『ゴッドイーター3』がトレンド入り!!






Rune💎🦉Skeb作業中
@Rune891

何故にゴッドイーター3が?

2022-06-19 10:54:46

(出典 @Rune891)

氷姫
@Hiki9610

ニチアサでゴッドイーター3出てトレンドにもなってるので自分からも感想あげると良い点・オリジナルキャラとアラガミ悪い点・拠点移動が遅い(もっさり)・スピード感が物足りない・前作キャラに愛着があるからか新規キャラの受け入れが難しい・強襲ミッション微妙

2022-06-19 10:54:31

(出典 @Hiki9610)

にすい
@2sui2mi

ゴッドイーター3トレンド入りと聞いて有料でも満足できるDLC出すって言って何年かな待ってるからな

2022-06-19 10:54:24

(出典 @2sui2mi)

がぶお
@gabuo1st

ゴッドイーター3がなんでトレンド??

2022-06-19 10:54:22

(出典 @gabuo1st)

レプトン出汐店@プレゼント企画開催中✨
@lepton_deshio

🥁🥁🥁🥁🥁🥁PS4 ゴッドイーター3480円(税込)で販売中です💥🥁🥁🥁🥁🥁🥁

(出典 レプトン出汐店@プレゼント企画開催中✨ on Twitter)

2022-06-19 10:53:47

(出典 @lepton_deshio)

とらとらとらとら
@good_teamcurry

何でゴッドイーター3がトレンドに?って思ったらそういうことね_(:3」∠)_それよりもコードヴェインの続編出して…それかゴッドイーターでコードヴェイン並のキャラクリ出来るような続編出して_(┐「ε:)_

2022-06-19 10:53:06

(出典 @good_teamcurry)

木津
@foundfox

ゴッドイーター3トレンド入ってるんですが!!!!願わくば2のみんなの続編が見たいです

2022-06-19 10:53:05

(出典 @foundfox)

7.5Gの純情なあむりた
@amrita_TRPG

ゴッドイーター3がトレンド入ってて何事かと思ったら特撮に写ったらしい?

2022-06-19 10:52:51

(出典 @amrita_TRPG)

エゼ
@ez3_on

ゴッドイーター3がトレンド入りだと次回作出してください・・・

2022-06-19 10:52:44

(出典 @ez3_on)

蒼魅
@soumi_0825

ゴッドイーター3 トレンド入ってたけどニチアサで出たってことか!新情報とかかと思ったw

2022-06-19 10:52:26

(出典 @soumi_0825)

プルルート/アイリスハート@転醒の女神
@XV_0M0

ドンブラザーズでゴッドイーター3のゲーム画面あったんだ〜。そういえば〜神次元にいなかったけどぉ、VⅡにいたよね〜ゴッドイーターちゃん〜

(出典 プルルート/アイリスハート@転醒の女神 on Twitter)

2022-06-19 10:52:05

(出典 @XV_0M0)

ルナ/暦@型月系他
@koyomi_luna

ゴッドイーター3は、この前やっと追加エピソード終わって、極東関連のキャラは、一人除いてやっぱ出てこないんだなーって思った。psp時代が懐かしい

2022-06-19 10:51:54

(出典 @koyomi_luna)

みどたか
@midoyk

ゴッドイーター3がトレンド入ってるドンブラザーズででてきたんだシリーズ生き返れ生き返れ〜!

2022-06-19 10:51:41

(出典 @midoyk)

rohane
@rohane35208243

やっぱドンブラのやつゴッドイーター3だったよね、久しぶりに2を開きます

2022-06-19 10:51:39

(出典 @rohane35208243)

Silver-000🍎
@Silver3_1110

ゴッドイーター3がトレンド入りしてるけどなんかあった?

