【ニュース】モーニング『ハコヅメ』一部完結!






hotdogbook
@hotdogbook

ハコヅメ、第一部完結したのか!!!うわー気になるけどネタバレ怖くてあまり検索できない!単行本いつ出るの!?

2022-06-19 11:33:59

(出典 @hotdogbook)

シモニ
@simonizm

「ハコヅメ」第一部完結記念特に好きなエピソード10選その27 トラウマその39 世紀の小芝居その59 正義のジンクスその65 高校生のジレンマその78 ファースト水難訓練その92 あきらめの一線その107 牧高の受… https://t.co/s6BljuFhIG

2022-06-19 03:06:27

(出典 @simonizm)

横えび@美濃尾張 🦀🦐
@yokoebi

👮‍♀️ 🚓 ハコヅメ交番女子の逆襲 第一部完結、勿体ないと思っていたら秋から第二部ですか!(なんとなくそんな気はしていたけど)それはそうと最近は発売日(毎週木曜)に週刊モーニングを買わなくなりました。30年近く買い続けているの… https://t.co/dV0ZtdWYe9

2022-06-18 22:11:23

(出典 @yokoebi)

あやか
@ff14ayaka

ハコヅメ一部完結しちゃた〜気になることあるし二部早く読みたいな

2022-06-18 18:01:41

(出典 @ff14ayaka)

ねねす
@rrrkiao

ちょ!!!!ハコヅメ第一部完結らしくて来週からの楽しみ一つなくなっちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭寂しすぎるよまじか〜!!!!

2022-06-18 16:52:19

(出典 @rrrkiao)

ねこ貰ったこば
@motokobayashi

ハコヅメが一部完結してしまった。企業内男女差別の現実書いた漫画ではピカイチだった。「係にふたりも女?」「本部にいい顔できるんだろ」と階段でこそこそぐちゃぐちゃいう男、まじ既視感しかない。

2022-06-18 14:11:49

(出典 @motokobayashi)

ゴユビナマケモノ
@2083Dydy

モーニング29号で『ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜』を読みました。今回で第一部は完結。オチを読んでの感想を一言で表すと「川合と藤部長は仲が良すぎて、だいぶ引くなあ」です。何時になるかは分からないけど、二部を楽しみに待ちます… https://t.co/qWe2fINRwZ

2022-06-18 13:47:54

(出典 @2083Dydy)

ヒノ
@Lunanoia00

ハコヅメ、ペアっ子から部屋っ子とか最高やん。一部完結でしばらく読めなくなるのは残念だけど新連載も楽しみ

2022-06-18 07:26:31

(出典 @Lunanoia00)

Hiroyuki Nakai
@N5232Nhk

あー、ハコヅメ一部が完結してしまった、1週間の楽しみの10パーセントが消えたー

2022-06-18 00:41:16

(出典 @N5232Nhk)

こたつ
@24_7kotatulove

ハコヅメ第一部完結話やっと読めたー😭✨毎週楽しみにしてたからホンマに寂しい〜第二部楽しみすぎて無理やしはよ!!

2022-06-18 00:37:03

(出典 @24_7kotatulove)

紗梨
@salitwi

ハコヅメ第一部完結記念で全話無料になってるので読んでください

2022-06-18 00:28:21

(出典 @salitwi)

Yoshiaki Kawazu🐸ずん
@kawaz

ハコヅメ。すまん、悪いとは思ったんだが、横井係長のメガネ外した顔がブサイク過ぎて二度見してしまったわ。北条係長、一度も部屋で寝てなかったとか流石に頑張り過ぎでしょ…。犯罪者許すまじ。余生は平穏そうだけど他人が口出す様な事じゃな… https://t.co/p3kCTWBg3V

2022-06-18 00:19:40

(出典 @kawaz)

みどりかわ
@torikaraya

ほぼ休まず週刊連載して、実写ドラマ化、アニメ化、そして講談社漫画賞受賞した報告をもって #ハコヅメ 第一部、完結。総じてきれいな最終回。この続きは読みたいし、横井係長のこんな表情をもっと見たかったし、新連載は期待をするし……モーツ… https://t.co/5gZ6eCA1SI

2022-06-18 00:12:26

(出典 @torikaraya)

