3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PS5




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
wiiu

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ぴゅう太

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ネオジオとかワンダースワンとか見ればそいつら成功の部類だろ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲームギア

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カセットビジョン

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーチャルボーイ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
360はマシな方だろ
初代箱の方が悲惨

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーチャルボーイ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
360入ってる時点でアホ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
日本に絞ったら箱は全機種入るからジョガイしようや

PS5で

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ネオジオCD、ネオジオポケット、PC-FX、3DOに比べたらどれも雑魚

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
64dd

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ここまでpspgoなし

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ピピン

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーチャルボーイ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あーピピンアットマークもあったな
ネオジオCD、ピピンアットマーク、PC-FX、3DO
あと1台を選ぶだけだ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PS5とかいう笑えないレベルの黒歴史

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あえてPS5入れてないのはなんでなん

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Switch

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
*定期

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱ3DOやろな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲームキューブ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
大失敗って稼働当時はボロクソに言われたうえあとからあれって実際はいいハードだったなとか言われないようなやつだと思うぞ
WiiUとか箱あたりだろあとはPS2で出たなんかかなりごついやつ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ワンダースワンとか言う真の失敗

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーチャルボーイ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PS5って日本だとうんちだけど世界だとどうなんだろうな

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
SONY「*定期」

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
セガサターン

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PS5

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーチャルボーイとディスクシステムが入ってない
やり直し

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
言うほどvitaは失敗してない

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PCFX

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
言い方悪いがコロナのお陰で逆にSONYは潤沢してそうやな

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
ハード自体は転売屋が買いまくってるしソニーはウハウハよ
苦しんでるのはソフト開発
自分の儲けしか眼中にないPSにソフト出さなくなるだろうね

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドリキャス

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
セガサターン

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
MSX

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
PS5