2022-06-19 10:51:33

(出典 @Silver3_1110)

こーかす🐰
@kokotamagandamu

@AZrtDR14NKzeVLC どうやらドンブラザーズの中でのゲーム画面がゴッドイーター3だったみたいで…新作出て欲しかったですね😇

2022-06-19 10:51:25

(出典 @kokotamagandamu)

Yamada @☕
@WANKOTAROSUK

トレンドのゴッドイーター3にふぁってなったゴッドイーター3やったことないからやってみたい(ゴッドイーター2はやってた)

2022-06-19 10:51:20

(出典 @WANKOTAROSUK)

ルサリィΩ
@Lily_Elshan

ゴッドイーター3我は好きだよ。みんなかわいい全く音沙汰ない公式は好きじゃないけど

2022-06-19 10:51:09

(出典 @Lily_Elshan)

へるにゃー🌈🍮アークナイツ絵いっぱい描いてる
@hellnyaa_4

ドンブラにゴッドイーター3が出てるみたい!2RBまで開発側だったから、一緒に働かせてもらえてた皆の活躍が誇らしい!!

2022-06-19 10:50:52

(出典 @hellnyaa_4)

Mio
@warabi_moti01

ゴッドイーター3なんだと思ったら特撮で出たんだ

2022-06-19 10:50:51

(出典 @warabi_moti01)

白夜です。よろしくおねがいします 無言フォロー嫌だったらブロしてねー?
@oy7_k

ゴッドイーター3!?クリサンセマムの鬼神か!?と思ったら戦隊モノかよ…なーんだ期待して損したわアヌビス討伐行ってきます

(出典 白夜です。よろしくおねがいします 無言フォロー嫌だったらブロしてねー? on Twitter)

2022-06-19 10:50:51

(出典 @oy7_k)

ゆう
@amaon_mk_47

ゴッドイーター3がトレンドにあったから何事かと思ったらニチアサに出てたんだw

2022-06-19 10:50:50

(出典 @amaon_mk_47)

まな/MANA™
@MANA4208

ゴッドイーター新作でねぇかな...3で大ゴケしてるから無理そうだけど

2022-06-19 10:50:46

(出典 @MANA4208)

KO-T@(こーた)
@kotakota1002

トレンドにゴッドイーター3ってあるからなになに??って見に行ったけど、戦隊ものの話出てくる……

2022-06-19 10:50:40

(出典 @kotakota1002)

きさらぎ(紅葉)❂ Ridill
@maccha_sh00

トレンドにゴッドイーター3があったから何事かと思ったら、ドンブラね

(出典 きさらぎ(紅葉)❂ Ridill on Twitter)

2022-06-19 10:50:05

(出典 @maccha_sh00)

あるく
@Zkdssssssssssss

ゴッドイーター3トレンド入りしたけど僕が当時作ってめちゃくちゃ流行ったメテオ使えるゴッドイーター2もおすすめ

2022-06-19 10:49:28

(出典 @Zkdssssssssssss)

piecco(初ママ🎀7m)
@pie7254

(ちなみにゴッドイーター3はps4 で持ってるけど手軽にもやりたいからSwitchのも買おうか迷ってます)

2022-06-19 10:49:17

(出典 @pie7254)

可燃物
@nolight_burning

ゴッドイーター3ヶトレンドにのってて何事かと思った

2022-06-19 10:49:11

(出典 @nolight_burning)

遙翔
@FDan_S

ゴッドイーター3がトレンド入りしてる特に新作とか復活系じゃないのなオレ3やってないし2RBに尽きるって人だけど

2022-06-19 10:49:05

(出典 @FDan_S)

ペリ缶/森川ヤまと@skeb募集中
@perikan0bbaa

ゴッドイーター3がトレンドにあって、何かあったんかなーと見に行ったら全然別なニチアサの話で埋まってるTwitterの仕様やばすぎる素の挙動がバグみたいになってるじゃん

2022-06-19 10:48:48

(出典 @perikan0bbaa)

ホネ
@K_O_E_2hd

ゴッドイーター3がトレンドにあったから見てたんだけど戦隊モノの写真でいっぱいでこれもうわかんねぇな

2022-06-19 10:48:01

(出典 @K_O_E_2hd)

みるき〜P
@milkysora7

ゴッドイーター3トレンド入り何って思ったらドンブラーズに出てたのね。ゴッドイーターライズXX零式レイジバースト極待ってるぞ

2022-06-19 10:47:58

(出典 @milkysora7)

ヒバリスタ
@hiballista

またニチアサにゴッドイーター3が!?

