金色のガッシュベル 20周年 Σ(・□・;)






オギ🦍
@ogi_salmon_run

祝20周年「金色のガッシュ!!」グッズが多数登場、特典に雷句誠が選ぶ名場面ポストカード https://t.co/4v7IziqmGi金色のガッシュベルがもう20周年?マジか

2021-06-13 22:07:02

(出典 @ogi_salmon_run)

しんいち くろはんぺん
@TmrShin

TLにガッシュの広告流れてたけど、やっぱ名作だなー。20周年記念の際はまたアニメやってくれないかなー。金色のガッシュベル。

2021-06-12 16:22:17

(出典 @TmrShin)

伊鷹寛斗
@hiroto107

もしも金色のガッシュベル20周年をデレステで祝った上にカサ*を楽曲追加したら運営は神だと思う

2021-06-11 17:08:41

(出典 @hiroto107)

𝕄𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
@KiraMilky

弟に勧められてリアタイで読んでた金色のガッシュベルが20周年と聞き今また読んでるんだけど、泣くし笑うし忙しい。そしてウォンレイとリィエンでてきてまだ結末まで進めてないのに泣いてる←わかる人いる?

2021-06-10 21:31:39

(出典 @KiraMilky)

おみそ_(:3 」∠)_
@sasabemisoko_o

金色のガッシュベルが…20周年…………?おかしいな、時空を超えたかもしれん…あれ、今って…………………何年……………………?れ、い…わ……?れいわ……知らないな……初めて聞く単語かもしれない…平成は、いつ終わった…?…………31年…………?さ、31年も………平成はあったのか…!?

2021-06-10 02:01:44

(出典 @sasabemisoko_o)

杏奈
@FujiAnns

金色のガッシュベル20周年おめでとう🎉✨😆✨🎊アニメイト行かねば!池袋本店。なぜ新宿では売られない😂ウォンレイ&リィエン、レイラ&アルベールは絶対にほしい。

2021-06-09 17:42:12

(出典 @FujiAnns)

某ろくろ
@gk_ym_yz

令和に金色のガッシュベルのグッズフェアが?!?!”!20周年!?!?!”えっ20周年?!”!”!”!

2021-06-09 12:55:38

(出典 @gk_ym_yz)

るぅな
@charmyzeluna

金色のガッシュ・ベル、今年で20周年なんだ!!。゚(゚´ω`゚)゚。私が人生で最初で最後…唯一ハマった漫画だから…そっか、もう20年も前なのか…( ゚д゚)読み直したいなって思ってたところなんだよね。人生で一番ハマってた。

2021-06-09 12:54:19

(出典 @charmyzeluna)

無@元シンヤ
@lostsleepkry

え?金色のガッシュベル!!が20周年!?

2021-06-09 12:13:33

(出典 @lostsleepkry)