『刀剣乱舞』×『しまむら』コラボを発表!






ひらひら
@F7Vkw9f

そうそう今日しまむらで刀剣乱舞コラボのTシャツ買ってきた兼さん&堀川TシャツW山姥切Tシャツと上下セットの3点「こんなに買って転売か?って疑われんかな」って言ったら「絶対見えんし、一人で全種買ってる人もいるよ」とのこと😁… https://t.co/pcvU1bkn4M

2022-07-23 20:47:20

(出典 @F7Vkw9f)

けーこさん
@kurara_112233

しまむらの刀剣乱舞ポーチ、過去に販売した時近所でしばらく残ってて、三日月さん買ってたのを今日思い出した…何年前だろう?お値段300円アップしてたことに気づいた。未開封なのでお求めの方いらっしゃいましたら…。写真にないですが、今… https://t.co/qMlmNbzcqG

2022-07-23 20:35:16

(出典 @kurara_112233)

九月三池@光宗クロウ
@yuuki2018miike

しまむら × 刀剣乱舞無事に買う事ができました(*´ω`*)朝はしまむら、夕方映画 帰って出陣今日も刀剣乱舞で1日が終る\(^-^)/そして今日の色紙風かあども三条だった(*^^*)

(出典 )

2022-07-23 20:21:59

(出典 @yuuki2018miike)

恋々子
@nya_konyako

今日発売の刀剣乱舞×しまむらのポーチ無事GET🎶発売のことすっかり忘れてて、朝慌ててオンライン見た時は既に完売( ºωº )チーン…ダメ元で直接お店に行ったらありました😊まんばちゃんは私の、堀川くんは友達の分だけど、どっちも… https://t.co/ff19vXjc1B

2022-07-23 20:08:55

(出典 @nya_konyako)

エミリ
@emtan

刀剣乱舞が人気あるのか、しまむらの在庫が圧倒的に少なすぎるのか、、、土方組のMサイズはもう取り寄せできないですって言われたものなあ🤔

2022-07-23 20:05:41

(出典 @emtan)

瑤香
@you_ka06

【交換】刀剣乱舞 しまむら ポーチ《譲》和泉守兼定・堀川国広《求》山姥切国広・山姥切長義※堀川国広の口元辺りに初期の凹みがあります都内・土日お手渡し希望。ピンポイントの条件で難しいかもしれませんがどうぞお声かけ下さいま… https://t.co/mwO8UfX57z

2022-07-23 20:04:31

(出典 @you_ka06)

朱奈
@H9WJfDxHGb5corn

しまむらの刀剣乱舞のやつ。ネットで真田組の上下の買ったんだけど、今回はポーチだけでクッションとかブランケットとかないのね。欲しかったんだけどな、真田組のブランケット。

2022-07-23 19:58:11

(出典 @H9WJfDxHGb5corn)

お取引き用いろは
@iroha_exchange

【譲】しまむら×刀剣乱舞 ポーチ 和泉守兼定、堀川国広、大千鳥十文字槍【求】定価+送料友人に購入しましたが既に確保出来ていたそうでダブりが出てしまいました。大事にして下さる方にお譲りしたいです。3点纏めてのお譲りの場合送料は当… https://t.co/sRw2Tcx4Fe

2022-07-23 19:56:31

(出典 @iroha_exchange)

623(むつみ)
@sakasaki24

今日仕事で刀剣乱舞としまむらのコラボの商品買いに行けれないと思っていたけど、母上が買って来てくれましたー!!(お金は後日返金)

(出典 )

2022-07-23 19:51:30

(出典 @sakasaki24)

宇宙(そら)
@love99486419

しまむらの。刀剣乱舞コラボグッズ……私の狙いは3つ。兼さんと堀川さんペアのコラボTシャツと上下セットと、兼さんポーチ。完売してたけど、店員さんが調べてくれたおかげで、ポーチと上下セットの2つだけはゲット!!!!✨映画はチケット… https://t.co/PT0imih44T

2022-07-23 19:43:39

(出典 @love99486419)

