1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
後は?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
しまぶー

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
しまぶー

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
るろ権書類送検じゃなかったっけ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
しまぶー

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
梶原一騎

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
原作者を漫画家ってなんかモヤモヤする

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギャル子の人捕まったの?
全然知らなかった

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
ドイツから児童ポルノ輸入で逮捕

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
連絡が取れません!心配です!
からの逮捕されてましたーだっけ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
家族も連絡取れなくて捜索依頼出したら逮捕されてた

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
るろ剣の作者は逮捕されてないが

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小畑健

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
逮捕はされてないだろ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
小畑健

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
警察から家族に連絡入れてくれないの?

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
逮捕されそうな、だと、
メイドインアビス
ハイパーインフレーション

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小畑はバタフライナイフを不当に所持だっけ?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
厨二病かよw

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
松本零士は逮捕されたっけかな
花輪和一は飯の種にしてたな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自転車で*触って逃げても特定されるのか

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
漫画が発売停止とかだとハイスコアガールとかあったね

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
snkに許可取って無かったんだっけ
あれよくアニメ化出来たな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>23
そうそう
アニメ化決まってから発売中止だったような

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>25
アニメ化決まってからというか
アニメ化決まったから許可の確認したけっか

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
>>29
ああ、そうか、ありがとう

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
原作者が捕まって作画の漫画家さんが謝罪文だしてたのはアクタージュだっけ?
漫画家が可哀想だったな

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アクタージュの作者が犯罪を*てない世界に行きたい

アクタージュの続き読みてぇんだよおおお!!

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
自転車に乗って*触るという行動をしてなかったら
ストレスが下がらなかったり発想が乏しくなってて
作品がつまんなくなってた可能性がある

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
誰かが自主的に*を差し出してたらあるいは

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ギャル子作者って逮捕されてからどうなったの?連載再開とか?

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
作画が原作がむらむらしてるのを見かけた時こうしてあげればよかったんだ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>31
twitterブロックするくらいには嫌ってたから無理だな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
よほどキモかったんだろうな

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
モリノアサガオ、きらきらひかるの作者

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
nhkのsao

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メイドインアビス(予定)

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
本人が「漫画描いてなかったら何かしらの犯罪で今頃捕まってますね」って言ってるしな

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
でも漫画家になったの30過ぎてからだよ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
くらうざーさんかよ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
銃刀法違反で刑務所に入った漫画家もいたよな

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
かや見たな?

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
だよな