【無料アップデート】『モンハンストーリーズ2』ガルク 登場


『モンハンストーリーズ2』オトモン「ガルク」が登場する無料タイトルアップデート第1弾が配信開始!
…作のオトモン「ガルク」として追加。共闘探索クエスト「★5ガルクの巣」でタマゴを入手できるほか、ストーリークリア後には「★8【探索】ガルクの故郷」でさま…
(出典:アスキー)






すおうさつき
@f1dib

モンハンストーリーズ、無印のビンゴ色でオトモンの色も変わるの好きだったんだけど、面倒だよなあアレ。2でタマゴが一種類になったのは嬉しかった。はやくガルクがほしい。

2021-07-19 19:28:02

(出典 @f1dib)

脳みそ🔞ことらたゃん💖(未熟な海綿質)
@cotora_omiduki

モンハンストーリーズ2さガルクをオトモンに出来るアプデ来たけど、けっこうストーリー進めないとガルクの巣に行けないのがひどいと思うわ進行度に差がある友達同士で遊びにくいじゃん…

2021-07-19 17:43:52

(出典 @cotora_omiduki)

奈々
@nana777_s

モンハンストーリーズ2のメインクエクリアした!オトモン育成サボり過ぎてランマルやクック先生でラスボス挑む事になってさすがにきつかったぜwこのゲーム、ほんと時間溶けるわ…クリア後からが本番だというのに😱はよガルクにライドしたい!#モンハンストーリーズ2

2021-07-19 09:17:15

(出典 @nana777_s)

フハジン
@fuhajin1201

モンハンストーリーズ2のストーリークリア後のモンスターが激強(^_^;)効果付与特大を強化したガルクのポイズンニードルの頼もしさよ…サンキューイッヌ&白スキュラ!

2021-07-19 04:34:24

(出典 @fuhajin1201)

39(サンキュー).マックス.塾長@瀕死状態のワニ
@39_jukucho

モンハンストーリーズ2ストーリーボスなんとかクリア。現在、古龍獲得&図鑑埋め。ガルクとイビルを仲間にしてみる。あとは遺伝子の配置のちょうどいいクロス四天王とバゼルを狙う

2021-07-18 19:22:31

(出典 @39_jukucho)

kyo-ya
@D16kyo

モンハンストーリーズ2 ガルクチケットでガルクたまごごそごそしにいったんだがNじゃほぼ無理だわRでがんばるとでる運がいいと光ったりもする

2021-07-18 18:48:48

(出典 @D16kyo)

玄狐
@vrc06t517t4ABb9

@MH_Stories2 @MH_Rise_JP 製品版をまだ買えてませんが、このガルクのフェイスタオルが可愛いから欲しいです❤️❤️#モンハンライズ#モンハンストーリーズ2

2021-07-18 17:45:31

(出典 @vrc06t517t4ABb9)

たかたろう ゲームブログ毎日更新中 @モンハンストーリーズ2
@taka_taro11

【モンハンストーリーズ2】ガルクの入手方法と手に入らないときの対処法今回は、モンハンストーリーズ2の無料アップデートにて追加された「ガルク」の入手方法についてです!ガルクのタマゴが手に入らないときの対処法も掲載していますよ… https://t.co/Z8DtEwznBL

2021-07-18 15:40:29

(出典 @taka_taro11)

モンスターハンターあんてなポータル
@monhun_portal

【モンハンストーリーズ2】ガルクって、クリアしてないとオトモにできないの? https://t.co/ysFyfQ53xI

2021-07-18 14:34:57

(出典 @monhun_portal)

🌸ハナコ🌸
@Hanako_gamer

@dragonpanchi 私、ともだちどーるの第2弾ポチッたんだー!ライズamiiboはアイルー、ガルク、マガイマガドで終わりだと思う!モンハンストーリーズ2は何となくやる気がおきなくてねぇ…というか、まだまだあつ森とライズが自分の中で熱くて🔥🔥

2021-07-18 11:25:04

(出典 @Hanako_gamer)

葛 鈴子
@omutan

モンハンストーリーズ2はガルクやアオアシラが卵から孵るので気になる人は気になりそう

2021-07-17 21:32:13

(出典 @omutan)

モンスターハンターあんてなポータル
@monhun_portal

【モンハンストーリーズ2】王冠100個使ってガルクSRチケット使って入った故郷で探索SRチケット出たよ https://t.co/clqMuURksi

2021-07-17 06:34:46

(出典 @monhun_portal)

ぽてと🥔
@mirudakegame

@twilightyami 7月はモンハンストーリーズ2が熱い!!!☆(ゝω・)vキャピ破滅レウスでしたっけ?こっち来ねぇのかなぁ。ガルクは出張してるけど…あとエックスダイブに色々と行ってるので…ウルフシグマ隊長とか…🤔笑

2021-07-17 01:05:11

(出典 @mirudakegame)

ヨツミワドウ
@satopurin5

モンハンストーリーズ2やってる方いないんですか??ガルクの共闘探索したいんですけど

2021-07-16 23:13:34

(出典 @satopurin5)

🐾しぴにゃん🐾
@shipi_nyan

モンハンストーリーズ2、まだ全然序盤ですが個人的には楽しい~♪早くガルクをオトモンにしたいから頑張る!

(出典 )

2021-07-16 21:13:07

(出典 @shipi_nyan)

すおうさつき
@f1dib

まあ無事(無事ではない)に終わったので危機契約しながらモンハンストーリーズ2やるけど……ガルクをオトモンにするまではプレイするが…… https://t.co/0LqInICG5i

2021-07-16 19:49:36

(出典 @f1dib)

つぅ。さん🎧🍄🦛
@flown_msc

そうか!モンハンストーリーズ2にガルク追加されるアプデ今日配信か!😳🐕

2021-07-16 19:41:57

(出典 @flown_msc)

巨大西瓜🍉
@dekaisuika

モンハンストーリーズ2がとっても面白くて大ハマリしてて、アプデで来たガルクのイベントすごいやりたいけど野良にトラウマあってフレンドとしかやりたくないけどフレンドがいないのよねん。

2021-07-16 18:36:47

(出典 @dekaisuika)

URAKOTEN
@urakoten

ようやくモンハンストーリーズ1のエンディング見れました。もう2の方はガルク配信されちゃったな…急いで追いつかねば

(出典 )

2021-07-16 17:26:29

(出典 @urakoten)

黒糖とらめ
@kokutokoppe

モンハンストーリーズ2、共闘でガルクが配信?されたけどのんびり遊びすぎてクリアまでまだまだなんだよね😅クリアしても共闘できるフレンドさんいないんだけどさ😭😭😭

2021-07-16 12:32:31

(出典 @kokutokoppe)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【モンハンストーリーズ2】アプデきた!ガルクあつめっぞ!【#09】 aca9https://t.co/6YIsdEtgmf

2021-07-16 12:09:26

(出典 @MHS98877812)

凍姫
@kuon0013

モンハンストーリーズ2のレベル上げまで安定周回できるようなったからそろそろ古龍2つ名厳選とガルクやってこうかな( 'ω')

2021-07-16 10:16:20

(出典 @kuon0013)

大河タス@MH
@henomope_MH

おはようございます。😊昨日モンハンストーリーズ2の無料タイトルアップデート第1弾が配信されましたね。追加オトモンのガルクに私もライドオンしたいです!誰か私をガルクの巣に連れてって〜!

2021-07-16 07:09:07

(出典 @henomope_MH)