『100万人の命の上に立っている キービジュアル』



(出典 www.famitsu.com)


アニメ 100万人の命の上に立っているのキービジュアルが公式サイトで公開された




だい@なんだかおもしろい
@nandakaomo

親愛なる僕へ殺意をこめて10https://t.co/6GX1khCjNC未熟なふたりでございますが7https://t.co/k9N3bvvej1お嬢様の僕7https://t.co/2kwxe4CqQ0FGO英霊剣… https://t.co/0jyiICUTqe

2020-09-08 23:53:47

(出典 @nandakaomo)

Otk
@otk_tk19387212

@AkatsukiUNI ・来期アニメ化する、100万人の命の上に俺は立っている・半沢直樹自分はこんな所

2020-09-08 22:25:47

(出典 @otk_tk19387212)

たこて
@cwDvMsJQk8LMryW

100万人の命の上に俺は立っているの、*労働編面白い。

2020-09-08 11:42:30

(出典 @cwDvMsJQk8LMryW)

いっとぅ
@ew_412vocalo

来期アニメ見る予定進撃の巨人、ぐらぶるっ!、ゴールデンカムイ三期、呪術廻戦、ダンまち、半妖の夜叉姫、ひぐらしのなく頃に、100万人の命の上に俺は立っている、不滅のあなたに、ハイキュー、ヒプマイ、魔法科高校の劣等生

2020-09-06 10:56:26

(出典 @ew_412vocalo)

こう
@1760508k

秋アニメ視聴予定神様になった日君と僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦くまクマ熊ベアーご注文はうさぎですか?BLOOMトニカクカワイイ秘密結社鷹の爪100万人の命の上に俺は立っている魔王城でおやすみ魔女の旅々無能なナナ楽しみで夜しか眠れねぇぜ!

2020-09-04 20:44:17

(出典 @1760508k)

あがにゃん二世@百合(21)創作鍵っ子垢
@yuriloveaga

安達としまむら、ごちうさ、神様になった日、まいてつ、ひぐらしのなく頃に、魔法科高校の劣等生、憂国のモリアーティ、100万人の命の上に俺は立っている、くまクマ熊ベアー、呪術廻戦、トニカクカワイイ秋アニメめちゃくちゃ楽しみにゃのん。

2020-09-02 11:13:48

(出典 @yuriloveaga)