【秋葉原】『ゆるゆり』×『大室家』コラボイベント開催決定


ゆるゆり&大室家のコラボイベントが秋葉原で、なもりの描き下ろしイラスト公開
…なもり「ゆるゆり」「大室家」のコラボイベント「ゆるゆり&大室家 Party」が東京のアトレ秋葉原1およびアキバ・トリムにて、7月16日から31日まで開催される。
(出典:コミックナタリー)






ココミシャシャン👮‍♀️( *˙ω˙*)و
@5533K32

ゆるゆり大室家コラボでたくさんチョップスティック‼︎👋する

2022-05-18 20:42:32

(出典 @5533K32)

HicaL(ヒカル)
@hical_koma_

ゆるゆりと大室家のコラボじゃんじゃんやってほしいけど、なもり先生が健康でいるのが一番だからもっと休んでほしいって思ってる葛藤。

2022-05-18 19:43:59

(出典 @hical_koma_)

きょん
@anisuki0223

ん、今回のコラボもゆるゆりx大室家ってことはあれだな、櫻子ちゃんのイラスト2種類来るな…ぐへへへへへへへ(*´﹃`*)

2022-05-18 19:05:19

(出典 @anisuki0223)

マウス
@mouseunit

なもり氏が手掛ける「ゆるゆり」と「大室家」とのコラボ企画「ゆるゆり&大室家 Party」が7月にアトレ秋葉原1とアキバ・トリム(AKIBA・TRIM)において開催されますが、今回のコラボはアトレだけでなく、アキバ・トリムでも開催さ… https://t.co/qnuBp4hlvj

2022-05-18 19:03:09

(出典 @mouseunit)

きょん
@anisuki0223

7/24はゆるゆりの自称主人公赤座あかりちゃんの誕生日!それを記念して、コラボ会場にて赤座あかりちゃんの……お友達で大室家の主人公、大室櫻子ちゃんの描き下ろし記念イラストを配布します!って流れですね分かります。

2022-05-18 18:59:33

(出典 @anisuki0223)

ゆっきー
@yuckey_nm7

またアトレとゆるゆり大室家コラボやるのか!(((o(*゚▽゚*)o)))

2022-05-18 18:10:54

(出典 @yuckey_nm7)