漫画『ダイヤのA』残り2話で完結する






ひるま/よなか
@Hiruma4D

今週のマガジンにダイヤのAあと2話で完結とか書いてあって、え!?ここで??て思ったけどよく考えたらたぶんACT IIが終わるだけだよなと冷静になった

2022-10-13 02:15:16

(出典 @Hiruma4D)

辰哉
@kanagawayakyu89

おいおい、終わるのかよ人気野球漫画「ダイヤのA actⅡ」が完結へ 最終回まで「残り2話」(よろず~ニュース) https://t.co/nHNpTv4hKt

2022-10-13 01:55:11

(出典 @kanagawayakyu89)

雪ん子
@nQqXnd0aTE4PImt

ダイヤのAは重大告知なく最終回だったけど東リベは大々的にやるんだね垂れ幕とかは進撃もやってなかったからこんなに大々的に完結告知やる作品初めて見るかもリベンジの結末を見届けろー!って書いてるけどマイキーがタケミチの下について握手してリープすれば良いだけなんだよな

2022-10-13 01:30:47

(出典 @nQqXnd0aTE4PImt)

雨降り。
@amefuri_you

え!!??ダイヤのA完結しちゃうの????!!うそだろ…3部待機します…

2022-10-13 01:29:37

(出典 @amefuri_you)

はぴにゃむ🍙
@Ypapiyon

え!?ダイヤのAって後2話で完結なの!?!?

2022-10-13 01:28:51

(出典 @Ypapiyon)

edymylove
@edyhobbyroom

今シーズンも櫻井さんが忙しそうで安心する。あなたが頑張ってると、自分も頑張れる(気がする)act2完結間近につき、アニメダイヤのA、続き熱望。(高クオリティで)櫻井御幸がそろそろ見たいよ…。

2022-10-13 01:27:45

(出典 @edyhobbyroom)

淵-en-
@en_drdr

ダイヤのA完結ってactIIが終わるって話ですよね??????3年編ありますよね...........???????????

2022-10-13 01:00:07

(出典 @en_drdr)

ちゃん💛
@hamburggame617

待って、ダイヤのAが終わるのは待ってなACTⅡが完結ってだけよね?待ってめっちゃ怖い(T ^ T)小2からずっっっと見てたスポーツ漫画が終わるのはキツイ( ; ; )

2022-10-13 00:56:18

(出典 @hamburggame617)

がりんぺいろ@永年遊戯翁(不惑final)
@torakon

人気野球漫画「ダイヤのA actⅡ」が完結へ 最終回まで「残り2話」(よろず~ニュース) https://t.co/5u3DPVntOv マヂか・・・

2022-10-13 00:40:50

(出典 @torakon)

つじもん
@tsujimon_21

そしてダイヤのAも急な残り2週完結悲しい

2022-10-13 00:40:21

(出典 @tsujimon_21)

ハルナ🐍
@rikkai_4235

おい、、おいおいまぢかダイヤのAそろそろ完結するの、、?え?まだキラキラ青春!高校生!甲子園!やっててくれよ🥲🥲🥲🥲🥲🥲

2022-10-13 00:22:02

(出典 @rikkai_4235)

美波
@min215ami

ま、ま、まじでか???てことは全国制覇できないの?😭人気野球漫画「ダイヤのA actⅡ」が完結へ 最終回まで「残り2話」(よろず~ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/Rd750z8LVg

2022-10-13 00:15:29

(出典 @min215ami)

トラチカ🌷👣@さゆすき
@trachika_3030

待って待って待ってダイヤのA後3話で完結…!?act2が完結するだけだよな?な??act3やるよね!?

