【速報】『プリティーシリーズ10周年』記念イベント開催決定


プリティーシリーズ10周年イベント開催決定!ルルナ初登場、めが姉ぇ・ファルルも出演
…主人公・桃山みらい役の林鼓子からコメントも寄せられた。茜屋は「プリティーシリーズ10周年! おめでとうございます! このシリーズに携われたことが、らぁ…
(出典:コミックナタリー)






しょーへい
@syo70110

プリティーシリーズ10周年ライブ難しいのかもしれないけどプリリズの曲を聞きたいのよ

2021-04-11 16:23:54

(出典 @syo70110)

けやき通り
@asteroid_0509

プリティーシリーズ10周年記念のイベントで何かしらの大きな発表ある気しかしないどうなることやら…

2021-04-11 16:22:10

(出典 @asteroid_0509)

へぶんずれいぶちゃん
@RURURU_fish

プリティーシリーズは10周年かも知れないけどプリリズのキャストが出ないことに関しては俺もキレてる

2021-04-11 16:17:05

(出典 @RURURU_fish)

❣️
@msamdvs

プリティーシリーズ10周年イベントと言いながらプリリズ要素どこにもないの意味わからんくないか?ならいつも通りプリパラプリチャンイベントとでも言っとけよ

2021-04-11 16:15:40

(出典 @msamdvs)

オタカルニュース♪ リリウム
@liliumnews

[MANTANWEB] プリティーシリーズ:10周年記念 歴代最大級イベント「Pretty Festival」 声優陣集結 茜屋日海夏「特別な一日になれば」 https://t.co/sd1fJesm2r

(出典 )

2021-04-11 16:10:47

(出典 @liliumnews)

Kn
@akgrhktasnmcsrb

土曜日はそらみ、日曜日はドレシ揃うようになってるんだね〜!え?メルティックスターは両日共に揃わない?プリティーシリーズ10周年って言ってるのにプリリズのキャストは1人も来ない?へぇ〜!プリパラ単独イベントにすれば???

2021-04-11 16:09:20

(出典 @akgrhktasnmcsrb)

おかりお
@okario12

プリティーシリーズ10周年なんだからプリリズキャストも呼んで・・・

2021-04-11 16:09:11

(出典 @okario12)

MANTANWEB
@7109mw

「プリティーシリーズ:10周年記念 歴代最大級イベント「Pretty Festival」 声優陣集結 茜屋日海夏「特別な一日になれば」」(April 11, 2021 at 10:30AM) https://t.co/hcf5gqOGUt

2021-04-11 16:04:47

(出典 @7109mw)

べこ
@13tsubo

@NanshoKKR プリティーシリーズ10周年なのにプリリズいないんだね

2021-04-11 15:49:28

(出典 @13tsubo)

うめじそ
@umekoron

プリティーシリーズ10周年ライブプリティーリズム陣はきてくれんのかなあ……

2021-04-11 15:46:43

(出典 @umekoron)

めろん☀️🕛🌙
@39sakura393

プリティーシリーズ祝10周年で代表してプリパラ+プリチャンライブが行われると思ってたので、なるほど、そういう意見もあるのね、、

2021-04-11 15:43:36

(出典 @39sakura393)

キリュウ
@obuta_manga_2

プリティーシリーズ10周年ライブ、PVにこれ出すってことは追加発表キャストかシークレットゲストであの3人は期待していいんですよね??

(出典 )

2021-04-11 15:36:47

(出典 @obuta_manga_2)

ゆういん
@u_in88

ずっちゃんとi☆Ris5人を同時に出さないのは良い判断。10周年イベントって事で6人でのmemorialを客に期待させちゃうし、プリティーシリーズのファンじゃなくて6人揃ってるのを見たい勢が沢山来ちゃう*。

2021-04-11 15:35:28

(出典 @u_in88)

wyz
@blackstarloser

プ抜きでプリティーシリーズ10周年ライブとな…?

2021-04-11 15:27:58

(出典 @blackstarloser)

ししお
@cco19xx

プリティーシリーズ10周年イベント、日曜の正午開演の部を設定するのニチアサ民に配慮してるようでギリギリの所で心を弄んでる感ある

2021-04-11 15:25:30

(出典 @cco19xx)


@12v3rxasss1zx

プリティーシリーズ10周年は「平成ライダーの世界7つだけ行って最終回になるディケイド」ってくらいの中途半端さ

2021-04-11 15:12:49

(出典 @12v3rxasss1zx)

りん音@1ヶ月間新婚アイコン
@rinne_quality

プリティーシリーズが10周年なんですよプリティーシリーズって何から始まったか知ってる?プリリズだよ!!!!!!!!!!

