『鬼滅の刃 全集中展 開催』



(出典 sendaiminami-tusin.com)


行きたいです

グッズ欲しい




そらまな
@kksm_02

アイキャッチにちょこちょこ新規絵流れてきてて、これが今後の全集中展にグッズ来ちゃったりすると開催済みに参戦した身としてはちょっぴり悔しいので買えるかは別としてお通販して…というお気持ち

2020-10-17 22:33:27

(出典 @kksm_02)

ちゃな▶︎BUMPのライブに行きたい
@chana_boc

なんかいろんな人の感想見てたら映画観たくなったからやっぱり月曜日に観に行くことにした。ついでに全集中展も行ってくるよ。札幌での開催がナイスタイミングすぎて多謝🙏

2020-10-17 21:58:33

(出典 @chana_boc)

うま子
@4on0on

北海道開催の全集中展ですが、映画公開直後ということもあって、並びはしましたが中はゆっくり写真撮れましたし、物販は並ばずにすんなり通りました。煉獄さんフィギュアが物販コーナーに展示されててめちゃめちゃ出来よかったです。悩んでる人は買って損ないです。はちゃめちゃに出来よくて感動した。

2020-10-17 20:41:08

(出典 @4on0on)

うま子
@4on0on

【交換】鬼滅の刃 全集中展 アクリルチャーム北海道開催譲:炭治郎、禰豆子、伊之助求:煉獄(愛知1)交換のみの対応です。今後も別の開催地で煉獄さんが出たら交換募集致しますので、現時点では愛知1点探しております。よろ… https://t.co/L13iKEE2Kf

2020-10-17 20:34:27

(出典 @4on0on)

くりーむそーだ/ミント
@23creamsoda

@makiuzu11 私で良ければぜひ🙌🏻💕コラボカフェも来て欲しいですね✨全集中展来てくれたから期待🙏🏻✨私は月末に全集中展行くんですが、うずさんは開催期間のどこかで行かれるですか?😊

2020-10-17 15:53:33

(出典 @23creamsoda)

岡山じゃーなる!@岡山市の地域ネタを配信中
@okayama_jya

岡山でさえこれだけの動員があるということは天満屋岡山店で全集中展を開催してたら大変なことになってたかもしれんね(中の人は見てない) https://t.co/UrwebvG3X6

2020-10-17 14:43:13

(出典 @okayama_jya)

パン☆
@pahmatsu

はやく宮崎の全集中展開催しないかなぁ!!お相手様にも早くお品をお送りしたいなぁ。あと1ヶ月ほどお待ちくださいませ。

2020-10-17 13:00:10

(出典 @pahmatsu)

セバスちゃん@神推しの笑顔と涙に100億兆点
@noah_evol

@Chiaki_Ishi19 北海道限定グッズもだと!( ゚д゚ )ガタッTVアニメ「鬼滅の刃」"竈門炭治郎 立志編"の振り返りと2020年の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編へと続く展覧会「全集中展」が開催決定!:https://t.co/GlkfHUpJA1

2020-10-17 12:08:13

(出典 @noah_evol)

唯那@新仕事&虫歯治療頑張
@deepblue_love

地元で鬼滅の刃全集中展開催だけどチケット取れない噂。見に行ける自信ない。

2020-10-17 11:44:36

(出典 @deepblue_love)

鬼滅の刃公式
@kimetsu_off

【全集中展<北海道>】いよいよ本日より11/8(日)まで開催となります!#鬼滅の刃

(出典 )

2020-10-17 10:00:32

(出典 @kimetsu_off)