【朗報】『このすばチャンネル』が帰ってくる!






MIO
@mio_U_M

@juuunnnk @fnobi は!!!!!そういえば思い出したんですけど、このYouTubeチャンネル生まれたの、そもそもの大元のきっかけ辿るとのださんのおかげなんすよ!!!なのでこの場を借りてお礼させてくださいありがとうございますっす!!!!

2021-07-17 17:20:28

(出典 @mio_U_M)

キツネ コーヒー🦊☕️
@kouhikitunefj

明日このすばチャンネルでお便り採用されるといいなー全然採用される気がしませんがwwwwwww久々にお便りに「すばにちわー!!」って書けただけでもう嬉しかった☺️あとはこのすばアニメ三期が来れば最高です....!

2021-07-17 09:44:05

(出典 @kouhikitunefj)

おちゃちゃ
@ochachaba

アニメこのすばの上江洲誠さんが今日のツイキャスで、日曜日のこのすばチャンネル見てくれよと言っていた(雑な要約)

2021-07-17 01:03:52

(出典 @ochachaba)

りえーふ
@lierf_lev

3期制作決定あるか?web番組『このすばチャンネル』久しぶりの生配信が決定 https://t.co/pIKuqnlu09 @dengekionlineより

2021-07-16 23:48:27

(出典 @lierf_lev)

キツネ コーヒー🦊☕️
@kouhikitunefj

うん??今このすばチャンネルのお便りの項目に「ふつおた」増えてるけどこれは何???w

2021-07-16 23:39:02

(出典 @kouhikitunefj)

あきすはん(フォロバ漏れはdm)
@akisuhan_

久しぶりのこのすばチャンネル!これは例の3期を期待していいのでは?何かないと今頃こんなことしないね⁇⁇#このすば3期お願いしますぅぅぅ#Youtube#拡散希望︎#アニメ好きと繋がりたい#アニメ垢… https://t.co/tIz4ckYz2d

2021-07-16 19:08:23

(出典 @akisuhan_)

𝕆ℝ𝔼ℤ𝕌𝕄ℕ𝔼𝔾=𝕊𝕊𝔼𝕃𝔻ℕ𝔼
@39917891_pac

このすばチャンネル、リアルタイムで見るチャンスだな。これは楽しみだ✊

2021-07-15 12:37:18

(出典 @39917891_pac)

エンタメ業界ニュース(オーディション)
@EntameTokyo

声優・福島潤さん、高橋李依さん出演の「このすばチャンネル」生配信が2021年7月18日(日)実施決定! イベント「異世界みゅーじあむ」の魅力を紹介 - アニメイトタイムズ https://t.co/ayZJKwDDGG #声優 #募集 #オーディション #求人

2021-07-15 11:08:16

(出典 @EntameTokyo)

いか
@maika_82

動画見るのがとにかく苦手で(嫌いとかじゃなく圧倒的面倒くさがりなのであらかじめ指定された時間拘束されるのがダルい)普段生放送見ないけど久々のこのすば チャンネルは見たい………

2021-07-15 08:13:27

(出典 @maika_82)

信じる理ゆ一
@KZM3_mnst

異世界みゅーじあむの展示内容や魅力……2年ぶりのこのすばチャンネルでやる内容じゃない!!!!他に何かあるはずさ!!!!!

(出典 )

2021-07-15 01:22:46

(出典 @KZM3_mnst)

イージー
@easy42022792

このすばチャンネルにメール送った採用されてたら、嬉しいなぁ〜#このすば

2021-07-14 23:54:55

(出典 @easy42022792)

Diamond
@Diamond_YH56

@konosubaanime @konosubafd このファンチャンネルはあったけどこのすばチャンネルは久しぶりやね。マジ楽しみ

2021-07-14 21:56:36

(出典 @Diamond_YH56)

楓…かも?@うみものしり博士
@kaedekamokgmt15

このすばチャンネル!!!まじすか!?!?

2021-07-14 21:54:35

(出典 @kaedekamokgmt15)

ナツ・じゅんいち(群)
@MISUTOGAN

このすばチャンネル楽しみだなぁやっぱあの潤さんとりえりーの絡みが定期的に見たいのよ司会も百花さんで安心しかない

2021-07-14 21:23:41

(出典 @MISUTOGAN)

ざきも
@waganaha_zakimo

このすばチャンネルは勝ち確

2021-07-14 19:54:40

(出典 @waganaha_zakimo)

おちゃちゃ
@ochachaba

このすばチャンネルって映画公開前の天ちゃんが来た回以来か?

2021-07-14 19:39:54

(出典 @ochachaba)

はりまっくす
@Harimax8

このすばチャンネルは永遠にやってくれ

2021-07-14 19:38:49

(出典 @Harimax8)

山川ぼっか
@SYOSETUyamakawa

このすばチャンネルでやるんですか。私の中ではこのファンの生配信に統合されたものだとばかり思ってた

2021-07-14 19:38:15

(出典 @SYOSETUyamakawa)

グッさんch
@gussanch14

このすばチャンネルでの生放送…もしかして…3期の可能性出てきた?俺*よ?最高すぎて

2021-07-14 19:27:43

(出典 @gussanch14)

メシなり(無課金)
@MesiB13ch

このすば生配信きた...みんなが望んでるアレの発表お願いします🙏このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ https://t.co/CmopQU9tbl @YouTubeより

2021-07-14 19:20:06

(出典 @MesiB13ch)

ふー
@7egTXS0GKWh3wGP

またこのすばチャンネル見れるの嬉しすぎる😭楽しみだ……

2021-07-14 19:16:48

(出典 @7egTXS0GKWh3wGP)

ゼル(水炊き)
@prideflare

久々のこのすばチャンネル……!?潤さんりえりーコンビが見れるやったー!

2021-07-14 19:15:22

(出典 @prideflare)

夢見る羊なファルとニル
@hyounabell

このすばチャンネルの久々の配信、、、来るぞ遊馬! https://t.co/bPWrBTlEH8

2021-07-14 19:14:58

(出典 @hyounabell)

無名の凡人 カズめぐ推し
@D2gg1cPdO8bfjFS

久しぶりのこのすばチャンネル😭😭😭潤さんりえりー!!!!! https://t.co/coZCCULWhj

2021-07-14 19:09:11

(出典 @D2gg1cPdO8bfjFS)