2022-06-19 10:47:46

(出典 @hiballista)

佳乃
@sinseisisi

何でゴッドイーター3を押したのにドンブラザーズのツイート出てくるんだ((

2022-06-19 10:47:42

(出典 @sinseisisi)

ダニエル🐽スター
@Daniel_Star_p

ゴッドイーター3がトレンド入りしてるけど、懐古厨とかじゃなくてマジで無印が1番おもしろい

2022-06-19 10:47:28

(出典 @Daniel_Star_p)

♪song♪
@song8822

ゴッドイーター3出たのは草

2022-06-19 10:47:15

(出典 @song8822)

しあん@不安定
@cyan00AEEFazure

ゴッドイーター3がトレンド入りしてるから何事かと思った

2022-06-19 10:47:13

(出典 @cyan00AEEFazure)

かなーや
@kenKousou_ku

ゴッドイーター3の出来はさておきゴッドイーターという作品を畳むならせめて極東連中の話を回収しろ

2022-06-19 10:46:43

(出典 @kenKousou_ku)

能登雪
@notoyuki9029

ゴッドイーター3トレンド!?と思ったらなーんだ

2022-06-19 10:46:42

(出典 @notoyuki9029)

さな@🖕😇🖕<アイコン本人やぞ、文句あっか?
@miku_Liar

トレンドにゴッドイーター3があるんだけど、やるならゴッドイーターリザレクションからにしてください、3は存在しなかった

2022-06-19 10:46:31

(出典 @miku_Liar)

ムヤ
@mumu3yaya

ゴッドイーター3が!?トレンドに!?!?!!、と思ったらドンブラに出たんだ!?すごい

(出典 ムヤ on Twitter)

2022-06-19 10:46:31

(出典 @mumu3yaya)

カニカマの原木
@NoahAlain_ff

ゴッドイーター3トレンドはいってる!??何!!?

2022-06-19 10:46:29

(出典 @NoahAlain_ff)

月詠ノ村雨@Switch名ドンモモタロウ
@nepratiaggnt

ゴッドイーター3に関してはもう1人の鬼神をクリアしたあたりで止めてます

2022-06-19 10:46:28

(出典 @nepratiaggnt)

レイス@復帰部屋
@epDrtQH9WMVRGrU

ゴッドイーター3がトレンド入りしてるから何事かと思えば...戦隊系がゴッドイーター3やってるところが写っただけかい(笑)次回作来たかと思って心踊ったじゃねぇか(´TωT`)#ゴッドイーター3

2022-06-19 10:46:27

(出典 @epDrtQH9WMVRGrU)

とばり@そろそろキャンプの時期かな
@YuuTobari

ゴッドイーター3は結局未プレイのまま2RBやRは結構やったんだけどな

2022-06-19 10:46:27

(出典 @YuuTobari)

なまゴミ
@mix_0189

ゴッドイーター3が4年前リリースとかマ?

2022-06-19 10:46:13

(出典 @mix_0189)

S@RL
@FryingForever

トレンドなんでゴッドイーター3入ってんのかと思ったらドンブラザーズかw劇中に出てくるゲームはいっつもゴッドイーターだから仮面ライダーとスーパー戦隊は実質神機使い#ニチアサ#nitiasa#ドンブラザーズ #ゴッドイーター3 #GE3

2022-06-19 10:46:10

(出典 @FryingForever)

NOUSI
@pork_Zwei

ゴッドイーターは2RBで終わったとばかり思ってたわ 3はしらんかった

2022-06-19 10:46:05

(出典 @pork_Zwei)

ぷらわー
@sasu_oni_desu

なんでゴッドイーター3がトレンド入りしてんのw

2022-06-19 10:46:04

(出典 @sasu_oni_desu)

しらたま
@dango_oo_ge

ゴッドイーター3トレンド入りしてると聞いて

2022-06-19 10:45:54

(出典 @dango_oo_ge)