2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バイオハザード




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボンバーマンはその枠に入れても良さそう

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ファイアーエムブレム

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あいりすミスティリア

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
桃鉄

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
最近だとこれだろう

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
プリコネ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マリオとかやわ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボール

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アトリエ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ぷよぷよはよーんで*でフィーバーで復活したかな?
FFは14で復活

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
任天堂とかSEGAで負けハード引いた奴とか探せばなんかあるだろうけどね
マザー3も出るのに異常に時間かかったでしょ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゼノシリーズ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
クロノトリガー

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14 >>18
そういう事か

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
遊戯王
リンクショックで*だけど復活した

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
っていうかSEGAのゲーム、そんなんばっかでは

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
斜め45度で発売するからゲームが軌道修正するかユーザーの求めるベクトルが変化したらハマる

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ストーリーの話じゃねーのか

ロマサガ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
ソシャゲのおかげかリマスター版とか出るようになったよね
そのうち新作出るかも

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
スカサガ…

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
絶体絶命都市
もう一度*だけど

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
東方

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラクエ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
蘇ったというか堕ちたというか御神楽少女探偵団

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
面白いんだけどなゲームとしては

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
えろげ版の方だけプレイしたけどストーリーもちゃんと面白かったわ

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
*でたのに死体を八つ裂きにされたサクラ大戦は?

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>33
もう……復活は……

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
DQ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メタルマックスという
*で生き返って*だ
と思ったら生き返りそうなシリーズ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
あいつはもう*だ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
でもサイゲが生き返らせてくれるって・・・

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
MMFWは1年もたなかったでしょ!!

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
希望を捨てるな

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
コンシューマタイトルを作るって言ってるから

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ファイアーエムブレムは覚醒だかでシリーズ終了の予定だったはず

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
覚醒が売れなかったらシリーズ終了と言われ背水の陣で開発に挑んだと聞いた

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
FFは*だようで*でないよな

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
思いつきはするけど今生きてる作品がない

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シェンムーは?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40
お盆に帰ってきた程度だろ
生き返ってはない

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メダロット

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ポケモンはルビサファとかいうゴミで互換切って*だけどリメイクを挟むことで復活したな

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これはテイルズ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
テイルズと龍が如く

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
テイルズ…?w

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たまごっち

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
FF10

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シーモア

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
新作が出なかった=*だ、じゃないからな
クソゲー続きで新作が出なくなった=*だだよ
ガチで*でからシリーズが復活したIPは存在しない

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>56
クソゲーが2作続いて
3作目の開発の中止が告知された場合は*だと見なして良いですか?

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
BoFシリーズ復活してくれぇぇ
リバルかけてあげたい

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パルテナ