2021-04-11 15:10:48

(出典 @rinne_quality)


@12v3rxasss1zx

オールフレンズの存在自体もそうだけど、プリティーシリーズ10周年を謳ってる企画はどれもこれも名ばかりの片手落ちしかなくて困ったもんだ

2021-04-11 15:09:36

(出典 @12v3rxasss1zx)


@_spy_007

URL - https://t.co/KLFKlUdbnB「プリティーシリーズ」の10周年記念イベント「Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival」全3公演が、5月22日・23… https://t.co/2gEc7KBnKf

2021-04-11 15:09:13

(出典 @_spy_007)

わしみや
@washimiyaJ59

プリティーシリーズ、10周年のライブかぁ。リズ勢の出演者は(担当キャラに名前は出てないけど)せりこと伊藤かな恵しかいないがそれは本当に10周年分の成果として大丈夫か?

2021-04-11 14:59:44

(出典 @washimiyaJ59)

まあ〜む🐬
@az_ma666

プリティーシリーズ10周年イベント絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい

2021-04-11 14:58:47

(出典 @az_ma666)

鬼滅の刃ハマってる?@アニアカ
@Japan2Anime

プリティーシリーズ10周年を記念した歴代最大級イベントが開催決定!https://t.co/86CorC6Vuq

2021-04-11 14:52:33

(出典 @Japan2Anime)

ヌカリ堂
@nukari_doh

プリティーシリーズ10周年ライブ、リズのキャストのライブはないにしても、登壇&トーク位は欲しいですわよね…

2021-04-11 14:51:56

(出典 @nukari_doh)

💣🍧くぅら🍧💣
@Zweis283

プリティーシリーズ10周年というがその半分くらいはプリパラが埋めてんのすごいよな

2021-04-11 14:47:14

(出典 @Zweis283)

ほてい a.k.a. おりゃ
@an_co_pan

プリティーシリーズ10周年なのにプリティーリズムから誰も出ないのこれ如何に

2021-04-11 14:39:05

(出典 @an_co_pan)

うしちゃん
@usichandayon

プリティーシリーズ10周年ライブ、ほんとにほんとに楽しみで生きる気力がガチで湧いてきて全通する気まんまん!!体力つけるぞ〜!!

2021-04-11 14:38:36

(出典 @usichandayon)

綾鷹🍜
@summersss1

こっからプリリズ勢のキャストがもちろん追加されるんですよね??プリティーシリーズ10周年ってイベントやるならプリリズ勢出して欲しい。今のメンバーならパラ・チャンイベントだもん。

2021-04-11 14:36:33

(出典 @summersss1)

牡丹
@botan0322

プリティーシリーズ10周年記念イベント、めっちゃ嬉しいけどプリティーリズムのメンバーいないの?

2021-04-11 14:32:03

(出典 @botan0322)

霧冥うりん🏕
@urineko_1224

こちらプリパラの推しユニです!!!!!!!!プリティーシリーズ10周年幸せすぎる

(出典 )

2021-04-11 14:30:51

(出典 @urineko_1224)

和泉弥生
@yayoi_izumi

プリティーシリーズの10周年イベントかレインボーライブもあるみたいだし応募してみるかね

2021-04-11 14:29:43

(出典 @yayoi_izumi)

うみ@プリティーシリーズ10周年おめでとう✨
@P4Ivko

@mirei_love_0717 みのりぃちゃん、こんにちは☀️楽しみだね〜!プリティーシリーズ10周年イベント早速抽選申込たよ💓土日のキャスト違うから全部観たいけど😅抽選当たるかな〜楽しみだね😆

2021-04-11 14:25:19

(出典 @P4Ivko)

MMM37@えふらんをみよう
@MMM37

プリティーリズム・オーロラドリームの10周年とプリ☆チャン(恐らく)終了という、プリパラ以外で何か出来る最大のチャンスで、このライブのやり方してしまうと、プリティーシリーズはプリパラ無しでは成り立たないです。って公式が宣言してると受け取られてしまっても仕方ないと思う。

2021-04-11 14:22:06

(出典 @MMM37)

ミルクティー
@um_msmt

プリティーシリーズ10周年って言っとけばチーム集まらなくてもいいよねって感じが気に食わない

2021-04-11 14:17:03

(出典 @um_msmt)

知🔖
@ssss___212

プリティーシリーズもう10周年らしい…プリパラのカードを集めていた時期が懐かしい😭😭

2021-04-11 14:16:32

(出典 @ssss___212)

まさなお🐯🐷👼🍊
@ActorItachi

あの、気のせいでなければミリオンの7thとプリティーシリーズ10周年のライブ日程だだかぶりなんですけど僕が何か違う世界線みてます?

