Steam版『グノーシア』配信される






夕月 椿☪️EastNewSound
@yuduki_tsubaki

わーーグノーシアSteam版も出るんだ😭トレンドなってる!!Switchのを買おうかなと思っているので、次やりたい新しいゲームはグノーシアの予定です👽

2021-05-16 14:38:32

(出典 @yuduki_tsubaki)

たまおた@mmd(弾丸済)
@tamaotaMMD

グノーシアPC版でるのか!Switch版既プレイだけどやろうかな😻

2021-05-16 14:34:54

(出典 @tamaotaMMD)

ミサオ
@misaomsk

Steam版グノーシア、新要素追加とかあるのかswitch版のベタ移植なのか。ジナの恋愛イベの出なさにやきもきしてほしいしコメットの恋愛イベの辿り着けなさにやきもきしてほしい(鬼)

2021-05-16 14:26:12

(出典 @misaomsk)

あんこ
@anjyuri1109

グノーシアほんと面白いよねえ。Switchないから実況で見ちゃったけどSteam版出るんだあ🌸SQちゃんがだいすっき!

2021-05-16 13:40:14

(出典 @anjyuri1109)

あいす*
@AiCe___00

私が1番好きといっても過言ではないグノーシアがトレンド入りしてると思ったらPC版出るのね……!!!!!!🐟さんも前配信でちょっとやってたみたいだしこれを機にやる人増えたら嬉しいな……ネタバレ見ずにやって欲しいほんとに神ゲーだから… https://t.co/DaW9NYRd0E

2021-05-16 13:01:59

(出典 @AiCe___00)

押田ボブ@お仕事募集中!
@bobu_ga_suki

来月になったらグノーシア買おうと思ってるんだけどSteam版とswitch版どっちかうか悩む

2021-05-16 12:46:45

(出典 @bobu_ga_suki)

🐳m︎︎︎︎︎☺︎z🐳
@moz29258939

グノーシアSteamでも出るんだ☺️まぁSwitch版でやったのでやらないけど

2021-05-16 12:40:45

(出典 @moz29258939)

サンフィッシュくまの
@megakumadori

グノーシアSteamに来るのか…Switch版買えばいつでもできるはできるけどノベル的な奴をいちいちSwitch繋げてやるのもメンドイな感があったのでPCで出来るなら是非やりたい。一応他の人のプレイを見ないで置いてよかったぜ。

2021-05-16 12:13:31

(出典 @megakumadori)

🔥
@firehotrod

グノーシア、PC版の方買おうかな…switchでリーガルダンジョンといっしょに買うのもアリ

2021-05-16 11:09:43

(出典 @firehotrod)

わらび
@warabiimu_TRPG

おわ、グノーシアSteam版出るのか…!気にはなってたけどSwitch持ってなくてできてなかったんだよなあ

2021-05-16 10:42:11

(出典 @warabiimu_TRPG)

Randy_Hoo
@Randy_Hoo_

おっSteam版出るのかSwitch版買うつもりだったけどちと待つかなSteam版『グノーシア』2021年内配信決定!ストアページ&トレイラーも公開 https://t.co/53Ipdvlh0k

2021-05-16 10:36:56

(出典 @Randy_Hoo_)

ひせ
@hise211

https://t.co/rfGXELyQxqVIta版グノーシアのトロフィー一覧、これですSwitchユーザーが多いから新鮮かもしれないこのままになるかはわからないけど、これが実績としてSteam版にあったらおもしろいな

2021-05-16 09:15:49

(出典 @hise211)

うめしそわさび
@umesiso0127

グノーシアがトレンド入りしている。今Switch版を亀の歩みで進めているが、キャラが魅力的で惹き込まれる✨特にラキオが好きだ。もし身近にいたら面倒な感じだけど何か好き😅

(出典 )

2021-05-16 09:14:28

(出典 @umesiso0127)

おっお
@ooonunnun

グノーシアがトレンド?と思ったらSteam版が出るのか!Switch版やったけど面白いゲームでした。

2021-05-16 09:11:10

(出典 @ooonunnun)

ストラキニーネ
@itunomani

グノーシアがSteamにくる。やったね。Switch版あるけど、勿論買うわ。シナリオもシステムも素晴らしい。元祖宇宙人狼、やりなおすべー!

