鬼滅の刃の将棋が出る






ケロ母
@KerohahaSan

娘と鬼滅の刃将棋について妄想トークする。伊之助は香車かな。だったら桂馬は善逸では。などなど。他は意見が割れた〜

2021-05-10 21:36:05

(出典 @KerohahaSan)

タキグチカオリ
@kaori_1020

https://t.co/FPHza22Zop 鬼滅の刃」将棋&こどもしょうぎ これ、後手先手共に鬼殺隊なの?片方は無惨様陣営とかじゃないの?

2021-05-10 21:35:09

(出典 @kaori_1020)

ひゅうが霄
@showV3

鬼滅の刃将棋…?

2021-05-10 21:11:36

(出典 @showV3)

なべさん
@nabesan_go

「鬼滅の刃」将棋とは・・・

2021-05-10 21:08:23

(出典 @nabesan_go)

ogihiro
@nadalunokisi

@abT_habu 羽生先生、今晩は😊先ずは、王位戦挑戦者決定戦進出おめでとうございます。24日は全力で応援します!!鬼滅の刃の本将棋、太地先生からご紹介のあったものですね。明日から予約開始ということなので、必ず予約させて頂きます。全集中、将棋の呼吸で頑張ります🤗

2021-05-10 20:52:51

(出典 @nadalunokisi)

はるみゅー(fp)
@harumiu_fp19xx

@m_pmama 鬼滅の刃の将棋が発売されるそうなので!競争激しそうですが買ってみたいと思います!

2021-05-10 20:24:56

(出典 @harumiu_fp19xx)

ダイパラ divetoparadise 将棋&ポケGo
@divetoparadise

今日5月10日いろいろありすぎ😆・ミスチルデビュー29周年・6月に鬼滅の刃将棋発売の発表 (羽生さんがチーム羽生垢でもツイート)・鬼滅の刃の劇場版が世界売上で2020年の1位 煉獄さんが世界一の男にレベルアップ🔥TL追うだけで大変😂

2021-05-10 19:48:11

(出典 @divetoparadise)

みかん
@disposez

鬼滅の刃で本将棋が出るなら、強大な無惨をあの手この手で寄せる鬼殺隊を、盤上の駒たちで再現してみたいですね。

2021-05-10 19:38:11

(出典 @disposez)

か な
@kana_shogi

鬼滅の刃将棋。デザインとか詳細はわかりませんが、王より禰豆子やしのぶをかわいがり、なんてこともあるのかな。

2021-05-10 19:33:19

(出典 @kana_shogi)

りる🍊
@ryoru05160906

土日もなるべくお家に引きこもっている子供たち💦彼らの今のブームは鬼滅の刃 こども将棋です💜あーでもない、こーでもない、こうしたら次こう来るから…💦と考えながら将棋しています😊そのうち負けそう😱でもかってよかったー☺✨️✨

2021-05-10 19:15:30

(出典 @ryoru05160906)

みしけあ
@Mishikea2019

鬼滅の刃将棋ってここまで潔く流行り物に乗りましたっていう商品ないですよねー。記念に一つ買いたいレベル(笑)。

2021-05-10 19:15:17

(出典 @Mishikea2019)

くろぬま
@kuronuma_sf

鬼滅の刃がすごくいろんな商品出してるけど将棋にまできたか駒に絵柄見にくいなはじめてくれるこども増えるのならええけど

2021-05-10 19:09:16

(出典 @kuronuma_sf)

不十分
@1101root5

鬼滅の刃の将棋www鬼*とか流行りそうwww

2021-05-10 19:08:58

(出典 @1101root5)

晴耕雨読
@maro_nikki

鬼滅の刃将棋欲しい‼︎

2021-05-10 19:08:49

(出典 @maro_nikki)

しもつき
@shimotsuki_cr

鬼滅の刃将棋欲しい…

2021-05-10 19:03:22

(出典 @shimotsuki_cr)

でしょうか
@owPw97pSdEtkSWG

(鬼滅の刃)将棋ってなんだろう……? https://t.co/3lb3IUqYoM

2021-05-10 19:02:34

(出典 @owPw97pSdEtkSWG)

アイスてぃー
@xUwaeYF55aTINdh

( ´(ェ)`)鬼滅の刃将棋!? https://t.co/N27KxCOLDZ

2021-05-10 18:47:50

(出典 @xUwaeYF55aTINdh)


@totochi5010

鬼滅の刃将棋?ォイォイ、舐めてんのか?

2021-05-10 18:14:17

(出典 @totochi5010)

ブラブななべ🛋️
@7megidoral7

『鬼滅の刃』将棋、「鬼殺隊陣営から鳴柱の継子候補の駒を討ち取って、十二鬼月の駒として使う」とかそういうものが脳裏を過ぎったけど、もっと優しいやつだった。

2021-05-10 18:12:30

(出典 @7megidoral7)

いっくん
@NEZUMIGAESHI26

鬼滅の刃将棋炭治郎が飛車角じゃなくて銀ってところに好感が持てる

2021-05-10 18:10:51

(出典 @NEZUMIGAESHI26)

ハツセ・もんだ・みん
@chulai_365

鬼滅の刃+将棋なの…??

