1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あたげ
まるころんど
にゅう工房




4 ちくわ :[ここ壊れてます] .net
クジラックス先生、もう描かないの?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
クジラックスの新作みたいな

7 ちくわ :[ここ壊れてます] .net
>>5
ろりともだちとか、わんぴいすみたいな神作品また出して欲しいのに全然新作出さなくなっちゃった

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>7
歌い手のバラッドだっけ?あれで才能ないのがバレた

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
40010試作型

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
これ
プロトタイプロリータは至高

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
冬野みかん
砂漠
雪雨こん

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
砂漠先生いいよね

(出典 i.imgur.com)


全裸で描けば楽なハズなのに、着衣のまま乱して描いてくれるのがまたいい

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
その本持ってるわ 書き込みが丁寧だよな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>19
いいね!

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
最近は電子版も手出し始めた
こっちの方が実用的だしな

(出典 i.imgur.com)

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
夏に姪っ子に電子書籍化して漫画読ませてたからアカウント変えない限り無理…

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
そりゃ叔父姪モノは紙でしか買えないよな

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
閃いた

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
清宮涼よかった