「PSO2」×「SAO」コラボ



(出典 game.watch.impress.co.jp)


詳細が公開された




ふんころがし pso2 ship3
@makinohara_pso2

おはようございます!いいねフォローリツイートしてくれた方ありがとうございます!SAOコラボの頃には復帰しようと思うのでよろしくです〜 https://t.co/2p3EbSCnUb

2020-11-26 07:19:32

(出典 @makinohara_pso2)

3/4クー
@Qoo_oekaki

PSO2のSAOコラボいつかは来ると思ってた( ˇωˇ )でも顔がひでぇ

2020-11-26 07:09:38

(出典 @Qoo_oekaki)

Y桜餅Y@FF14:Fialis
@asari2769

#ぽん民の呟き#PSO2SAOコラボがくることでSR持ったシノンはいっぱいいるけどケットシーシノン見かけなかったから全力で作ってみた!

(出典 )

2020-11-26 05:08:22

(出典 @asari2769)

ぐっちぃGUCCI@ship4
@YA34097067

pso2 saoコラボ…キリトとアスナしか出てないけど、ACスクは来ないんかな…🤔

2020-11-26 00:41:07

(出典 @YA34097067)

ヒカリノシズク💜💛💚@寧々ちゃん来る!?🎄
@NEWS_3939

PSO2とSAOコラボ!おめでたい!!!念願のコラボだ😭✨

2020-11-26 00:23:57

(出典 @NEWS_3939)

室内ぺんぎん❄@わんだほ~い
@Indoor_pen

PSO2とSAOがコラボ!!資料画像で、キリトとアスナがログアウトアイコン確認してるの笑った😂

2020-11-26 00:17:50

(出典 @Indoor_pen)

meltio
@RyMendo

PSO2がSAOと龍が如くとコラボってマ?

2020-11-25 23:31:40

(出典 @RyMendo)

猫衣(=^・^=)CAT@中忍BLACK CAT
@cat_nekoi

キリトとアスナがアークシップにやってくる! 「PSO2」×「SAO」コラボ詳報コラボアイテムをたっぶり紹介。条件を達成すればすべて無料で手に入る! #SmartNews https://t.co/J0bxE9iFF1

2020-11-25 23:19:53

(出典 @cat_nekoi)

ペタポプマン
@petapopman

12月中旬から始まるPSO2とSAOのコラボ、どうせスクラッチの課金アイテムだろうと思っていたら、ゲーム内コンテンツをクリアしたら、誰でもタダで、全てをもらえるというのビックリ。誰でもキリトやアスナになれちゃう…初心者の方は、早くレベル上げを済ませて…

2020-11-25 22:05:24

(出典 @petapopman)

エスパーおきた@大勝利を夢見て
@sakuya_Claris

PSO2とSAOコラボがあるということですが、恐らくこれはLiSAさん繋がりだと思います今鬼滅の刃で知名度が爆上がりしてるLiSAさんは、SAOの曲も歌ってるので、おそらくはLiSAさん繋がりだと思われます #PSO2

2020-11-25 21:19:03

(出典 @sakuya_Claris)