2021-05-10 17:50:41

(出典 @chulai_365)

チーム羽生
@abT_habu

6月にローソンから(鬼滅の刃)将棋が発売されます。私もコメントしました。どうぞよろしくお願い致します。(羽生善治)

2021-05-10 17:45:31

(出典 @abT_habu)

天恵麻太郎(テンケイアサタロウ)
@asataro_tenkei

「世界一優しいシナモロールと始める子供将棋入門」を姪っ子に買い与えて見ようと思っていた矢先鬼滅の刃将棋出るらしいどっち買っていいか悩ましいから両方買うか... https://t.co/LC7WbCrjaR

2021-05-10 17:11:49

(出典 @asataro_tenkei)

将棋世界
@shogi_sekai

「鬼滅の刃」こどもしょうぎに続いて、「鬼滅の刃」将棋も発売されるようです。キャラクターも増えてますます楽しそう。https://t.co/kgbbyrUwYN

2021-05-10 17:10:47

(出典 @shogi_sekai)

たじふ。@欲に塗れる半Vtuber ノーチラス使い。
@tajifu0704

鬼滅の刃将棋かぁ、香車は絶対伊之助じゃないか( ´∀`)笑

2021-05-10 14:49:07

(出典 @tajifu0704)

ゆみっくす🐶🐠
@fp_yuumin

大人気の『鬼滅の刃』の将棋がでるって!!@fp_Yamaryu https://t.co/PA2MDkwaJW

2021-05-10 14:14:32

(出典 @fp_yuumin)

Qエンジェル
@Julian39KD

@abT_habu 本将棋なのですね😵私も鬼滅の刃が大好きですので購入してみます🥰羽生先生も推薦していらっしゃいますし😊太地先生、御紹介くださりありがとうございました((^o^))✨

2021-05-10 13:33:16

(出典 @Julian39KD)

ダイパラ divetoparadise 将棋&ポケGo
@divetoparadise

ローソン様の鬼滅の刃とのコラボこどもしょうぎが大好評だったのが大きかった模様今度は本将棋(画像的にはだよね?)でコラボしかも、羽生さんのお墨付きと推奨とくれば、今から忘れないようにメモしておかないと📝#将棋… https://t.co/en8FjAlsAY

2021-05-10 12:57:31

(出典 @divetoparadise)

whisky
@whisky_HT

鬼滅の刃将棋、商魂たくましいですね。何故ドンジャラは昔からキャラクタータイアップありきだったのに将棋はなかったのか、考察したくなります。昔の将棋協会の偉い人の頭が固かった、とか? https://t.co/EPclw2WbBt

2021-05-10 12:57:28

(出典 @whisky_HT)

裏技のストロン🍓
@Beniroichigo

これは欲しいかも?忘れちゃったからこれから将棋学び直したいなぁ。鬼滅の刃のイラストでコマの動きも書いてあるし! https://t.co/3NE9Jne5mc

2021-05-10 12:56:51

(出典 @Beniroichigo)

西尾明
@nishio248

鬼滅の刃と将棋のコラボ。羽生九段のコメント付です。ぜひ。 https://t.co/WT6Yt1IJcW

2021-05-10 12:40:34

(出典 @nishio248)

やんぼーい
@Yn9p

鬼滅の刃将棋、駒ぶつけたら義勇さんが「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」ってうるさそう

2021-05-10 12:38:33

(出典 @Yn9p)

DRAさん
@Alucard_3

ローソンの鬼滅の刃将棋、伊之助は香車、善逸は桂馬だったりするんだろうか炭治郎が銀将、隠の皆さんが歩兵なのは画像から判るんだけど他はよく見えない

2021-05-10 12:31:34

(出典 @Alucard_3)

なかじー
@megaella

鬼滅の刃将棋て、香車二枚はあの二人か? そうでなく?

2021-05-10 12:14:43

(出典 @megaella)

kewpiehoney
@kewpie_honey

ローソン×鬼滅の刃キャンペーン開催、マルチファイルプレゼント、「水の呼吸ソーダ」「禰豆子の竹パン」など発売、無限列車編DVD発売記念|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/kEoPgvIToX>「『鬼滅の刃』… https://t.co/vAyBdd7POT

2021-05-10 12:01:31

(出典 @kewpie_honey)

ふっかつジャイアント
@ogw97947626

姪っ子(年長さん)と将棋を指した時。ワタクシ「将棋には戦法があるんだよ」姪っ子「戦法?」ワタクシ「鬼滅の刃で言ったら、呼吸だよ」姪っ子「呼吸……」ワタクシ「飛車を真ん中に持ってきたら、中飛車って戦法なんだ。鬼滅で言えば、風の呼吸かな(多分)」姪っ子「☺」

2021-05-09 08:50:53

(出典 @ogw97947626)