【朗報】『異世界薬局』アニメ化が決定


『異世界薬局』TVアニメ化決定 原作者コメント&お祝いイラスト到着
 シリーズ累計230万部突破を超える『異世界薬局』(MFブックス)のテレビアニメ化が決定。ティザービジュアルが公開され、原作者の高山理図からコメント…
(出典:クランクイン!)






ぶる道
@rrmatt5525

異世界薬局の人、だいしゅきホールド起源説を唱えたやつを擁護してしまったせいで折角のアニメ化もサジェストにだいしゅきホールドが出てくるの草ですよ

2021-07-17 16:33:28

(出典 @rrmatt5525)

まこ立会人
@kagaho04

異世界薬局アニメ化かー!!!

2021-07-17 15:49:16

(出典 @kagaho04)

神楽坂柚
@k1468

異世界薬局がアニメ化するーhttps://t.co/TpyqqolAx7

2021-07-17 15:46:06

(出典 @k1468)

そうは@整体師
@tokkun_seitai

めちゃくちゃ待ってたぞ!!高山理図の小説「異世界薬局」TVアニメ化決定!keepout&高野聖のお祝いイラストも(コメントあり) https://t.co/t0B7U6OH0Y

2021-07-17 15:16:21

(出典 @tokkun_seitai)

山田◎σ
@kymd62

すごい、アニメ化とは。科学考証的には、ハードsfでなくハードFT。何より嬉しいのは止まっていた原作がなろうで更新されたこと。本格的薬局ファンタジー「異世界薬局」アニメ化!原作者がコメント「ひとときの癒しとなるよう…」 https://t.co/EaXtkNqPhS

2021-07-17 12:45:48

(出典 @kymd62)

リク
@iswm6ifzvx

異世界薬局アニメ化おめでとう家族で見るわ

2021-07-17 11:29:40

(出典 @iswm6ifzvx)

※日持ちしていく
@not_himochi

異世界薬局アニメ化か!!!たのしみだな〜

2021-07-17 11:28:01

(出典 @not_himochi)

腐乱ダースの犬
@huranninu

異世界薬局とかいうなろう作品のアニメ化決定の報を受けて、みんながだいしゅきホールドの起源騒動を思い出し始めてるの笑う。作者は嘘ついた本人じゃなく、その人を擁護してた人だったと思うけど、売名出来るメリットもあれば長きに渡ってケチが付く可能性もあるし、リスク管理は大事やね。

2021-07-17 10:16:20

(出典 @huranninu)

関根ひい
@sekinehii

#祝異世界薬局アニメ化お祝いツイートは一回しかしちゃいけないという決まりはないので今日も過去絵をぶら下げてつぶやきます😌\\\祝!異世界薬局アニメ化決定!!///今日の絵は手を洗うサロモンさんとファルマくんです。… https://t.co/nuc68yTECZ

2021-07-17 08:49:30

(出典 @sekinehii)

ぱっぱや暁☆ふりゃー
@epicryellow

異世界薬局の作者がだいしゅきホールドでマネタイズしようとしたのは一生消えないだろうし良スタッフ揃えて良作化するほど「でもだいしゅきホールドで金儲けしようとしたんでしょ?」で傷が深くなるだけダメスタッフ引き当ててゴミアニメで終わって話題にならない方が幸せかもね

2021-07-17 08:19:16

(出典 @epicryellow)

ぱっぱや暁☆ふりゃー
@epicryellow

アニメ化決定した異世界薬局作者達によるだいしゅきホールドの件で「まさか友達がネットミームの起源を主張する嘘つきだと思わないじゃん、可哀想」と異世界薬局作者庇う人居るけどこの人の問題は「だいしゅきホールドを商標登録して金儲けしましょうぜプヘヘヘ」したことだよ

2021-07-17 08:10:02

(出典 @epicryellow)

銀梅花
@ruten_adabana

「異世界薬局」がアニメ化する、という話。とりあえず私はその漫画をしらない。しか*、ぶっちゃけどの世界で何しようと薬剤師は全方位から叩かれる運命なんだから、いっそ医薬品を駆使して戦う「翔んでる!平賀源内」路線を目指した方がい… https://t.co/gUsxN2kgXv

2021-07-17 08:04:03

(出典 @ruten_adabana)

はいどれんじあ
@haidrenzi

異世界薬局アニメ化ぁ!?それくらいの人気あったんだな。

2021-07-17 07:59:02

(出典 @haidrenzi)

閃光の☫кептагоп™Я☫
@kentaron1971

異世界薬局アニメ化するんだ!読んだことない。

2021-07-17 07:23:39

(出典 @kentaron1971)

Fizz-DI@比較と使い分け-Yushi Kojima
@Fizz_DI

アニメ化が決まった「異世界薬局」ですが、コミックス版で出てきたあの薬、なぜ粉だったのか、なぜ水剤として描かれていないのか…みたいなところ、実は凄く真面目に考えられてたりします🤔そんな薬学面のこだわりの一部を紹介してますので、良か… https://t.co/8xjeDE49lW

2021-07-17 07:21:46

(出典 @Fizz_DI)

ふれみん
@hureminn_lqt

薬屋のひとりごとアニメ化じゃなくて異世界薬局がアニメ化なの???

