『エヴァ 新機体』



(出典 img2.animatetimes.com)


さらに、新しい機体登場するのか!

14年後の話だし機体新しくなるのかな




即席らーめん(味噌)
@misohaiizo

@kensu7520 いきなり14年後の話、お馴染みゼーレと新たなヴィレっていう新組織、あんだけシンジを後押ししたミサトがものすごくそっけない(破から見れば別人レベル)、エヴァの新機体大量、ニアサードインパクトで人類ほぼ壊滅とのっけから入る情報濃すぎですよね・・w

2020-10-17 10:18:38

(出典 @misohaiizo)

ニノマエ;〼
@ninomae_666

そういえばエヴァMark.10、新機体だけど色合い的にMark.9の発展型って感じだったなと。

2020-10-16 23:58:42

(出典 @ninomae_666)

どん
@120n_zip

ふと思ったんやけど、エヴァ特報でネーメジスシリーズと新装備含む新機体7機とaaaヴンダー同型別艦やらリリスやカヲルまで出して大丈夫なん?特報だけで完結しやん?

2020-10-16 23:43:13

(出典 @120n_zip)

100日後にゲームを完成させるKAKERU
@kakexxw13

@kamesan_42 新型プラグスーツとエヴァ新機体そしてなにより綾波が感情を持ち始めたここの顔と手を差し伸べるシーンがいい

(出典 )

2020-10-16 21:51:12

(出典 @kakexxw13)

あつあげ屋(Gカップ)
@friedcake1944

初号機がヴンダーの動力になってるので、ヴンダーが動いてる以上、初号機の活躍は望み薄ですね(新エヴァでも出ないとシンジが乗る機体がない)

2020-10-16 19:25:55

(出典 @friedcake1944)

クサウコシカ™
@kusaukoshika

シンエヴァの新しい特報がヤヴァンゲリオン…ぼんぼりで静かに発表あった新機体、Mark.10らしきもんが写ってるやん!!プラグスーツ虹色なってるやん!!!#エヴァ #エヴァンゲリオン #シンエヴァ

(出典 )

2020-10-16 18:02:19

(出典 @kusaukoshika)

閑話休題
@Kanwakyudai_YOU

エヴァはアスカが昔から好きで、機体も弐号機(新劇場版が好き)アスカのプラグスーツ赤じゃないのか…ってなったけど新しいプラグスーツが綺麗だったので早くフィギュアかなんか出してくださいそれより弐号機の赤い面積が減ったことが…まぁ自… https://t.co/LQkCTpR7yz

2020-10-16 15:55:06

(出典 @Kanwakyudai_YOU)

じょにい@インコ㌠
@Jun_kkc

零号機みたいなカラーリングだったね。これがシン・エヴァンゲリオンに登場する「エヴァMark.10」の姿?未発表のEVA新機体が公開される【鎌倉ぼんぼり祭2020】 https://t.co/8AqpW5EgFo

2020-10-16 13:04:18

(出典 @Jun_kkc)

Blaze
@Blaze__game_

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3 https://t.co/nFMepidEos @YouTubeより左のお目目誰ですかこれ…レイではなさそうだけど…右はMark9の顔がまた変わってる?とにかくアダムスの器がエヴァで一… https://t.co/azIwHiAFII

2020-10-16 12:53:32

(出典 @Blaze__game_)

シェリングフォード(悪魔らしい性格)真祖序列21位の魔神/時々人格入れ替わります/他爆教第3柱
@Shelling1121

アスカ、マリのプラグスーツが白に。差し色で虹色葛城艦長が見つめる物体は何?S-DATを持った人物=綾波レイエヴァ8号機に新形態、おそらくγ?マリの目が赤くなる=使徒の影響を受けている、もしくは使徒そのものである可能性エヴ… https://t.co/vdTJR3hCkt

2020-10-16 12:10:37

(出典 @Shelling1121)