1 鳥獣戯画 ★ :2022/06/24(金) 23:14:21.41
テレ朝2022/06/24 12:47
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220624_030.html

声優で歌手の宮崎羽衣(うい)が24日までにブログを更新し、ツイッターアカウントを削除することを報告した。

宮崎は「ブログを休止していてごめんなさい」と、2021年4月に投稿されて以来のブログを更新。ツイッターは期間限定で公開していたものだったが、期間が終了してからもアカウントは長い間残していたという。「Twitterのお話なんですが、Twitterをやめた以降も何年も、ファンの粋を越えてしまっている迷惑行為が続いているため、完全に削除する事になりました」と閉鎖の理由を明かしている。ツイッターアカウントは現在閉鎖されている。

宮崎は多くのアニメやゲームの声優を務め、声優ユニットのメンバーとして歌手活動もするなど幅広く活動している。




8 なまえないよぉ~ :2022/06/25(土) 01:27:47.73
多くの~ってわりに、代表作の1つも書かれないのか

9 なまえないよぉ~ :2022/06/25(土) 01:49:48.50
>>8
ダ・カーポか?

15 なまえないよぉ~ :2022/06/25(土) 06:10:03.84
事務所扱いなら営業妨害で訴えれば

18 なまえないよぉ~ :2022/06/25(土) 07:12:03.85
懐かしい名前じゃ。ワシの若い頃は「マジカルちょーだいっ」とか歌っておった娘じゃった。
あれからずいぶん経ったのう。ワシも歳をとるわけぢゃ…

22 なまえないよぉ~ :2022/06/25(土) 15:00:03.57
先日ツイッターアカを削除した声優の宮崎羽衣さんに何度も手紙を送っていた男のブログが発見される
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655892869/

24 なまえないよぉ~ :2022/06/26(日) 03:18:49.83
>>22
これ、真性ガチ*だからなぁ

32 なまえないよぉ~ :2022/06/30(木) 17:10:03.90
良子たんとやってた姫様ご用心のラジオ懐かしいな