2021-07-17 05:06:04

(出典 @hureminn_lqt)

しゅわー
@shuwataro517p

異世界薬局アニメ化かぁ炎上して更新も止まってたからアニメはないと思ってた

2021-07-17 04:41:46

(出典 @shuwataro517p)

斉藤ちひろ(偽名)@お勉強垢
@Go_Go_ChihirO

うおっ!異世界薬局アニメ化の話があるのか…異世界薬局は面白いぞ

2021-07-17 04:40:27

(出典 @Go_Go_ChihirO)

☔️
@_44u

異世界薬局アニメ化するんだ〜!たのしみだね

2021-07-17 02:56:15

(出典 @_44u)

かんなみ
@Freeze_kannami

異世界薬局アニメ化か

2021-07-17 01:28:20

(出典 @Freeze_kannami)

るびぃ
@rubyred_16

なんと!!異世界薬局アニメ化おめでとうございます!!コミカライズ読んでてぜひアニメ化してほしいなと思ってました!嬉しい!!この作品の有機化学における専門性は本物。よくある異世界転生系の“ビタミン不足系疾患の解決おままごと”とか比じゃないレベルにガチだから読んでて楽しいのよ。

2021-07-17 01:04:22

(出典 @rubyred_16)

あそな
@asonatsume

だいしゅきホールド事件で炎上してたもう1人のラノベ作家の作品である異世界薬局がアニメ化するらしい

2021-07-16 23:53:43

(出典 @asonatsume)

スティレットの人
@stylet2100

『異世界薬局』がTVアニメ化。本格的薬局ファンタジー https://t.co/35FQvC2AZN @dengekionlineから薬局⁉でも何か面白そう

2021-07-16 23:47:24

(出典 @stylet2100)

たろ
@tea__0924

異世界薬局のアニメ化おめでとう!!結構昔から追いかけてた小説だから嬉しいな〜見ます〜

2021-07-16 23:33:59

(出典 @tea__0924)

ジョー
@Jingjo_taishu

異世界薬局アニメ化おめでとうございます。めっちゃ嬉しいです。小説版の8巻も絶対買います🥰今回はロッテちゃんを描いてみした。久しぶりのお絵描きなのでスキルめっちゃ落ちている😅 全然似てなくてごめんなさいw#異世界薬局

(出典 )

2021-07-16 23:17:54

(出典 @Jingjo_taishu)

reesia
@reesia_T

なんで俄に三国陣が話題になってるのかと思ったらだいしゅきホールド剽窃事件で擁護して一緒に叩いていた某の作品である異世界薬局がアニメ化するのか。

2021-07-16 22:55:42

(出典 @reesia_T)

ぱんぷきん@モンハンrizeドハマリ中
@flowerpumpkin7

そーいや異世界薬局アニメ化だっけか?割と楽しみ

2021-07-16 22:37:24

(出典 @flowerpumpkin7)

アニメ声優ニュース速報@フォロバ100%
@anime_seiyu_ch

だいしゅきホールド騒動で炎上したなろう作家の『異世界薬局』ついにアニメ化決定wwwwwww↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2021-07-16 22:34:28

(出典 @anime_seiyu_ch)

ふぁるま
@4vCXd050a2Bv24z

異世界薬局アニメ化したら名前パクリと思われるやん。。

2021-07-16 21:59:53

(出典 @4vCXd050a2Bv24z)

渡邊
@IamNotTANAKA

異世界薬局アニメ化のタイミングで甦る三国陣だいしゅきホールド事件。

2021-07-16 21:11:18

(出典 @IamNotTANAKA)

ナナコ@読書垢
@knk_books

地味に気になってた異世界薬局アニメ化ですか!おめでとうございます👏

2021-07-16 20:53:14

(出典 @knk_books)

ファーレンハイト
@Ryuei_a

ついに、薬局さんが異世界に☺☺『異世界薬局』がTVアニメ化。本格的薬局ファンタジー (電撃オンライン) https://t.co/21Ztuvv0ES #linenews

2021-07-16 20:39:50

(出典 @Ryuei_a)

マルサン
@marusan256

アニメ化決定した異世界薬局とかいうなろう作品、なんか聞き覚えがあると思ったら、だいしゅきホールド起源事件の関係者の作品か。

2021-07-16 20:32:39

(出典 @marusan256)