『SAO 新アニメプロジェクト始動』


「ソードアート・オンライン プログレッシブ」アニメプロジェクトが始動 「ソードアート・オンライン プログレッシブ」アニメプロジェクトが始動
…川原礫の小説「ソードアート・オンライン」シリーズの新たなアニメプロジェクト「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の始動が発表された。本日9月19…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



(出典 hayabusa.io)


続きが見れる




まだお
@orenonahamadao

まじでSAOと同じタイミングで不適合者の更新するのやめたってくれや話の出来の高低差ありすぎて耳消し飛ぶわ桃太郎とシェイクスピアみたいなもんやから一概に悪いもんじゃないけどね

2020-09-20 05:13:48

(出典 @orenonahamadao)

ミキ
@M_Sora_Blue

キリトさんちに目を輝かせたり、キリトさんに頭突きしてニッコリするリアルワールドのアリスさん、めっちゃ可愛くないですか?#sao_anime

2020-09-20 05:13:45

(出典 @M_Sora_Blue)

れっか
@REKKAFate

SAOアニメのコメに未だに現実のゲーム感とこの世界のゲーム感を一緒にして小*に笑ってる人いるけどもその小*にしてる人の方が現実とアニメの区別付けれてないって結局アリシ編終わりまで気付かないで終わったなアインクラッド編からず… https://t.co/fdwDBbIEQt

2020-09-20 05:13:45

(出典 @REKKAFate)

yukionfire
@thesnowoffire

SAOのアニメ次はプログレッシブやるのか2巻くらい買ったけど読み終わってちょうどラノベ読まなくなった期間が来てたやつだ

2020-09-20 05:13:43

(出典 @thesnowoffire)

ばろちん
@b_aro_

え、SAO終わったの

2020-09-20 05:13:37

(出典 @b_aro_)

レムナント
@mahirofactory

キリトにとってアリスとは「希望」である今は明るい未来が視えにくいけどそれでもアリスが現実世界に存在する事は人工フラクトライトという新たなる人類にとっての可能性となるきっとその為皆戦ってきたカーディナルもアドミニストレータもベ… https://t.co/3db9WtMLFy

2020-09-20 05:13:27

(出典 @mahirofactory)

灰木しゅーまい❄Vtuber@最近配信できてない
@haikisyumai

最終回を迎えたけどSAOはやっぱりめちゃいいアニメッス小説を何度も読んでそのたびに感動して熱くなって、アニメでもそうなった。多分これからも何度もそうなると思う。そのくらい良い作品。観て無い人は是非観てほしい。文庫小説の方ではまだまだ続くのでこの先もめちゃ楽しみッス。

2020-09-20 05:13:26

(出典 @haikisyumai)

れごらす
@DukeLegolas

(´-`).。oO(それにしても、アリスの宅急便の場面もあっさり終わって、なんというかSAO史上もっともしょぼい最終回だったなぁ…)

2020-09-20 05:13:25

(出典 @DukeLegolas)

❄ アトラス⚡
@Atlas_Ringing

キリトおかえりぃぃ...(T ^ T)あーあ...SAO終わった...これで自分の中の最大のSAOの楽しみが終わった...これから何を待てばいいんだ...

2020-09-20 05:13:22

(出典 @Atlas_Ringing)

awai
@awai_ui

SAO みる

2020-09-20 05:13:21

(出典 @awai_ui)