さちこ(8/9ゲゲステ)
@sachi_wadamaki

明日しまむら行っても、刀剣乱舞の服あるかな⁇

2022-07-23 19:43:31

(出典 @sachi_wadamaki)

早風蒼聖
@Bitter0330

買えないと思ってた 刀剣乱舞しまむらコラボ姉が買ってくれた。嬉~

(出典 )

2022-07-23 19:40:45

(出典 @Bitter0330)

みっちゃん
@INino0617_2

【譲渡】 刀剣乱舞 しまむら譲:レディース Tシャツ+ハーフパンツセット(山姥切国広・山姥切長義)Mサイズ 1点求:定価+送料身内分で購入しましたが不要とのことですのでお譲り先を探しております。通販分なので手元に届… https://t.co/MKMI5KUmL2

2022-07-23 19:40:39

(出典 @INino0617_2)


@SqnqYo

刀剣乱舞 しまむら Tシャツ譲■ 和泉守兼定&堀川国広TシャツMサイズ求■ 山姥切国広&山姥切長義TシャツMサイズ郵送希望難しいと思いますがご検討よろしくお願い致します。

(出典 )

2022-07-23 19:30:33

(出典 @SqnqYo)

❅惚陽*趣味垢❅
@kotuharu0328

しまむらの刀剣乱舞コラボポーチwまんばとTシャツとパジャマは土方組とWまんば変えました!勝利!!!

2022-07-23 19:28:08

(出典 @kotuharu0328)

かの@🌸伯仲の泉にいる🌸
@KANO05120211

刀剣乱舞しまむらコラボ地元しまむらにあったぜ!サンキュー地元! ガタケこれ着ていこう(っ ॑꒳ ॑c)

2022-07-23 19:26:16

(出典 @KANO05120211)

はるるん
@harurun_8686

お出かけ先の富良野のしまむらさんで刀剣乱舞のこちらのグッズを買ってまいりました✨最近、密かに伯仲コンビが私の中でのトレンドです笑上下セットの方を早速今日から着ちゃう!

(出典 )

2022-07-23 19:19:32

(出典 @harurun_8686)

かえと@
@ka_e_to

刀剣乱舞のしまむらコラボオンラインで爆速売り切れだったから100%ダメ元で仕事帰りに家の近くのお店寄ったらパジャマラスイチでTシャツもあって心の中はとんでもなくフィーバーだったけど静かに買ってきたよw持つべきものは田舎のしまむら(-人-)

2022-07-23 19:00:59

(出典 @ka_e_to)

凪悸(なぎ)ビッチュ-
@nagi_NeLVYUAo

買い忘れがあったので朝来たしまむらに滑り込みで再び来店。サイズは見てないけど…まだ刀剣乱舞コラボの上下セットまんばズと土方組あった…!😂

2022-07-23 18:57:40

(出典 @nagi_NeLVYUAo)

地守つかさ
@TukasaTimori

朝行ったしまむらで一目惚れしたスカンツがあったんだけど、サイズがなくて車出して別店舗に来てみたらまだ刀剣乱舞コラボが残っていた!これは運命と思って土方組の上下セットもお迎えしちゃった(*´ω`*)というわけでこっちも楽にお取… https://t.co/0yKD0dwfOZ

2022-07-23 18:35:48

(出典 @TukasaTimori)

ミズキ@周防国・ヴェラキッ力(相田 みずき)
@mitsuki5365

#相田みずき取引しまむら 刀剣乱舞 譲渡 交換【譲】和泉守 堀川 土方組 Tシャツ M【求】山姥切国広 山姥切長義 伯仲 TシャツL>M>定価+送料店頭購入したものです。当方発送土日のみ。条件の合うかた、どうぞ宜しくお願… https://t.co/GWKBZTL9pe

2022-07-23 18:27:49

(出典 @mitsuki5365)

エミリ
@emtan

しまむら行ったら、刀剣乱舞グッズ取り寄せ可能かもって言われたから土方組の部屋着予約しちゃった!店員さんがキャラクター名と商品が一致しなくて、5分くらい説明してやっと予約できた😂

2022-07-23 18:25:11

(出典 @emtan)