2022-10-13 00:03:25

(出典 @trachika_3030)

てる
@teru_mersto

ダイヤのA遂に完結か

2022-10-12 23:59:51

(出典 @teru_mersto)

きむらすか@たこ焼き食べたい
@kimlasca88

え゛っっっっっっっっっ!!!!!?????あー…actIII…あるよね?漫画『ダイヤのA actII』残り2話で完結へ 連載7年に幕 | ORICON NEWS https://t.co/AfajCiBJkN @oriconから

2022-10-12 23:56:46

(出典 @kimlasca88)

S-A-N ▶︎自分でやるしかない
@shianico

ダイヤのAアニメまた見始めてて(何回め?)漫画全巻揃えようってハマってたら本誌であと2話で完結って見て寂しくて泣きそうになった

2022-10-12 23:53:36

(出典 @shianico)

BJ
@bjgabjga

ダイヤのA完結したら最初から読み直すか

2022-10-12 23:44:46

(出典 @bjgabjga)

ゆと.エワAい7
@yutoto328

嘘だよね、嘘と言って…ダイヤのA完結に頭の容量全てもってかれた…続編いつまでも待ちますからぁ!!

2022-10-12 23:44:45

(出典 @yutoto328)

あひる🐥
@M41520121

まてまてダイヤのA終わるの?!えっガチの完結??

2022-10-12 23:44:41

(出典 @M41520121)

ゆと.エワAい7
@yutoto328

わー!わー!わー!!!!えっ!!!!待って待って待って!????ダイヤのA完結ってactⅡがってことだよね!??甲子園の話やるよね!???やると言って!!!!!!!

2022-10-12 23:41:37

(出典 @yutoto328)

Alice
@ah5qs

ダイヤのAってほんとに完結するのか…?泣くんだけど。3こいこいこいこい!!!!

2022-10-12 23:33:22

(出典 @ah5qs)

kato
@Broly_96

ダイヤのA完結ってマ?

2022-10-12 23:30:33

(出典 @Broly_96)

P
@edwd468

あんスタに狂ってたから落ち着こうと思ってダイヤのA見たらさぁ最終回とは???唐突な完結宣言に動揺したACT3になるって理解でいいですか??

2022-10-12 23:30:23

(出典 @edwd468)

Shohei Kawase
@BSyou613

小6から集めてた漫画も遂に完結か…最近終わりの予感してたけど、、、寂しいな。一緒に学生時代の部活を駆け抜けてくれた、ダイヤのAは財産です!!ありがとう!人気野球漫画「ダイヤのA actⅡ」が完結へ 最終回まで「残り2… https://t.co/eoS0wobBnL

2022-10-12 23:25:54

(出典 @BSyou613)

みの
@kzhk_goods

ダイヤのAが完結するかもしれないショックで胃を壊した

2022-10-12 23:24:21

(出典 @kzhk_goods)

ちよこ
@ccyyats5

ダイヤのA完結ま!!?ここ最近コミックス追えてなかったから読まなきゃなとは思ってたんだけどう〜わ〜〜!今どうなってんだろ

2022-10-12 23:20:31

(出典 @ccyyats5)

成田
@non_1224_33

ダイヤのA ACTⅡがあと2話で完結ていうことは、そろそろアニメ4期があるか?

2022-10-12 23:18:35

(出典 @non_1224_33)

caocao
@cao0709

ダイヤのA自体は完結でないってことで良い?

2022-10-12 23:17:36

(出典 @cao0709)

みみ
@tiger9174

ダイヤのAこのまま稲実戦終わって完結すんの

2022-10-12 23:15:39

(出典 @tiger9174)

サトー
@satoayak

ファッ?!!?ダイヤのA、あと2話で完結ってどういうこと??act2が完結して3が始まるってこと?!!?

2022-10-12 23:15:27

(出典 @satoayak)

夢羽
@ElLsuFPd1pnIUbD

ダイヤのAが完全完結だとしたら情緒不安定続編製作するってなっても情緒不安定どう転んでも2週間後の自分は情緒不安定になると思われる

2022-10-12 23:09:13

(出典 @ElLsuFPd1pnIUbD)

空氣缶ヨハネ
@EMIYA_KAN

ダイヤのa終わるみたいな情報見たけど、act2は終わるけど刃牙方式でタイトル変えて続行か、ダイヤのaそのものが完結なのかどちらなのかこのまま完結だと一年の出した意味とか全国のライバル出した意味なくなるから続行な気はするけど

2022-10-12 23:06:56

(出典 @EMIYA_KAN)

鷹偉 誠也
@takaiseiyaRB

ダイヤのAの完結の話題からわたるがぴゅん!に話が派生しててめっちゃ読みたくなったやんけ!

