『悲報 セガが終わる!』



(出典 blog-imgs-91.fc2.com)


マジかよ~

悲しい~




mutyun
@mutyun

セガ、ゲームセンター事業からの撤退を決定、一つの時代が終わるhttps://t.co/SQePG8EPSl

(出典 )

2020-11-05 18:03:02

(出典 @mutyun)

BuzzzFun
@buzzz_fun

セガ、ゲームセンター事業からの撤退を決定、一つの時代が終わる https://t.co/NUrLNZd74K

2020-11-05 17:49:43

(出典 @buzzz_fun)

ALZ(アルツ/及川熊五郎)
@ALZ_chirimen

PSO2はなー。PC毎ぶっ壊すバグで揉めたPC版とかやってられんが、スイッチさん版が出るって言うから「なら復帰してやってもいい」(←えらそう)って思ってたのだが、セガご自慢のクラウドとやらはガックガクでマトモに動かず、「アホかー!こんなん遊べんわー!」ってブン投げて終わる(笑

2020-11-05 15:15:06

(出典 @ALZ_chirimen)

唯の人@FGOACメイヴ実装待ち
@yuinohito_coj

終わるついでにセガがゲーセン運営から撤退するほうが驚いた

2020-11-05 14:12:04

(出典 @yuinohito_coj)

zyam
@drakenabsolute

@ramune04080731 ゲーセンといえばセガなのにセガが消えるとかゲーセンが終わるかセガが終わるか果ては共倒れかセガはそろそろ倒産が見えてきた

2020-11-05 13:08:21

(出典 @drakenabsolute)

らりるん🍆
@rarirunntaisa

セガアーケード撤退は別に今後も名義が変わっただけで変わりなく続けば文句無いけど、もし結果的に言ってみればソウルリバースとクロノレガリアのせいでオンゲキチュウニズムマイマイ終わるっていう流れになったら今までヘラヘラ笑ってたけど本当に許せなくなるかもしれない

2020-11-05 09:30:56

(出典 @rarirunntaisa)

リュアン@柱島泊地
@ryuisyaron

セガの件結構ゲーム開発が終わると思ってしまう人結構いるのね

2020-11-05 09:28:20

(出典 @ryuisyaron)

コヒうさ☕️🐇
@kohiusa_1016

セガがゲーセンから撤退??つまり、FGOACが終わるってこと???

2020-11-05 09:03:50

(出典 @kohiusa_1016)

82(ぱに)
@82Aigis82

箱モノ経営はたくさんの企業が痛い目をみて、中には企業が終わる致命傷になったものもある中で、「セガとゲーセン」はギリギリまで踏ん張り続けた印象。ひとつの戦いが終わるね。クレーンゲームの闇問題はまた別のお話。

2020-11-05 07:42:20

(出典 @82Aigis82)