【朗報】映画『すみっコぐらし』第2弾情報が公開された


「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」新キャラ登場の特報
…揃う「すみっコぐらし」。本作は、2019年に公開し、120万人を動員した「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」に続く劇場アニメ第2弾。すみ…
(出典:Impress Watch)






トミカKIDS
@tomika103ka

映画すみっコぐらし前売りの特典付き“今回は”ゆっくりでも買えました!前回の第1第2弾は壮絶過ぎて…今回はダメだろうなーと電話したらまだありますよ!沢山作ってくれて感謝

(出典 )

2021-07-18 15:01:10

(出典 @tomika103ka)

現代風の装いがやって来る
@shinonowaaru

@tsmn_cxm101 すみっコぐらし、今や映画第2弾を豪華キャスト陣で制作できるほどのキャラクター界でもビックな存在になってて老若男女問わず人気なので…( *´ω`* )無事ゲットできますように(。・ω・)ノ゙

2021-07-18 14:12:36

(出典 @shinonowaaru)

ワンにゃん🐾(旧ワンにゃんにくきゅう)
@odNWuTL3jWmwh3R

@synna0813 すみっコぐらし、可愛いですね🥰今年の夏に映画第2弾上映します🎬️

2021-07-17 19:08:12

(出典 @odNWuTL3jWmwh3R)

まゆぞう
@may_a24_

すみっコぐらしの映画第2弾が決まったんですね…(´∀`)見に行かなければ

2021-07-17 11:22:05

(出典 @may_a24_)

グリーンtea
@Greentea__cocoa

11月公開、すみっコぐらし映画第2弾✨特典つき前売り券GET💞😍

(出典 )

2021-07-16 19:29:13

(出典 @Greentea__cocoa)

❄*。あや
@aya_spoon12

すみっコぐらしの映画の第2弾が11月に公開されるだと!第1弾を観た時ほのぼの系だと思ってたら号泣してめちゃくちゃ良かったから今回も観に行きたい⸜(* ॑ ॑* )⸝これから公開されるのが楽しみ( *¯ ꒳¯*) https://t.co/Pm73ZcsTAd

2021-07-16 17:37:22

(出典 @aya_spoon12)

アークレイ
@arkray_nico25

今日から発売のすみっコぐらしの映画第2弾の前売り券買ってきたー!私の分と娘の分。劇場購入特典のラバーストラップも無事GET☺️

(出典 )

2021-07-16 15:05:17

(出典 @arkray_nico25)

えび
@Ec9N3

映画すみっコぐらし第2弾だとぉっ!?生きる……1弾の方も全人類見て……

2021-07-16 10:47:24

(出典 @Ec9N3)

まぐろ
@dosuooguimaguro

すみっコぐらしの映画、第1弾が評判良すぎたから第2弾のハードルかなり上がってるよね。制作陣はプレッシャー凄いだろうなぁ💦

2021-07-16 08:52:32

(出典 @dosuooguimaguro)

968(クロハチ)
@game_Illust_968

すみっコぐらし映画第2弾まじか…

2021-07-15 15:53:28

(出典 @game_Illust_968)

クルミ
@gurumm_n

すみっコぐらしの映画第2弾が上映されるんだね!こりゃ見るしかない!第1弾めっちゃよかった😌

2021-07-14 17:27:30

(出典 @gurumm_n)

にとろ🌞頑張るよ
@nit0714

すみっコぐらし、劇場アニメ第2弾に新キャラが登場! 『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』 https://t.co/yGhpQFJLPL @YouTubeより絶対みにいく

2021-07-14 16:31:14

(出典 @nit0714)

もちもん
@mochimonmn

すみっコぐらし第1弾がレベル高すぎたから第2弾がどうなるか気になる…絶対映画見に行くけどね☾★#すみっコぐらし #映画すみっコぐらし

2021-07-14 16:09:59

(出典 @mochimonmn)

リカ
@noctiluca__

みんな観ましょうね。すみっコぐらし、劇場アニメ第2弾に新キャラが登場! 『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』 https://t.co/r8cqjoOAMm @YouTubeより

2021-07-14 12:20:49

(出典 @noctiluca__)

中井season27
@yuukiandkotarou

すみっコぐらし、劇場アニメ第2弾に新キャラが登場! 『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』 https://t.co/buhqEcumbX @YouTubeよりかぁいいねぇ🥰🥰🥰

2021-07-14 01:22:51

(出典 @yuukiandkotarou)

えびび@取引のみ𓀃𓀁𓀃
@_tori_hiki_da

すみっコぐらし映画第2弾ももちろん見に行きますね楽しみ

2021-07-14 00:43:33

(出典 @_tori_hiki_da)

ゆい@hyphen&Jip's
@kKjAjTkTtUyN

あー、かわいい😆映画『すみっコぐらし』第2弾に新キャラ!特報公開 (シネマトゥデイ) - LINE NEWS https://t.co/Hno6wjTeRq #linenews

2021-07-13 22:31:36

(出典 @kKjAjTkTtUyN)

にらもやし炒め
@NEWniramoyashi

すみっコぐらし映画第2弾よっちゃんナレーション続投してほしい😍

(出典 )

2021-07-13 22:20:00

(出典 @NEWniramoyashi)

桃色うさP@ギムお疲れ様
@kkksro_uiM

映画「すみっコぐらし」第2弾の特報、新キャラクター魔法使いの5人兄弟もお披露目 (コミックナタリー) https://t.co/dcGZl4p65Y え!?推しいるよ!?(カワウソ)

2021-07-13 22:13:14

(出典 @kkksro_uiM)

ゆに
@u2qrm

すみっコぐらし、劇場アニメ第2弾に新キャラが登場! 『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』 https://t.co/1Iun05ymxN @YouTubeよりエグいぐらいとかげが可愛い

2021-07-13 20:51:06

(出典 @u2qrm)

☆映画☆最新情報☆
@kokokebi

『映画 すみっコぐらし』第2弾、新キャラクター登場の特報映像公開 かわいい魔法使いが続々... https://t.co/Wxzh1fIkTT

2021-07-13 20:20:41

(出典 @kokokebi)

ふじみや
@slow_nao_dev

映画「すみっコぐらし」第2弾の特報、新キャラクター魔法使いの5人兄弟もお披露目(動画あり) https://t.co/Emnje44TZg

2021-07-13 20:12:02

(出典 @slow_nao_dev)

みさ
@mimimimimi_0607

すみっコぐらし映画第2弾やるの?!?!絶対見に行くんだが

2021-07-13 19:59:35

(出典 @mimimimimi_0607)

来福堂
@KihoRaifuku

すみっこぐらしの映画の第2弾の広告が流れてくるんだけど、ダメだ、すみっコぐらしの映画と聞いただけで泣けてしまう。第2弾も観るよ。

2021-07-13 19:41:57

(出典 @KihoRaifuku)

ユモンの日記
@y1u9m9o1n

映画関連ですが、「映画すみっコぐらし」の第2弾である「青い月夜のまほうのコ」は今年(2021年)の11月頃から全国の多くの映画館で公開されることが決定したようです。「映画すみっコぐらし」の新作が制作されるのは「とびだす絵本とひみつ… https://t.co/LAwG9LbyyC

2021-07-13 19:20:00

(出典 @y1u9m9o1n)