【速報】ポツンと一軒家の緒方賢一がナレーションに


<ポツンと一軒家>新ナレーションで緒方賢一 高知県、山奥で三世代で暮らす家族
 日本各地の人里離れた一軒家で暮らす人を追うバラエティー番組「ポツンと一軒家」(ABC・テレビ朝日系、日曜午後7時58分)。4月4日の放送は、高知県…
(出典:MANTANWEB)






煉獄歩夢
@CBR600RREBLPC40

ポツンと一軒家のナレーションの人が変わった。以前はちびまる子ちゃんのナレーションをしてたキートン山田から今週からロボコップのED209の声を演じた緒方賢一に変更。#ポツンと一軒家

2021-04-04 20:39:21

(出典 @CBR600RREBLPC40)

あず
@Az_nico

ポツンと一軒家、ナレーターがキートン山田から緒方賢一になってる!

2021-04-04 20:38:50

(出典 @Az_nico)

ken
@followof100

ポツンと一軒家今日は緒方賢一さんの初ナレーション#ポツンと一軒家https://t.co/7zpPUKz5XD

2021-04-04 20:38:46

(出典 @followof100)

🦈Mari🗡♬
@ASxMari0711

ポツンと一軒家のナレーション緒方賢一さん!!?

2021-04-04 20:38:44

(出典 @ASxMari0711)

ハシケン
@follba100

ポツンと一軒家今日は緒方賢一さんの初ナレーション#ポツンと一軒家https://t.co/MrN2FdVuhI

2021-04-04 20:37:51

(出典 @follba100)

テンプラー星人
@alientempura

ちらっとポツンと一軒家を観たが、ナレーションが緒方賢一になっとる。キートンさん、まる子以外のナレーションも辞めたのか…

2021-04-04 20:32:40

(出典 @alientempura)

きょろすけ@測量士補勉強中
@myurron

ポツンと一軒家:ベテラン声優・緒方賢一がナレーター就任 キートン山田からバトンタッチ「これまでの友情がここで結実」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)79歳で現役ってすごい!#ポツンと一軒家 https://t.co/aO44TSkyiC

2021-04-04 20:31:43

(出典 @myurron)

N・M・M
@NMM_jumon

ポツンと一軒家のナレーションがブラスじいちゃん(緒方賢一さん)になっててデルムリン島のナレーションしてるかのように聞こえてくるんだけど❗

2021-04-04 20:29:58

(出典 @NMM_jumon)

いちろ
@scotch16

まる子のナレはきむらきょうやさんでポツンと一軒家の方は緒方賢一さんか~。

2021-04-04 20:28:46

(出典 @scotch16)

Agano 💫 while(1);
@Agano

「ポツンと一軒家」のナレーターが、キートン山田から緒方賢一に交代していて、キートン山田さんの引退を実感している。

2021-04-04 20:27:47

(出典 @Agano)

あらみ
@Yu_Arami

キートン山田さん75歳がこの間引退したけど、ポツンと一軒家のナレーションを継いだ緒方賢一さんは79歳

2021-04-04 20:27:40

(出典 @Yu_Arami)

リンジ
@mrinji3

ポツンと一軒家の新しいナレーションは緒方賢一さんかー

2021-04-04 20:26:03

(出典 @mrinji3)

志村拓哉
@shimutaku1130

ちびまる子ちゃんがきむらきょうや(木村匡也)ポツンと一軒家が緒方賢一ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zは誰が後任になるんだろうね?オレ的には太川陽介にやってほしい#キートン山田

(出典 )

2021-04-04 20:24:15

(出典 @shimutaku1130)

yd
@y_dydo

ポツンと一軒家のナレーションが代わったようだけど、キートン山田より緒方賢一の方が年上だよね?

2021-04-04 20:23:56

(出典 @y_dydo)

冷蔵庫
@maplehaha

ポツンと一軒家のナレーション、キートン山田さんが交代して、緒方賢一さんになって、どこかで聞いた声と思ったら、宇宙戦艦ヤマトの、アナライザーの声を担当されてた方だった。 #ポツンと一軒家

2021-04-04 20:22:34

(出典 @maplehaha)

佐璃🐒
@tks_593

ポツンと一軒家がキートン山田さんから緒方賢一さんになったおかげで、元々担当されてた小山茉美さんと相まって完全に阿笠博士とベルモットで脳内変換される件について😂

2021-04-04 20:21:52

(出典 @tks_593)

ふたりはトロン
@b374tron

ポツンと一軒家のナレーター,緒方賢一なのか.きまぐれオレンジ☆ロードのおじいちゃん役の人・・・いや,もっといろんなとこで聞いたはずなんだけど,それしか覚えてない.

2021-04-04 20:20:27

(出典 @b374tron)

青葉@時雨提督&ウマ娘トレーナー
@zenigame51

ポツンと一軒家のナレーションもキートン山田さんから、緒方賢一さんに変わったんだな。

2021-04-04 20:18:40

(出典 @zenigame51)

だりあ
@xyzchrskm357

ポツンと一軒家のナレーション、緒方賢一さん?

