-07-24 12:44:11

(出典 @kcLOVE_05230929)

mako
@mashokokp

キンプリちゃん本当に忙しい中いろいろな企画で楽しませてくれて、毎日幸せをくれてありがとう✨✨✨#Youゲームしちゃいなよ#ReSense #KingandPrinceKing & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シ… https://t.co/AL2KYk0uEX

2021-07-24 12:43:11

(出典 @mashokokp)

おむすび🍙
@ore_haitteru

#Youゲームしちゃいなよ 2ndシーズンきたー✨「Re:You Senseある感じでゲームしちゃいなよ!」ってタイトルむずー🤣🤣キンプリちゃん、私たちにこんなに幸せをくれて自分たちはちゃんと寝てますか🥺いよいよ明日か… https://t.co/gTVfjBcznD

2021-07-24 12:23:56

(出典 @ore_haitteru)

ジミメガネフカマーチン茶☆神宮寺勇太担
@jinjasguji

え、え、え、King & PrinceのYOUゲームしちゃいなよシーズン2、もう来た????はや!!!笑笑まってね、家帰ったらすぐ見る!どうした公式ありがとう公式あいしてるキンプリ!🤣👍✨#kingandprince_j

2021-07-24 12:17:04

(出典 @jinjasguji)

Amy ♡ 廉くんに恋してる ♡
@lovely_smile83

買い物中だから帰宅したらゆっくり見よ💓#キンプリ#Youゲームしちゃいなよ King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2 https://t.co/oXEC8JjnvB

2021-07-24 12:13:57

(出典 @lovely_smile83)

コウ♂👑⛄️
@kp_6sm_9

Youゲームしちゃいなよ Season2🙌Re:Senseツアー中に都市ごとやってくれるの⁉️#KingandPrince #キンプリ #ReSense #FC動画

2021-07-24 12:12:27

(出典 @kp_6sm_9)

みみ👑
@johnnys_4_EVER

え!もう『King & PrinceのYouゲームしちゃいなよ!シーズン2』が配信されたの?!最近のキンプリ、供給いっぱいで幸せすぎる!!😭ありがとうございます!!😭#KingandPrince#kingandprince_j#Youゲームしちゃいなよ

2021-07-24 12:09:04

(出典 @johnnys_4_EVER)

こべじぞう
@kinprekobe

ちなみに今更なんですけど、フィジャディバ グラビボ ブラジポテトのイントロ、Youゲームしちゃいなよ2nd season始まるんかと思いました。 #キンプリ

2021-07-23 19:37:50

(出典 @kinprekobe)

衣装情報
@kl0fQ7dQKDLCcV8

平野紫耀さん・永瀬廉さんが「Youゲームしちゃいなよ」 の広島編で履いていたスニーカーさ🎶Coleman メンズスニーカだほい🙌詳細はこちらから👇👇楽天https://t.co/T9sR9rv9uw… https://t.co/aQXBlxTh2T

2021-07-23 12:04:04

(出典 @kl0fQ7dQKDLCcV8)

m 🐰
@ma14292

@yt_saxxjg 生配信もあったし、キンプリちゃんの供給多めで嬉しいね🥺マジタ見れて幸せだった〜💓アルバム発売されて更にセトリとかセットとか期待が膨らむね🎈♡ツッパリ魂はどんなだろね?(笑)Youゲームしちゃいなよ2も始まるし…楽しみがいっぱいだ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

2021-07-23 10:08:09

(出典 @ma14292)

ヒラミ
@Sho_Hirami08129

岸くーんお疲れ様でーす!!Youゲームしちゃいなよ!キシカ🦌超楽しかった^ ^🎶キンプリちゃんを愛してしまうスタッフさんのお気持ちは重々わかりますッッ!!ここだけの話。予測できてましたけど笑絶対に守ります🤫㊙️D… https://t.co/yqcaitGyRR

2021-07-19 23:36:46

(出典 @Sho_Hirami08129)

🦪kakinouenotamuramaro ⓥ
@kaomoii_kp

Youゲームしちゃいなよ公開後のサジェスト(検索)で『岸くん いじめ』とか『キンプリ いじめ』とか出てるの知ってそうだし、そこでファンがどんな言葉を各々綴っていたかも知ってそうな文章残していくな岸くん。#DKP #岸優太

2021-07-19 18:54:00

(出典 @kaomoii_kp)

ねね
@nenetonene2020

キンプリちゃんのサバゲーからのブリしゃぶ動画をやっと見たよ。かいちゃんずっと隠れてからダッシュするの、逃走中みたいで好きなかいちゃんだった。黒い戦闘服似合うし。YOUゲームしちゃいなよseason2も頑張ってね。

2021-07-18 18:42:33

(出典 @nenetonene2020)