2021-04-11 14:15:19

(出典 @ActorItachi)

あらほた
@Ara_HOta

あー何?プリティーシリーズ10周年のライブが決まったけどプリリズのキャスト出てねぇじゃんとかそういう話?

2021-04-11 14:11:52

(出典 @Ara_HOta)

朝凪はとば
@asanagi45

うっっっっっそプリティーシリーズ10周年なの?!??!!?!?!プリズムストーンには散々お世話になりました🙏

2021-04-11 14:11:19

(出典 @asanagi45)

一生アイカツ野球たん@おまけのけー
@newT95

プリティーシリーズ10周年なのかぁ、ベテランの域なんだねえ

2021-04-11 14:08:24

(出典 @newT95)

マミ沢💃144
@mamiiiii0xxx

プリティーシリーズ10周年記念しながらプリリズ組おらんのウケるな

2021-04-11 14:07:23

(出典 @mamiiiii0xxx)

七海ゆう
@nanami_yu

プリティーシリーズ10周年のイベントにに原点のプリティーリズム勢がいないのはすごく残念。でもきっといつか戻ってくる場所をプリパラやプリチャンやこれからのシリーズに守り続けて欲しい。

2021-04-11 13:59:42

(出典 @nanami_yu)

りょーじ
@ryozi_team26

え?プリティーリズムは?プリティーリズムはプリティーシリーズではないってこと?10周年って何?困惑してる😭😭😭

2021-04-11 13:56:36

(出典 @ryozi_team26)

𝑲𝑸🌈
@JAPAN_RED

確かにプリティーシリーズ10周年謳ってるくせにプリリズ誰もいないのボケだな、やっぱスルー安定!w

2021-04-11 13:55:54

(出典 @JAPAN_RED)

リラ@アニメーター
@rira30855560

プリティーシリーズ あいら みあ なる らぁらオーロラドリームから10周年なんですね。後のシリーズでも重要な所でオーロラライジングの名残みたいなものを感じることがあってうれしいです。シリアスで見ごたえあるプリリズ。ギ… https://t.co/zV5pWiDkuK

2021-04-11 13:53:53

(出典 @rira30855560)

おろかちゃん@YGO
@WC_305

プリティーシリーズ10周年はなんとなく分かるんだけどZEXAL10周年はそんなに前なの!?ってなる

2021-04-11 13:50:32

(出典 @WC_305)

雫💧
@shizuku_girls

5月はSexy Zoneとプリティーシリーズの10周年ライブということでウキウキです(当たるかも出来るかも分からないけど)

2021-04-11 13:40:45

(出典 @shizuku_girls)

るくしま
@luximam

プリティーシリーズ10周年ライブ、なんとかして最後に一条シンくんに駆け付けてもらって「みなさんは覚えていますか?初めてプリズムショーに出会った時のことを…」ってやってほしい

2021-04-11 13:37:27

(出典 @luximam)

sakura56pripara
@sakura56_para

プリティーシリーズ10周年イベ、土日(日は昼)の2公演の中から1公演当たれば良いなという感じファルル見たい

2021-04-11 13:37:23

(出典 @sakura56_para)

渡部優衣
@watanabeyui_Ton

プリティーシリーズ10周年おめでとうございます🎀✨そして!『Pretty series 10th Anniversary Pretty Festival』5月23日(日)の昼公演と夜公演に白玉みかん役で出演させていただきま… https://t.co/fPjbA3ahNN

2021-04-11 13:36:25

(出典 @watanabeyui_Ton)

なっつ
@nattsu_game

プリチャンの次のプリティーシリーズはこのプリティー10周年でお披露目かな?

2021-04-11 13:36:06

(出典 @nattsu_game)

マカロニ軍曹
@Sergeant_otinpo

プリティーシリーズ10周年記念!!(プリパラプリチャンキャストのみ)

2021-04-11 13:33:06

(出典 @Sergeant_otinpo)