2021-04-04 20:18:30

(出典 @xyzchrskm357)

はぁと@5月ミリ7th
@heart3ma

あれ、ポツンと一軒家のナレーション、いつのまにか緒方賢一になってる

2021-04-04 20:18:14

(出典 @heart3ma)

畑中智晴@北海道
@tomoharu_hata

ポツンと一軒家:ベテラン声優・緒方賢一がナレーター就任 キートン山田からバトンタッチ「これまでの友情がここで結実」 https://t.co/ZvzQyKtpee @mantanwebから

2021-04-04 20:15:14

(出典 @tomoharu_hata)

TAKU@4回目の年男
@TAKU_K52623637

隼人からバット将軍に交代か(笑)ポツンと一軒家:ベテラン声優・緒方賢一がナレーター就任 キートン山田からバトンタッチ「これまでの友情がここで結実」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) https://t.co/2Ifm1VJTU3

2021-04-04 20:14:43

(出典 @TAKU_K52623637)

真那香@鬼子を鬼推し隊&鬼斬隊👹🍙
@maple_red_fall

ポツンと一軒家、ナレーターがキートン山田さん→緒方賢一さんに変わっただけで謎のコミカル感が・・・w

2021-04-04 20:13:04

(出典 @maple_red_fall)

まふ茶(遺伝子組み換えでない)
@okutan100

ポツンと一軒家のナレーションが緒方賢一さんになって、林先生が「名探偵コナンの阿笠博士の方」って言ってらしたけど、そこは魔神英雄伝ワタルの幻龍斎=サンじゃないかなって。(個人の感想です)

2021-04-04 20:12:59

(出典 @okutan100)

ゆんたん大好き🦊
@Blend_yuzu

ポツンと一軒家:ベテラン声優・緒方賢一がナレーター就任 キートン山田からバトンタッチ「これまでの友情がここで結実」 https://t.co/BWvLopjYBO @mantanwebから#キートン山田 #緒方賢一

2021-04-04 20:11:41

(出典 @Blend_yuzu)

asyua
@abisyua_barzes

ポツンと一軒家の新ナレーション、緒方賢一さんやんゴコク様だ、何てタイムリーな配役だ。キートン山田さんの盟友か納得。#モンハンライズ

2021-04-04 20:10:51

(出典 @abisyua_barzes)

ライにゃ🐾聖衣を着た魔獣ネコマタR⑱🐾
@rairanyankotan5

ポツンと一軒家のナレーション、キートン山田さんから緒方賢一さんになってる!!

2021-04-04 20:10:24

(出典 @rairanyankotan5)

伊織@ひゅらの
@iorin_hyurano

ウマ娘しながら親が見てるポツンと一軒家のナレーション耳にしたら緒方賢一さんになってて草。卒業したキートン山田さんより年上の方が来るとは思ってなかったな〜。でも昔から親しみのある声優さんなので元気に頑張っていただきたい。

2021-04-04 20:10:14

(出典 @iorin_hyurano)

ターニャ(tanigake)
@hang_dg

ナレーターが先週までのキートン山田氏からから緒方賢一氏に変わった「ポツンと一軒家」。どっちも声優の大御所やな。しかも、前任の山田氏より新しい緒方氏の方が年上。オーディションなのかな?凄いな。

2021-04-04 20:10:04

(出典 @hang_dg)

Railway Hobby Masashi
@yamabuki0411

ポツンと一軒家(ABC朝日放送)今回の放送から新たなナレーションに緒方賢一さん79歳で前回までキートン山田さんとは少し年上で名探偵コナンのアカザ博士・忍者ハットリくんの獅子丸・あたしん家のお父さんと多数出ている。ついこの間も仮面ライダーセイバーの敵役の声も担当していた。

2021-04-04 20:09:46

(出典 @yamabuki0411)

なぐま@上州
@naguma_gunmajin

ポツンと一軒家、高齢で引退したキートン山田の後任がもっと高齢な緒方賢一さんなんですか。

2021-04-04 20:07:13

(出典 @naguma_gunmajin)

YOU
@yamato2220

『ポツンと一軒家』のナレーターがキートン山田さんから緒方賢一にバトンタッチ……って、もっと若手のナレーターいなかったの?と、逆に心配になる。キートン山田さんが長く活躍してたのはもちろん知ってるけど、緒方賢一もアナライザーだよ?