2021-05-16 09:03:43

(出典 @itunomani)

てぃー
@tea_cerise

グノーシアPC版😲ストーリーとか設定すごい好きなんですよねえ…Switch版またやろうかな

2021-05-16 08:39:27

(出典 @tea_cerise)

すみもて@ゲーム化×ブログ
@sumimoblog

Switch版をプレイしてましたが、Steam版でも『グノーシア』でるんですね…!簡単にまとめると、NPCと人狼する1人用のゲームです。「もう一度会って、救わせてくれ」と思わせられて、何度もプレイしたくなるのが不思議。https://t.co/3bMDf9QlFW

2021-05-16 07:36:15

(出典 @sumimoblog)

あまなつ
@amatsu999

Switch版グノーシアのセールを待ってる間にSteam版が出てしまうぞ!

2021-05-16 07:15:42

(出典 @amatsu999)

ささきsasa
@karesi_sasakino

グノーシアSwitch版で買ったけど、Steamでも出るのか笑とりあえずクリアしないとなぁ

2021-05-16 03:35:51

(出典 @karesi_sasakino)

Cyla
@cyla890

グノーシアsteam版来るみたいだし,switch版でもやってみようかな?

2021-05-16 02:35:05

(出典 @cyla890)

たか(ฅº👅ºฅ)ちゅ
@rLL11_6

グノーシアPC版出るのか。switch版捨てて買い直そうかなw

2021-05-16 02:20:49

(出典 @rLL11_6)

雨亟
@amazumi_yot

グノーシアSteam版おめでたーい!vita版switch版とお世話になってるから買お!

2021-05-16 02:02:52

(出典 @amazumi_yot)

理覇❂Durandel
@sakakisinya

グノーシアsteamに出るのか~、switch版持ってるけど買おうかな?

2021-05-16 01:43:43

(出典 @sakakisinya)

ヒト娘🥕ミカノん
@MMD_mikanon

グノーシアPC版出るなら買おうかなー。気になってはいたんだけど、switch持ってなくて諦めてたんだよねー。ほかにやりたいのもないからその為だけにswitch買うのもなーってなってたし。

2021-05-16 01:36:43

(出典 @MMD_mikanon)

てんちょ〜
@tentyo0413

グノーシア、PC版出るんだね。Switch版やってたけど、見た目思いっきり宇宙人のやつがいたりとかキャラの個性がそれぞれ強くて面白かったな。

2021-05-16 01:36:31

(出典 @tentyo0413)

もこ
@moco__mococo

グノーシア…………マジで面白いです……ソロ用の人狼みたいなやつ……ストーリーが最ッッッッ高なんです……めちゃくちゃ二次漁った……Switch版もあるじぇ……安いぜ…… https://t.co/ywOwTfv8Pg

2021-05-16 01:30:32

(出典 @moco__mococo)

紗夢猫
@SiameseNeko

グノーシアSteam版はもちろんかう。vita版 switch版に続いて3個め

2021-05-16 01:29:35

(出典 @SiameseNeko)

Jm.
@JeM4Ri3_23

そういえばswitch買ったのにグノーシア結局買ってなかったな〜とか考えつつSteam版を待つ

2021-05-16 01:15:34

(出典 @JeM4Ri3_23)

雪乃府宏明@なろう垢
@Yuki_noko1990

セッちゃんたちがSteamで帰ってくるという胸熱。屈指の名作人狼シミュレーター。オススメです!Switch版でももちろん楽しめますぜ。SF人狼ADV『グノーシア』Steam版が2021年内配信へ。宇宙船内で騙し合いを繰り… https://t.co/CYPn06AHM3

2021-05-16 00:55:15

(出典 @Yuki_noko1990)

くおん3号
@kuontospl

グノーシア、某実況見て自分もやりたいなーって思ってた近々買っちゃおうかな買うとしたらSwitch版だけど

2021-05-16 00:20:33

(出典 @kuontospl)

SayakaKisaragi
@sayaTifel

Steam版が出るのでSwitch持ってない人もグノーシアをやるのです…

2021-05-16 00:14:53

(出典 @sayaTifel)

みどり
@MidoMidori_noob

Switch繋がりで言えばグノーシアはめちゃくちゃ面白いのでPC版出たの素直に嬉しいですね

2021-05-16 00:11:14

(出典 @MidoMidori_noob)

升粒
@ma_um_1925

グノーシアPC版出るのか!?じゃあまだSwitch見送ってていいね…?

2021-05-16 00:09:42

(出典 @ma_um_1925)

詩音
@___sion___

グノーシアPC版発売決定おめでとうございます!トレンド入りめでてぇ。 switchパケ版はゲームショップ1983さんだとヘアピンとか付いてくるのでオススメですよっていうダイマしときますね。 ヘアピンはほんとその……クリアしたら欲しくなるやつなので……

2021-05-16 00:03:50

(出典 @___sion___)