『Switch版』くまのレストランが発売された






ザルソバ
@ZarusovaO

今日は仕事で疲れたのと頭痛が酷かったのでスマホからSwitchに移植されたADV『くまのレストラン』を。

(出典 )

2021-06-19 21:36:01

(出典 @ZarusovaO)

よみこ✈️
@rgrtlgof220

気になってやってみたら案の定泣いちゃったSwitch版「くまのレストラン」が本日配信。現世で亡くなった人たちにクマとネコが最後の晩餐をふるまうADVゲーム。サントラも発売 https://t.co/5fjfED7sg0

2021-06-19 20:28:54

(出典 @rgrtlgof220)

暴食グラトニーふっか
@hucca_che

気になってたくまのレストランSwitch版プレイした!٩( 'ω' )و✨泣くもんか!って思ってたけど出たわ…涙…

2021-06-19 17:42:48

(出典 @hucca_che)

もっち
@katonist

ドット絵が可愛い〜😊と思ってSwitchの「くまのレストラン」を買ったら人が容赦なく血を流してガンガン*しダークな展開になってきたし困惑しています。(嘘ではないけど語弊のあるレビュー)パタポンみたいなやつ出てきた◉

(出典 )

2021-06-19 12:49:52

(出典 @katonist)

そると@塩分的な名前
@nazo_salt

switchの「くまのレストラン」クリアー!カレー食べに行ってカレーが出てきたって感じのゲームクリアしてからも、ほっこりしました😄買うときにiceyというゲームも気になったので購入してそれもクリアちょっと前までセールだっ… https://t.co/lrrLeTTBGX

2021-06-19 12:26:57

(出典 @nazo_salt)

うろこ☕
@urocco_anpr

くまのレストランもSwitch版やるって思ってたのにすっかり忘れてたな!また忘れそうなので記しておく

2021-06-19 11:20:14

(出典 @urocco_anpr)

ギルル🌺
@giruru966

昨日Switch版のくまのレストランを一気に終わらせたので、アプリ版のフィッシングパラダイスのデータ消してまた最初からやろうとしているマン

2021-06-19 10:40:49

(出典 @giruru966)

shilka
@zsu_234

Diabloを買ったものの、あまりに字が小さくて年寄りにはつらいので、とうとうSwitchをテレビに繋ぐことを覚えた!(おせーよ)で、大きな画面でCalicoやくまのレストランも時々やってる今日この頃。

2021-06-18 19:31:33

(出典 @zsu_234)

ひろ
@hiro1978mj

Switchのくまのレストランというゲームがすごく気になるto the moonと似たような雰囲気なのかな

2021-06-18 18:52:05

(出典 @hiro1978mj)

きつねさーん🌸🥕👯‍♀️
@foxstyle0013

くまのレストランのswitch版でたからやりたいな

2021-06-18 15:04:20

(出典 @foxstyle0013)

恋乃葉(コノハ)@アニメ
@konoha9797sub

くまのレストランSwitchに出たんだスマホでちょっとだけやった

2021-06-18 13:11:59

(出典 @konoha9797sub)

びおれった
@PopNinePop

くまのレストラン Switchで出たんですね良いゲームですよ〜

2021-06-18 13:10:03

(出典 @PopNinePop)

ティファニー・スワンレイク💍👑Vtuber準備中…
@TiffanySwanLake

おはファニー!💍👑スマホ版で好評を博した「くまのレストラン」がNintendo Switchで1500円でプレイ出来るようになりましたよー!🥰気になってたけどスマホの容量が・・・というティファニーちゃんみたいな人もこれでプレ… https://t.co/1egfiT0H8v

2021-06-18 09:04:31

(出典 @TiffanySwanLake)

みゃーぜよ
@myaazeyo

くまのレストランがちょっと気になるな。switch版はアプリ版の完全版みたいな感じなんだろうか。同じところのゲームアプリが結構沢山あるし、ちょっと触れてみようかな?全体的に可愛らしいけど毒がある感じなんだろうか🤔

(出典 )

2021-06-18 08:35:24

(出典 @myaazeyo)

ヒジコ
@Burst_stream

@Edamame_is_life くまのレストランってSwitchゲーの話が重たくて重たくて:( ›´ω`‹):いい話なんですがね!

2021-06-18 07:54:55

(出典 @Burst_stream)

283
@Taite283

Switch向けに続々来ているインディー色々、くまのレストランとエンダーリリーが気になるな〜くま、プロモ見ただけで泣きそうになったやん

2021-06-18 06:38:57

(出典 @Taite283)

スマ虎
@SUM_tiger17893

@tosクレアさんへアプリゲームとして出ていた、くまのレストランがSwitchで配信されたそうなのでもし機会があったら遊んでみてください生き方と終わり方について考えることができる素晴らしいストーリーです... https://t.co/gHBXkGvPEW

2021-06-18 03:15:44

(出典 @SUM_tiger17893)

桃源ころな
@Xanadu_Corona

これ絶対面白そうだけど泣きそうSwitch版「くまのレストラン」が本日配信。現世で亡くなった人たちにクマとネコが最後の晩餐をふるまうADVゲーム。サントラも発売 https://t.co/1JjVXo5jxc @4GamerNewsより

2021-06-18 00:37:01

(出典 @Xanadu_Corona)

˗ˏˋゆ ゆ²⁰⁰¹🌸ˊˎ˗
@_yanwari

今日くまのレストランの話してる人多くて(なんでかな)と思ってたけどこれも関係あったのかな。Goで作られた世界初のSwitchのゲームだったのね。。

2021-06-18 00:14:17

(出典 @_yanwari)


@moke05635400

くまのレストランSwitch版しっかり予約して買ったはいいものの涙腺決壊するの目に見えてるから然るべきタイミングじゃないとプレイできないこの歯痒さ

2021-06-17 23:23:03

(出典 @moke05635400)

とぱ/9章金冠埋め
@otmgngn

くまのレストランがSwitch版でガラッと変わってる!?

2021-06-17 23:14:58

(出典 @otmgngn)

こまきち
@kmkt_hshs

くまのレストランやってみたい買おうかなSwitchの

2021-06-17 22:33:57

(出典 @kmkt_hshs)