2021-04-04 20:07:11

(出典 @yamato2220)

ゆーき
@yuhkyan

ポツンと一軒家……前回までキートン山田さんがナレーターだったんだけど、今回から緒方賢一さんへ変わらて、アニメの一休さんで、キートン山田さんは上様(将軍様)緒方賢一さんは桔梗屋さんのお声だったから、上様が桔梗屋さんを呼んだんだな…と思ってしまったw

2021-04-04 20:06:55

(出典 @yuhkyan)

なぞのNaとP(🐧⭐🐧)
@Nazonona

ポツンと一軒家のナレーションが緒方賢一さんになってる。

2021-04-04 20:06:29

(出典 @Nazonona)

モロッコ
@rabat_mm

キートン山田さん、「ポツンと一軒家」のナレーターも辞めたんだなー、と思ってたら、後任が緒方賢一さんって…更にご高齢の方に任せるって、どういう事よ?

2021-04-04 20:06:15

(出典 @rabat_mm)

高坂 狭霧 /Seraphim
@f1m6PbYfv0T8kNk

ちびまる子ちゃんのキートン山田引退が話題だったけど、ポツンと一軒家のナレーションはどうするんだろうと思っていたら緒方賢一になってて、もっと年上じゃねえか!代表作桔梗屋さんてのがいいがアナライザーも入れて欲しかった。

2021-04-04 20:05:47

(出典 @f1m6PbYfv0T8kNk)

taketake
@taketake3531

ポツンと一軒家、ナレーションがキートン山田さんに代わり田川出身の緒方賢一さんじゃないか!いや阿笠博士にしか聞こえんな😆

2021-04-04 20:05:39

(出典 @taketake3531)

Yuuki Sakura
@Yuuki_Sakura_

そうか。ポツンと一軒家もキートン山田だったか。緒方賢一で若返りを図っ…て、年上じゃないかwww

2021-04-04 20:05:25

(出典 @Yuuki_Sakura_)

さらさ☘🐰🐱👟@2/17はたらく細胞!!ED Fight!! リスアニ!ClariS音楽大全
@sarasaland

ポツンと一軒家、ナレーター、緒方賢一。いちいち声を変えてるし。

2021-04-04 20:05:10

(出典 @sarasaland)

Black leck
@kuro_burigoki

ポツンと一軒家のナレーション、今週から緒方賢一さんという声優さんに。何の役だったっけと思い出してみたけど、先程出てきたテロップに「一休さん」の桔梗屋役と出ていて「あ、そうだ!」と(笑) 最初はもちろん違和感だけど徐々に慣れていくでしょう。

2021-04-04 20:04:47

(出典 @kuro_burigoki)

橋本晃一
@sz8zF11BjjACxcC

ポツンと一軒家 今日から新ナレーター緒方賢一さん。奇しくも前任者のキートン山田さんとは一休さんの将軍さまと桔梗屋さんへとバトンタッチですな。

2021-04-04 20:04:29

(出典 @sz8zF11BjjACxcC)

トヨフリ
@toyofre

ポツンと一軒家、ナレーションがキートン山田から緒方賢一って…爺さんから爺さんに代えてどうするのよ(なお大河はBS組なのですでに視聴済み)

2021-04-04 20:04:23

(出典 @toyofre)

イヌポンズ@昭和⇒平成⇒令和
@inuponzu

ポツンと一軒家 ナレーションは緒方賢一さんだ(  ̄▽ ̄)

2021-04-04 20:04:19

(出典 @inuponzu)

大体ご多忙カザマさん🐈
@maru_moccori

ポツンと一軒家のキートン山田さんの後継者、緒方賢一さんだーー!嬉!好き!

2021-04-04 20:04:10

(出典 @maru_moccori)

ふれいむ☪
@ba_tyuni

ポツンと一軒家のナレーション、誰ぞと思って見てみたら緒方賢一さんだ。

2021-04-04 20:03:57

(出典 @ba_tyuni)

水沼 健一
@bk_mizuken9128

テレビ朝日・ポツンと一軒家の2代目ナレーションは、緒方賢一さんになる!まさかの阿笠博士の声が、テレビ朝日の夜に!もはや、博士の声にしか聞こえない!笑#ポツンと一軒家#阿笠博士#緒方賢一

2021-04-04 20:03:25

(出典 @bk_mizuken9128)

ヒロ♪
@just_smile11481

今日からのポツンと一軒家のナレーション緒方賢一さんだった!!コナンの阿笠博士って親に言ったら分かってくれた(笑)

2021-04-04 20:03:14

(出典 @just_smile11481)

おかちゃいる
@okachairu

ポツンと一軒家のナレーションキートンさんが卒業したから新年度から緒方賢一さんに代替わりしたのね

2021-04-04 20:03:09

(出典 @okachairu)

青いアイコンの人(時々実況)
@dk3431yuikaori

ポツンと一軒家のナレーション、緒方賢一さんか波平が変わった時並みの違和感だw そのうち慣れるだろうけど

2021-04-04 20:03:06

(出典 @dk3431yuikaori)

なぎさ@アニメ垢
@ngsO793

ポツンと一軒家のナレーション、緒方賢一さんになったんだ

2021-04-04 20:02:56

(出典 @ngsO793)