❤︎
@_rmpg0729

刀剣乱舞のしまむらのポーチある🧏🏻‍♀️

2022-07-23 18:24:53

(出典 @_rmpg0729)

I氏@社畜
@genjs2hz112

しまむらの刀剣乱舞コラボ伯仲コンビ買えたし土方組も買えたし満足♡この時間に残ってるのさすが田舎🥰

2022-07-23 18:24:35

(出典 @genjs2hz112)

ありす
@lillyalice_saku

【譲渡】相互様向け しまむら 刀剣乱舞[譲]ルームウェア山姥切(MLどちらか)Tシャツ山姥切(M)ポーチ山姥切国広[求]定価(+送料)店頭で購入できたため、通販分をお譲りします万が一ご希望が重なった際は代行… https://t.co/B8jC28psLy

2022-07-23 18:13:42

(出典 @lillyalice_saku)

海飛(かいと)
@Kaito_hig09

しまむら×刀剣乱舞の上下セット迷った挙句両方ともゲット👍妹と分けました✌️

2022-07-23 18:12:34

(出典 @Kaito_hig09)

ゆえ@取引垢
@b2021_1103j

【交換】刀剣乱舞 とうらぶ ぽてだん!しまむら ポーチ譲)山姥切長義求)山姥切国広ピンポイントで難しいと思いますがよろしくお願い致します。

(出典 )

2022-07-23 17:57:53

(出典 @b2021_1103j)


@INAHO_SAZANAMI

しまむら刀剣乱舞コラボ、母上にも協力いただき無事に買えた💞かわいい(*≧з≦)

(出典 )

2022-07-23 17:57:52

(出典 @INAHO_SAZANAMI)

藤白律歌
@songfrompw

しまむら、刀剣乱舞コラボ。ゲット出来ました!!お揃いの山姥切シャツ(*^^*)今日はペアルックでしたv(´∀`*v)ピース

2022-07-23 17:55:36

(出典 @songfrompw)

雑多ヲタク
@otakukun5gou

しまむらの刀剣乱舞コラボポーチ各1欲しくて持っていったら上限が1種類2点じゃなくてポーチから2点って言われた…どこでもそうなの?マジでショック…

2022-07-23 17:55:21

(出典 @otakukun5gou)

miya
@miya01072208

色々用事を片付けて、地元のしまむらさんにマットレス買いに行ったら刀剣乱舞コラボ発見……まぁ買いますよね~(笑)

2022-07-23 17:37:50

(出典 @miya01072208)

クジラ
@call_me_whale

刀剣乱舞としまむらコラボ店員さんとはしごしたおかげで、無事に推しを手にいれられた✨まあ、どうせ入らんやろうけど、とたかくくってたら、ピチピチやけど、入った!?

2022-07-23 17:29:15

(出典 @call_me_whale)

エミリ
@emtan

もう売り切れだとは思うけど、最寄りのしまむらに刀剣乱舞コラボ見に行くかぁ〜

2022-07-23 17:23:12

(出典 @emtan)

ごんすけ
@gonsuke_8686

母にしまむらと刀剣乱舞のコラボ見てきてもらったら、なんか似てる子がいた

(出典 )

2022-07-23 17:22:40

(出典 @gonsuke_8686)

沙旺【福を呼ぶ道化師】
@laciverttasi

今日発売のしまむらの刀剣乱舞山姥切sTシャツですか?九時にネット注文したぜ(・∀・)

2022-07-23 17:17:53

(出典 @laciverttasi)

凛子
@ricoyukiyukimi_

刀剣乱舞としまむらコラボしてるのか

(出典 )

2022-07-23 17:11:01

(出典 @ricoyukiyukimi_)

クジラ
@19Ume5

ふらっと寄ったしまむらで刀剣乱舞コラボしてたのねと気づいた…!泛塵くんと大千鳥くんゲットです。ある意味完全勝利Sでは無かろうかとっ!田舎なので兼さん以外全てありました…#しまむらコラボ #刀剣乱舞

(出典 )

2022-07-23 17:03:00

(出典 @19Ume5)

