【新企画】ガンプラとゲーム


「ガンダム」ガンプラとゲームの融合…新企画「ガンダムブレイカー バトローグ プロジェクト」始動
…合わせられるようになっており、ゲームさながらに自分だけのガンプラをカスタマイズすることが可能だ。 また、ゲームとガンプラをより連動させるために、全6話…
(出典:アニメ!アニメ!)






智流(智)
@satoru_tomo

@misui_ryu お兄さん(お父さん?)目線の柳さんも可愛いです☺️皆さん本当にお疲れ様です天音さんはゲーム配信湊人さんはガンプラ配信坂ヲタ配信でもします?(著作権問題でダメかな)

2021-06-15 23:23:24

(出典 @satoru_tomo)

キティオクヤマ🍜
@marsker34

「ガンダム」ガンプラとゲームの融合...新企画「ガンダムブレイカー バトローグ プロジェクト」始動あ、この槍みたいな感じのををこの前のゼロカスに持たせたい https://t.co/p0JvvC02Wa

2021-06-15 23:19:39

(出典 @marsker34)

【】らんらん【】
@paya_run

@Tsubaki_ai いかつすぎるwwwガンプラ新しいゲームくるのかなー?

2021-06-15 22:55:49

(出典 @paya_run)

にじログ
@nijilogu

「ガンダム」ガンプラとゲームの融合…新企画「ガンダムブレイカー バトローグ プロジェクト」始動 https://t.co/aPjWi7O475

2021-06-15 22:45:26

(出典 @nijilogu)

トリノス
@toribirdchicken

よくわからんゲームやってないでストライヴ練習せんとな😅ガンプラも乾燥中だから弄れんからむしろチャンスである

2021-06-15 21:51:53

(出典 @toribirdchicken)

3284 :趣味アカetc.
@codenumber3284

@Ryoui_gunpla アニメーションもやるみたいですねゲーム、ガンプラ、アニメそれぞれを連動させるそうです

2021-06-15 21:46:22

(出典 @codenumber3284)

海蒼
@kaisou3136

ガンプラやゲームが先か、原作が先か、の論争?で思う事。どっちが先でもいいから他の人の好き、楽しい、面白いは大事にしてあげてな?って祈らずにはいられない。互いの好き、楽しい、面白いを大事にすれば争いは起きない筈。多分ね。

2021-06-15 21:39:35

(出典 @kaisou3136)

ribar
@ribarRX

ガンダムブレイカーバトローグって奴のガンプラってなんかユーザーがデザインした奴で人気ある奴を商品化したんかなそれともゲームオリジナルで出て炭化?

2021-06-15 21:31:22

(出典 @ribarRX)

アスタリスク
@Absolute_Slave

ガンダムブレイカーバトローグっていうゲームとガンプラのコラボ企画みたいなもんらしいね https://t.co/6xkeKnXuVG

2021-06-15 20:49:17

(出典 @Absolute_Slave)

くまさん(くまさん)
@bubble_bomber

@sugi03 ゲームだよガンプラのパーツモデルをカスタマイズしてゲテモノを作る

2021-06-15 20:24:34

(出典 @bubble_bomber)

ZAIAの道具
@GybonjW0i8eVOXY

違うな、ゲームとガンプラで出るとは言ってるけどアニメで出るとは言ってない

2021-06-15 20:23:19

(出典 @GybonjW0i8eVOXY)

maruco
@twin_leaf_bls

最近はもう全然買ってないな😅大学生の時に働いてた一族経営の本屋の二階がプラモとカードゲームを売っててて、オーナーの金でガンプラを買ってもらってパーフェクトジオングを買った。懐かしい。今も店に飾ってるはず。

2021-06-15 19:35:58

(出典 @twin_leaf_bls)

クサリヘビ
@vp_kusarihebi

@taki100 世代ではないですけど何故か家にあったSFCの騎士ガンダムのRPGゲームでMSの名前覚えた口なのでそう考えると自分もSDガンダムが入り口なのかもしれませんガンプラ的には種〜00から入った世代になりますが…

2021-06-15 19:21:24

(出典 @vp_kusarihebi)

ruisun
@ruisun0

@boscomet ああ、ネオじゃない方のガンダムブレイカーか。あれは良いゲームだよ。ビルドダイバーズとかもだけど最近ガンプラ系のコンテンツ充実してていいよね

2021-06-15 19:06:42

(出典 @ruisun0)