2022-10-12 23:04:38

(出典 @takaiseiyaRB)

ごまおサブ@トレンド
@gomaosan99

人気野球マンガ「ダイヤのA actⅡ」(作・寺嶋裕二)が完結を迎えることが分かった同日発売された連載中の「週刊少年マガジン」46号で、「完結まで残り2話」と発表された。26日発売同誌48号に最終回が掲載されるダイヤのA… https://t.co/GmzPB74EsO

2022-10-12 22:46:21

(出典 @gomaosan99)

きゅろ
@kyuro_master

ダイヤのA終わるのか完結したら読もうと思ってたから読もうか。

2022-10-12 22:36:01

(出典 @kyuro_master)

りこ
@free_haruikuya

ダイヤのA actII残り2話で完結は悲しすぎる😢actlllやって欲しいよ、、、。

2022-10-12 22:35:08

(出典 @free_haruikuya)

おいだ
@bikeiXheibon

ダイヤのAもう完結するん!?アニメ化してほしい…

2022-10-12 22:32:56

(出典 @bikeiXheibon)

ぱらでぃそ
@Paladiso_

@SakiTeruAwai 確かにダイヤのAを完結させるなら沢村の高校野球をちゃんと完結させて欲しいっす!正直沢村も降谷も完成しすぎてこれ以上どう成長させるのかって感じですが

2022-10-12 22:30:20

(出典 @Paladiso_)

ベサマ
@ikayoukai

え?ダイヤのAあと3話で完結、、?

2022-10-12 22:28:01

(出典 @ikayoukai)

メガデン
@gu0002017

ダイヤのA完結したらマガジン読まなくなるな…

2022-10-12 22:27:15

(出典 @gu0002017)

ハム∴ごきんじょるの
@k0k0777

ダイヤのA完結するの?まじ?新章開幕でなく?自分が高1の時に連載開始して、未だに高2の夏だもんな。こっちは30過ぎたのにwまだまだ高校生の呪縛続いて欲しいけどな。

2022-10-12 22:20:43

(出典 @k0k0777)

シルバー
@silver_1136

ビーブルーズ今日で連載終了でダイヤのAもあと2話で完結...楽しみ減るの悲しすなぁ🥹

2022-10-12 22:19:54

(出典 @silver_1136)

タイキ
@taiki18_LFC

BeBlues完結。。ダイヤのAももうすぐ完結。。悲しいなあ。ダイヤのAはact3やるのかなあ

2022-10-12 22:06:32

(出典 @taiki18_LFC)

ポチ@
@pen79777391

ダイヤのAあと2話で完結するのか

2022-10-12 21:58:10

(出典 @pen79777391)

Kiyomi Akimoto
@kiyoaki1966

あと2話で完結なんてすね寺嶋裕二「ダイヤのA actII」残り2話で完結 (コミックナタリー) https://t.co/l2hikoxGm7

2022-10-12 21:58:01

(出典 @kiyoaki1966)

竜@チュックボール日本代表
@tatsutsk

BE BLUES! もダイヤのAも完結か…好きなスポーツ漫画がどんどん終わってしまって寂しいな

2022-10-12 21:46:06

(出典 @tatsutsk)

たつみ
@zero1mirror

だ、ダイヤのAって完結するの!?!?

2022-10-12 21:41:29

(出典 @zero1mirror)

三木
@kanata12784

ダイヤのAもうすぐ完結…?

2022-10-12 21:41:15

(出典 @kanata12784)

桜酒 いおり🍻🚬酒とタバコとギャンブル好きVTuber
@sakurazakeiori

待って待って、ダイヤのA完結?actⅢやってくれないかなー

2022-10-12 21:40:20

(出典 @sakurazakeiori)

みずと
@beethoppers

ダイヤのA完全完結なのか?ACTⅢ?

2022-10-12 21:39:33

(出典 @beethoppers)