【ニュース】『Dr.STONE』舞台化される


舞台「Dr.STONE」全キャスト発表 千空役は木津つばさ ビジュアル&PVも完成
 漫画「Dr.STONE」初の舞台化となる「『Dr.STONE』THE STAGE ~SCIENCE WORLD~」の全キャスト、メインビジュアル、…
(出典:映画.com)






異次元からの色彩六彦
@trpg_hiko

@oku_83 Dr.STONE舞台化知らなかったのでびっくりしました…7/11チケット欲しいです!

2022-06-09 19:48:05

(出典 @trpg_hiko)

異次元からの色彩六彦
@trpg_hiko

ど、Dr.STONE舞台化してるのお

2022-06-09 19:39:51

(出典 @trpg_hiko)

I-NO☆莉々華
@xSheraSx

はぁ?Dr.STONE舞台化と*んの?バカじゃねぇーの?120%つまんないしコケるに決まってるやん

2022-06-06 22:39:01

(出典 @xSheraSx)

仮人
@karyuto

へー、Dr.STONEも舞台化されるんや

2022-06-06 12:01:24

(出典 @karyuto)

りおん@5/1free舞台挨拶楽しみ
@asKKwhh4m08Wlwj

最近特に情報追えてなさすぎて笑うDr.STONEが舞台化って衝撃すぎたよ?

2022-06-05 22:47:30

(出典 @asKKwhh4m08Wlwj)

揺光@よーたん
@youko_2nd

ネタが無いわけではないんだろうけど2.5次元の舞台化がアニメで人気になったのが多すぎて草鬼滅の刃、呪術廻戦、Dr.STONE🤔

2022-06-05 12:01:40

(出典 @youko_2nd)

pp_promo
@promo_pp

舞台「Dr.STONE」全キャスト発表 千空役は木津つばさ ビジュアル&PVも完成(映画.com) /  漫画「Dr.STONE」初の舞台化となる「『Dr.STONE』THE STAGE ~SCIENCE WORLD~」の全キャス… https://t.co/r4h6U0t0y8

2022-06-03 23:46:03

(出典 @promo_pp)

紅蓮 ふわる
@dutchmanspipe07

Dr.STONEが舞台化するらしい。千空役が木津つばさくんなのとクロム役が田村升吾くんなんもあってちょっと気になる・・・。関西では兵庫でだけやるっぽい。チケットどうすっかなぁ・・・悩む。

2022-06-03 23:45:32

(出典 @dutchmanspipe07)

けんむん
@kenmun14

Dr.STONEの舞台化、今知ったけど、カセキじぃちゃんは出ないの!?ニッキーちゃんは原作の展開的にもうちょい先か…ってなったけど、ドクタローって何者!!?ってなってる。

2022-06-03 23:44:03

(出典 @kenmun14)

なお
@JokerBlooming86

Dr.STONE舞台化するんやてか、千空役の人リベンジャーズのたけみっちやってた人か

2022-06-02 18:38:15

(出典 @JokerBlooming86)

おみ
@omiki___25

Dr.STONE舞台化、時間の問題だな、とは思ってたけど、あそびばでようじろうくんがDr.STONE舞台化とか面白そうって話してたんだけど今回オリジナルキャストとかいて思ってたやつとは違うのかな、ってのも思う。てか木津つばさくん… https://t.co/jztBEpc63V

2022-06-02 16:54:04

(出典 @omiki___25)