057041
@057041

最近のヤンジャンあんまり面白くないしハコヅメは北条係長と那須部長はいなくなっちゃうし第一部完結してるし

2022-06-17 23:29:48

(出典 @057041)

ヒデブー
@hidebu_abesh

第一部、完結。ということは第二部はあると思っていいんですよね。#ハコヅメ

2022-06-17 22:41:25

(出典 @hidebu_abesh)

石塚伸宏|新和工芸・ShinwaAC
@nobhero8

ハコヅメの第一部が完結してしまい、日常的に読んでいるものが、ヒロアカと呪術廻戦とワートリとダイヤのAとBUNGOと九龍ジェネリックロマンスとキングダムと左ききのエレンとダンダダンしかない(いや結構ある笑)。

2022-06-17 21:55:47

(出典 @nobhero8)

砂時計
@y_m_sunadokei

『ハコヅメ』第一部完結のモーニング今週号、電子で読めるけど今回だけは紙版も欲しいぞ、ということでヨドバシカメラで買ったんですが、明日の朝8時という配達日時指定ができて恐れ慄いている(注文したのは20時半頃)ほんとに着くの?

2022-06-17 21:02:31

(出典 @y_m_sunadokei)

みみきゅうり
@meggoto40

ハコヅメ第一部(😇)最終回を読んだわたくしはそれはもう魔法騎士レイアース第一部最終回の主人公トリオのように「こんなのってないよ…!」と鳴き咽びました…終わり方がフマンとかではなく、第二部再開及び完結を見届けるとの覚悟を持てるほどの若さが私には残っていないのが哀しいのです

2022-06-17 17:25:51

(出典 @meggoto40)

ひだか プーケットマーケット
@mssmn6417

ハコヅメ第一部完結しちまった何年でも第二部待ちますでも、たぶん幕末?な次回作も楽しみすぎて幸せです

(出典 ひだか プーケットマーケット on Twitter)

2022-06-17 12:39:53

(出典 @mssmn6417)

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」TVアニメ公式👮🏻‍♀️👮🏻🚓
@hakozume_anime

原作コミック「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」第一部、完結‼🚨✨発売中のモーニングを是非チェックしてみてくださいね📚https://t.co/mqUSVSqpPZアニメのハコヅメも配信やBD&DVDでぜひ見返してね📺… https://t.co/nb54DZNJlG

2022-06-17 11:21:16

(出典 @hakozume_anime)

きそひろこ🥼🎙💊🎤
@yes_my_

#ハコヅメ第一部完結お疲れ様でした…!m(_ _)m#モーニング 他https://t.co/JxwXk0okKGドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は第48回 放送文化基金賞テレビドラマ番組部門📺最優秀賞を受賞… https://t.co/K2kzLSvvUw

2022-06-17 09:00:36

(出典 @yes_my_)

はる 或いは ヒロ
@hiro_snnm

ハコヅメ一部完結したの読んだけど、薄々そんな予感はしてたんだけどまんまと的中してがっつかずにがんばった昌にいの精一杯のイケメン回答が完全に裏目に出てて申し訳ないけど笑ってしまった。

2022-06-17 08:42:05

(出典 @hiro_snnm)

鬼滅ネタバレ
@vsEkR28dLsoOTR4

モーニング、ハコヅメが最終回!第一部完結!コウノドリのコロナ編も面白い! https://t.co/7FajF6NdRY

2022-06-17 01:07:51

(出典 @vsEkR28dLsoOTR4)

夜更かしマン
@kabirun___

ハコヅメ第一部完結しちゃった………楽しみが消えてしまい、かなしい………

2022-06-17 00:49:07

(出典 @kabirun___)

あさひ。
@AMabayuki

ハコヅメ第一部完結って…………まだ第一部だったの!!!!????

