1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:51:07.047

このままではいけないと思っている





18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:55:20.292

普通のフィジカルスポーツでも煽り合いや嫌がらせがあるんだからしょうがない


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:56:56.819

>>18
教育で減らせるけどな
例えば高校野球で相手チームおちょくってる奴なんてゼロだろ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:58:13.317

>>21
いや普通にベンチからヤジ飛ぶが…


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:59:54.131

>>23
程度によるけど高野連に怒られるから普通はないよ


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:00:20.104

>>30
w


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:01:56.328

>>30
甲子園とかの話?野良試合でいちいち口出してくると思う?


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 06:59:36.076

>>21
バッターとキャッチャーがどんな会話してるのか知らないんだろうなぁ
中高文化部だったの?


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:12:18.060

>>27
普通は知らないと思うよ
君は社交性学んだ方がいいな


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:17:03.923

>>56
知らないのに野球持ち出したのが一番アホだろ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:00:55.399

>>21
聞こえないように言いまくりなんだが?
監督もあそこはクソザコとか煽りまくりだが


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:00:53.307

もちろん、ウメハラ、ときどみたいな社交性のある人格者も居るけど
そういう人は一部で
自制心のないガキンチョがあまりに多い


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:08:47.049

>>32
あいつ最近ヴァロラントで死体撃ちしてたぞw


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:03:22.108

紳士のスポーツをちょっとやって見てどんなふうに振る舞うのか見てみたいな


78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:28:52.017

>>38
紳士は直接的な事を言わないだけで遠回しに*垂れるだけやぞ
ばっさりかねちっこいかの違いだけ


83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:31:12.400

>>78
一般人がやるゴルフは不正し放題だからそれをするかしないかが見れるわけでして


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:03:59.258

昔のゲーセンの野次とは違うよな
性格が悪いだけのやつ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:07:16.040

>>40
ゲーセンでんな事したらリアルファイトだからな
ネットは顔すら分からんからやりたい放題なんよ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:04:17.272

プロでもないただゲームが上手いやつに煽られるとムカつくわ
で、学齢は?で返すのが一番いいのかな


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:07:18.261

>>41
煽り返すのはダメだ
指摘を受け入れて自分の糧にするのが重要
スポーツでもなんでもそういう人は好感度が高いだろう?


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:06:54.237

将棋みたいに投了機能つけりゃいいんだよ
試合中でも「負けました」つって即試合終了できる機能
もちろん負けになるしポイントとかあるなら減るでいいと思う
感じ悪い奴は投了されまくるだろうな
NG機能があるゲームもあるけどあれじゃダメだわ


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:07:47.783

>>44
デジタルカードゲームには大体あるけどなんの解決にもなってないで


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:09:07.471

>>44
普通にご褒美でしかない
ランクマとかなら尚更


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:12:35.799

まあこのままならイキリオタクの身内対戦の域は出ないだろうなって


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:14:02.117

>>58
プロの人間性大体終わってるし管理してる側が対して力無いからな


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:24:48.833

ドローン戦争のオペレーター養成のため国が介入するってホント?


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:27:59.516

>>72
アメリカはもともと人を撃つことに抵抗無くすためにFPSゲームをはやらせたよ


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:27:00.234

ゲームめちゃくちゃ上手い奴は基本的にadhdとか持ってる
だから感情をコントロールできない
特にfps


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:28:42.276

>>74
だろうな
ウメハラも自称ADHDだしな


81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:29:41.488

>>74
サヴァン症候群のことを言いたいのか知らないがADHDは注意力散漫だからゲームド下手ですよ


82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:31:09.562

>>81
知ったかこいてんじゃねーよ*が
ADHDよく調べてこい


86 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:32:12.933

>>82
調べてみました

注意欠陥・多動性障害(ADHD)とは発達障害の一種の病気です。 特徴的な症状として、年齢に見合わない「不注意さ」、好きなこと以外に対する集中力がなくほとんど関心や興味を示さない「多動性」、思いついたことをよく考えずに即座に行動に移してしまう「衝動性」が見られます。


88 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:32:34.006

>>82
調べてみました

注意欠陥・多動性障害(ADHD)とは発達障害の一種の病気です。 特徴的な症状として、年齢に見合わない「不注意さ」、好きなこと以外に対する集中力がなくほとんど関心や興味を示さない「多動性」、思いついたことをよく考えずに即座に行動に移してしまう「衝動性」が見られます。


89 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:33:28.769

>>81
それは違うな
好きなことには異常に執着して
かつ過集中するからゲーム好きだと強いよ


92 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:35:25.273

>>81
発達障害ってのめり込んだらそれしかやらなくなるらしい


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:28:59.099

まあクズ度で言ったらスポーツ選手のが上だから大事なのはイメージだよな
それだけは間違いない


84 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:31:27.548

>>79
そもそもスポーツはこの選手がどんなクズかなんて基本表に出てこないもんな
ゲームは悪い意味で一般プレイヤーと距離が近すぎる


87 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:32:14.162

普通にゲーム側で制限つけろよ


96 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:36:27.341

>>87
ゲーム内の操作悪用すりゃいくらでも煽りはできるから厳しい
素早く左右に動いてるだけでもいいんだからな


90 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:33:43.259

死体撃ちに物申したやつがボロクソに叩かれるような界隈だから無理だろ
ああいうとこで育ったやつがやらかして一般人の目の届くニュースになってしまい今度はボロクソに叩かれる側になるのは因果応報的ではあるがな


95 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:36:09.755

>>90
それわからなくもないんだよな
死体撃ちにムカつくやつのほうが実は異常なんじゃないのって気持ち


93 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:35:28.094

チームボイスチャット禁止しても裏で繋がるし
ガチガチの固定が勝ちやすくなる
チーム内でチャットさせると煽りにしか使わない
最初から詰んでいるのだよ


97 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/21(土) 07:38:12.520

>>93
そのレベルだったらマジで日本は弱いと思うわ
ボイスチャットなんてチーム戦の当然のことなのに