『エヴァンゲリオンに乗れる』



(出典 www.rbbtoday.com)


10月3日から京都でエヴァ1号機に乗れる

乗りたい!!




遠恋のふたりごと
@9JE25XgZDUVXocm

太秦映画村でエヴァンゲリオン初号機に乗れるってほんま?まぢで?(@ ̄□ ̄@;)!!むちゃくそ乗りてぇ。だ、だれか。一緒に行ってくれ‼️頼む🙏んもーおっさん可。(*´▽`*)なんならおじいちゃんとかでもいいから⁉️ぐっはぁ。イキタスギル( ≧∀≦)ノ

2020-08-31 10:32:28

(出典 @9JE25XgZDUVXocm)

米澤@NUMBER50
@yonezawa47

スラッシュさんは周りから14歳と思われています#あなたは周りから何歳と思われているのか #shindanmakerhttps://t.co/zXKsN8d72n 14歳ならエヴァンゲリオンに乗れるね

2020-08-29 01:17:18

(出典 @yonezawa47)

🌙【美濃ちゃん】備前長船兼光の太刀備前長船福岡一文字 備前長船景光の短刀 鎌倉時代の大名物短刀・・
@syokudaikirimi

"エヴァンゲリオン京都基地”世界初の乗れるエヴァが東映太秦映画村に上陸! 10月3日よりグランドオープン! - ファミ通.com https://t.co/H7chMn7JVN @famitsuより

2020-08-27 20:28:31

(出典 @syokudaikirimi)

炎音心刃ヤっくん@超でじたるクリエイター
@ENONSINZIN

シンジとカヲルもビックリなシンクロ率ダブルエントリーシステムのエヴァにも乗れるな#エヴァンゲリオン#ダブルエントリーシステム#シンクロ https://t.co/uXmCoyzdIR

2020-08-27 12:25:35

(出典 @ENONSINZIN)

井澤佳の実🌜IZA💎WORLD🌛
@iza_iza_k

初めてエヴァ見た時は確かちょうどエヴァに乗れる歳だった気がするのに、気づけばミサトさんの歳すら大幅に越えてるんだものおそろしい作品だよ#エヴァンゲリオン #エヴァ序

2020-08-27 01:19:52

(出典 @iza_iza_k)

正親町三条 後部屋新九郎左衛門介之亟
@justaway_neo

コアユニットをL-00に変換、ってことはコアユニット変えれば誰がどの型にも乗れるってこと? #エヴァンゲリオン

2020-08-26 23:59:20

(出典 @justaway_neo)