ほむらン
@mHAJZRRKBizbeYC

たまたましまむらに行ったら刀剣乱舞コラボやってたんだけど、服系は売り切れ…ポーチだけ残ってたのでまんばちゃんのを買ってきた!このポーチ、御朱印帳入れに丁度良いんですよね😄 #刀剣乱舞 #しまむら

(出典 )

2022-07-23 17:01:27

(出典 @mHAJZRRKBizbeYC)

もちごめ
@omochiii05

そういえばしまむら刀剣乱舞の服全然あったわ🙄

2022-07-23 16:50:48

(出典 @omochiii05)

薬研藍
@kimishita0416

しまむら×刀剣乱舞のワッペン並べてみたワッペン使うことないんだよなでも可愛いから欲しい

(出典 )

2022-07-23 16:45:13

(出典 @kimishita0416)

勿忘草@24日刀剣乱舞花丸&いくさ世カフェ28日いくさ世カフェ
@wasurenagusa905

誰か今日発売の刀剣乱舞コラボしまむらの土方組上下セットMサイズ欲しい方いますか?間違って買ってしまったのでお譲りします!定価+送料になります。#拡散希望

2022-07-23 16:40:42

(出典 @wasurenagusa905)

ひかる
@hikaruvvv

あ、刀剣乱舞は各2個まででしたのー。前に買った三条ポーチがすごく使いやすくて、再販しないかなーて思ってたから、まんばちゃんのが手に入って嬉しい🤗しまむらさん、ありがとうございました☺️タグは付けたままが使いやすいですよ(… https://t.co/PPv3q0mKFU

2022-07-23 16:29:51

(出典 @hikaruvvv)

🐾やちこ🐺
@sacyo9

しまむらさんお願いします刀剣乱舞コラボ再販してください~

2022-07-23 16:28:00

(出典 @sacyo9)

👘aibomu👘
@aibomu08

しまむらで今日発売の刀剣乱舞コラボ、近所の友達にOPEN前に車で連れて行ってもらったらすでに人が並んでて、OPENと共に・・・無くなりました( ≧Д≦)っで少し遠くなるけど連れて行ってもらったら目的ゲッチュ出来たよ(ノ◕ヮ◕)ノ… https://t.co/gwAFBJglpE

2022-07-23 16:25:41

(出典 @aibomu08)

藍絢@とうらぶ沼
@CocktailMoon

しまむらで刀剣乱舞コラボTシャツとポーチをGET‼️田舎なおかげで、瞬殺どころか全種類選び放題だったwww😂

(出典 )

2022-07-23 16:21:52

(出典 @CocktailMoon)

ハチʚïɞ ファンサ被弾🔫🐰👓
@hachi_19_21

メルカリの刀剣乱舞しまむらコラボの高額商品。コレが転売ヤーか。

2022-07-23 16:20:56

(出典 @hachi_19_21)

茶々丸🐾
@tya0tya_o

しまむらで母が子供用のにゃんこ先生を発見してきた♡可愛い"(∩>ω<∩)"甥っ子よ!私色に染まれ(・-・*)(笑)私は、刀剣乱舞を探して買ってきてもらいました😋 #しまむら #にゃんこ先生 #刀剣乱舞

(出典 )

2022-07-23 16:19:59

(出典 @tya0tya_o)

ひかる。
@hikaruumum

しまむらと刀剣乱舞コラボの。まんばちゃんと長義のは、全て買えました☺️ルームウェアはイラストがドーン!て載ってないから普通に着れるので良いですよね😊Tシャツはバックプリントだから上衣羽織ればよいかなー。ポーチは2個までだっ… https://t.co/berUZpBqAj

2022-07-23 16:13:12

(出典 @hikaruumum)

saawa
@saawa21286900

刀剣乱舞のしまむらコラボ商品のポーチが思ったより大きくてびっくり😳

2022-07-23 16:07:41

(出典 @saawa21286900)

もち@壁打ち+取引垢
@lannnnox

刀剣乱舞のしまむらコラボ、気にはなるけど前回買った国広と三名槍すら開けてないからなぁと思って見送りました。可愛かったけどね。

2022-07-23 16:03:15

(出典 @lannnnox)