五等分の花嫁がゲームに!



(出典 anihonetwallpaper.com)






ZECT@137kgのオタクが取り敢えず減量に成功した
@ZectP

PS4とスイッチで五等分の花嫁のアドベンチャーゲームが発売との情報を見て素直に思ったこと店舗特典の回収が大変やwww

2020-12-20 19:36:07

(出典 @ZectP)

✨🐈山田。🐾✨
@HaiJinP_LgL

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 五等分の花嫁好きさんいますか?…● オタクになったキッカケのアニメ…● 買い続けている!マンガの!…● オレたちが活躍するゲーム『クリ…#質問箱… https://t.co/jq53vPSain

2020-12-20 19:30:46

(出典 @HaiJinP_LgL)

けんけんぱ
@mmcloz_

五等分の花嫁の先行上映会に行ってきたけど、漫画読みすぎてここがこうなってるんだって探せるのが楽しかった!(SNSに内容投稿禁止)ゲームも出るみたいだけど限定版10800円かー、買うかな

(出典 )

2020-12-20 19:30:05

(出典 @mmcloz_)

りもち
@RimochiHokkaido

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アニメイト…● 五等分の花嫁で誰推しですか?…● みなさんがやってるゲームを教え…● ゲーセンに行ったら何する?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/xQ8GmstHvm

2020-12-20 19:19:03

(出典 @RimochiHokkaido)

北川綾巴令和ンワンbot《冬》
@ryouha_wanwa2

五等分の花嫁のゲーム結構面白いな動作が軽いのも地味にポイント高いアイマスのゲームたちはいちいちロードが挟まって鬱陶しいのよな

2020-12-20 16:20:37

(出典 @ryouha_wanwa2)

どどんのぐーり
@norimaking15

#ツイートから2020年を雑に振り返る雪だるまの闇を垣間見る↓アニメ界に激震が走る↓三玖に愛を誓う↓雪だるま最高!↓五等分の花嫁に振り回される↓フォートナイト事件↓ゲーム情報に踊らされる https://t.co/0DjDKokyku

2020-12-20 14:16:57

(出典 @norimaking15)

名前何にしようかな
@orz__cos

とりあえず好きなアニメを置いておきましょうかしら……僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦、五等分の花嫁、Free!、殺戮の天使とかですかね……アイカツは大好きだけどいちごちゃん世代まで(^o^)/基本的に黒髪イケメンが推しになる。… https://t.co/TR1vly50af

2020-12-20 00:05:49

(出典 @orz__cos)

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫☆アリス・シンセシス・サーティ
@izuno_kamiki

定期報告32 #好きなアニメあったらRT魔王城でおやすみアイカツプラネット!蜘蛛ですが、なにか?五等分の花嫁舞妓さんちのまかないさんまちカドまぞく乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…#RTした人全員フォローする

2020-12-19 23:11:14

(出典 @izuno_kamiki)

ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ廃人たっくん
@takkunWW7

#ツイートから2020年を雑に振り返るアニメ事件↓クイズ最高!↓たっくん界に激震が走る↓暴走大騒動が起こる↓五等分の花嫁の闇を垣間見る↓ゲームに愛を誓う↓あけおめに振り回される https://t.co/aBuk3RjlYl

2020-12-19 22:23:22

(出典 @takkunWW7)

ドルアーガ
@index531

『五等分の花嫁』のボードゲーム、『花嫁が多すぎる』を買ってきたですぞ。好きな作品をなかなかの心理戦で楽しく遊べる上に最終的に推しを堂々と主張できる面白そうなボードゲームですぞ。ただ一つ問題があるとすれば、すぐ遊ぼうとしても俺の周り… https://t.co/JFFOyRi4a0

2020-12-19 21:47:18

(出典 @index531)