2022-06-17 00:20:41

(出典 @AMabayuki)

ハコヅメ総選挙@エピソード総選挙投票受付中!
@hkzm_sousenkyo

👮‍♀️拡散希望です👮ハコヅメを愛する皆様へ!本日無事完結した一部の中で、皆さんの好きなエピソードを教えてください!沢山の方に答えて頂けると嬉しいです!回答期限は7/31 23:59!是非✨※ファン開催の非公式なものです… https://t.co/kFfKTrd5pG

2022-06-16 23:00:03

(出典 @hkzm_sousenkyo)

ボンちゃん
@Hina_kichiii

ハコヅメ、完結かー第一部、完とはいうけど実際第二部やらないことが多い。

(出典 ボンちゃん on Twitter)

2022-06-16 21:58:32

(出典 @Hina_kichiii)

fujitterson
@fujitterson

ハコヅメ第一部完結、寂しいけど次回作も楽しみにしてる。ハコヅメは内容だけでなく、作者の方の生き様にも学ばされるところが多い。一度しかない人生、自分が今やりたいと思うことを全力でやれということと、それを成し遂げるためにはまず体力が必要ということを思い知らされた。

2022-06-16 21:45:12

(出典 @fujitterson)

𝑺𝑯𝑬𝑳𝑳𝒀
@shelly_game

ハコヅメ第一部堂々完結しかしアンボックスあたりからずっと怒濤の展開だったなあどのキャラもいいキャラしてるのに居なくなったり異動したりとハラハラするな

2022-06-16 21:28:53

(出典 @shelly_game)

∠ERIKA
@elica0515

ハコヅメ第一部が完結してしまった…😭😭😭😭😭😭😭第二部が既に恋しい😭😭😭😭😭😭😭😭ファブルだって、待って待って第二部始まったし、待つ😭😭😭😭😭😭😭😭

2022-06-16 21:24:07

(出典 @elica0515)

はなたろ
@nm_bkano

ハコヅメ第一部完結話課金しちゃったよ…寂しいけどニヤッとしたよ…

2022-06-16 20:45:41

(出典 @nm_bkano)

くまの
@9Mano_kuma

ハコヅメ第一部完結…???????

2022-06-16 20:31:54

(出典 @9Mano_kuma)

まる
@KuUCOR5bBuYcfIg

ハコヅメ第一部完結、おめでとうございます!泰先生、お疲れ様でした!!二部が明日からでも読みたいです!!

2022-06-16 20:29:42

(出典 @KuUCOR5bBuYcfIg)

ゆっけ
@yukke64

えっハコヅメ第一部完結!?

2022-06-16 20:26:43

(出典 @yukke64)

うぇず@Caitsith
@Caitsit24706382

ハコヅメ第一部完結おつかれさまでした!ほろ苦く、キレがあり、爽やかな余韻が残るビールのような、ハコヅメらしい〆方でした。泰先生の新作も楽しみ♪ https://t.co/BOTVdUIGFm

2022-06-16 20:14:04

(出典 @Caitsit24706382)

ほてい
@ho_tei_san

ハコヅメ第一部完結とその間に単行本集めようかな

2022-06-16 19:55:21

(出典 @ho_tei_san)

初心者 Builder TAMS
@TamTam_hobby

ハコヅメ一部完結が衝撃っ!毎週の楽しみぐわぁっ!新連載は二部のことですか否ですかっ!#ハコヅメ

2022-06-16 19:01:50

(出典 @TamTam_hobby)

空木
@utsugi53

ハコヅメ、第一部完結ってなに😇

2022-06-16 18:44:02

(出典 @utsugi53)

さくら
@s_gojo

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ | その1 アンボックス(ハコから逃げろ)」https://t.co/AyOUONwDMZ一部完結記念で無料になってるよー!!完結寂しいけど嬉しい!

2022-06-16 18:32:24

(出典 @s_gojo)

わんこ
@gsdEvcDdplIdBng

ハコヅメ読んだけど…三角関係の匂わせが、すんげーめんどくさい買い続けるの躊躇うレベル…一応、一部完結までは買うけどさぁ…

2022-06-16 18:20:18

(出典 @gsdEvcDdplIdBng)

ただのおたく@ハコヅメ推し中
@antntt7

ハコヅメ第一部完結で新連載は10月って…10月の新連載が第二部ってことです?え、どうなるの?#ハコヅメ本誌

2022-06-16 17:58:39

(出典 @antntt7)

すたはむ
@prosthoendo

ハコヅメが…第一部完結…_| ̄|○ しばらく読めないのかー😭😭最近推し漫画が軒並み休載だったり、もうすぐ連載終了だったりで寂しい限り…😭😭新たな推しを探さねば…🔍👀✨

2022-06-16 17:39:14

(出典 @prosthoendo)