TVアニメ『マブラブ オルタネイティブ』10月に放送決定






シルシル🦇🌕💛🐰
@qLfAvOrvsVfArns

https://t.co/vK2p3GPjCe戦闘シーンかっこいいマブラブ オルタネイティブ原作あるの?知らないけどセールスポイントがハッキリするとなお良い

2021-05-02 19:28:23

(出典 @qLfAvOrvsVfArns)

バジル@身体障害者3級
@butter_piko

@kai_anime6420 アダルトゲームのアニメ化も減りましたね。今年は『マブラブ オルタネイティブ』のアニメあると思うけど、それぐらいかな。

2021-05-02 19:02:17

(出典 @butter_piko)

サブカル政治bot
@dyurarabu3

「この世の中に絶対の正義がない以上、誰かが判断を下す。その是非は必要性の前には問われない。」  ...御剣冥夜『マブラブ オルタネイティブ』

2021-05-02 08:09:44

(出典 @dyurarabu3)

果汁グミ
@gumi_fruit

マブラブしてからオルタネイティブするか一生悩んでる身としては悩みますね……

2021-05-01 23:52:06

(出典 @gumi_fruit)

サブカル政治bot
@dyurarabu3

「人は国のためにできることを成すべきである。 そして国は人のためにできることを成すべきである。」 ...彩峰萩閣『マブラブ オルタネイティブ』

2021-05-01 16:39:43

(出典 @dyurarabu3)

サブカル政治bot
@dyurarabu3

「人は国のためにできることを成すべきである。 そして国は人のためにできることを成すべきである。」 ...彩峰萩閣『マブラブ オルタネイティブ』

2021-04-28 17:09:45

(出典 @dyurarabu3)