2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
それもう他のFPSやれってなるよな




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いつも1キルとか2キルしか取れないからつまんない
俺もナイフ投げてみてーよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
APEXで強いキャラって今誰?
ずっとやってなかったから分からなくなっちゃった

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
ピック率が高いのはジブラルタル、ヴァルキリー、ガス、オクタンとかじゃね
ヴァルは弱体化食らってたけどまだまだ強いし
あとは今シーズンからの新キャラも結構強いと思う

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
オクタン使おうかな

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
ジブやガスがピック率高いとかエアプかよ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
ほんとだ
見てみたら最新だと下位も下位だったすまん

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何年前か忘れたけどパスファインダーピックしたら野良がゴミキャラピックすんなって言ってきて喧嘩になった

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もうCODとかやりなよ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ナイフまでは何回かに一回は行けるけど、ナイフ全然当たらないわ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
ナイフコツあるよな!

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ミリタリー臭いのは嫌だ!CODはやらない

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
オクタンってヒットボックスでかいよな?
うーん

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
調べてみたらローバとかより小さいらしい

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ローバは最初からヒットボックスでかいよ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
ほう
一応オクタンは全体で7位らしい

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
7位か~
調べたけどパスファインダー5位までのし上がっててビックリしたわ
使おうかな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
フワッとババア細くて強すぎる
ヒットボックスガスおじにしろまじで嫌い

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ガンゲームおもろいよな
アリーナの代わりに常設してくれ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今のクソランクの流行りはオクタンヴァルキリーレイスシアブラハホライゾンあたりだろ
高低差あるからパスも割と多めではある気がする

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パスファインダーって弱い?

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ガンゲームってなんだ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まんま*オプスで結局codみたいになるんだなって
codみたいなゲームは求めてないって言うけどガワ違うだけで内容一緒なの求めてる辺りみんなバトロワ好きじゃないんだよな