1 朝一から閉店までφ ★ :2022/05/16(月) 22:44:19.55

2022年05月14日

「彼女、お借りします」の第2期のビジュアル(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022 1 / 8

(出典 storage.mantan-web.jp)


 「週刊少年マガジン」(講談社)で宮島礼吏さんが連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「彼女、お借りします」の第2期が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠「スーパーアニメイズム」で7月1日から放送されることが分かった。ヒロイン・水原千鶴の遊園地デートの一場面を切り取った第2期デートビジュアルが公開された。制服姿の水原千鶴がにこやかに菓子を差し出す姿が描かれている。
 水原千鶴の第2期キャラクターPVもYouTubeで公開された。水原千鶴の「遠慮なんかしないで。今日はとことん付き合うから」というせりふで始まり、デート、プライベート、女優活動などさまざまなシーンが描かれている。
 水原千鶴役の声優の雨宮天さんは「ヒロインたちが可愛いのはもちろんですが、ドキドキしたり、涙したり、とても心を動かされる作品です。千鶴は完璧なようで人間らしいところがすごく好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!」とコメント。
 第2期の放送に向けて「第1期を終えてここからのストーリーが個人的にとても好きなので第2期が本当にうれしいです!! ヒロインたちの気持ちもより深く描かれていきますし、うれしいシーンも切ないシーンもより重みを増していきますのでお楽しみに!」と話している。

https://mantan-web.jp/article/20220513dog00m200070000c.html





15 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 11:31:34.35

>>1
ほんとにやるのこれ???


36 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 17:41:03.35

>>15
それは実写ドラマに言ってやれ


48 なまえないよぉ~ :2022/05/19(木) 14:54:52.99

>>36
どっちもどっちで目くそ鼻くそじゃね?


34 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 17:37:11.94

>>1
チュロス太すぎんか?


40 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 21:16:20.69

>>34
こういうの、連想させるために*サイズで描く事あるらしい


43 なまえないよぉ~ :2022/05/19(木) 03:37:29.08

>>40
にしても太すぎるっピ!


41 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 21:29:39.12

>>1
サムネだと笑顔で棍棒で殴りかかってんのかと


2 なまえないよぉ~ :2022/05/16(月) 22:51:24.44

キモいキモい言われてるけど大人気じゃんか


27 名前欄 :2022/05/18(水) 01:37:26.57

>>2
そりゃ1000万部出てるからなこれ


4 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 00:35:55.68

この作品以上に主人公が不快でいらないと思った作品はないわ


9 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 03:07:25.41

>>4
作品の柱となるレンタル彼女システム自体が欠陥だらけだから、そこに関わってる時点で主人公だけでなくヒロインたちも不快でいらない存在になってしまってる
それがかのかり


6 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 01:09:17.78

ドラマも発表されてゆるキャン△の再来言われてるからな


13 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 09:11:45.72

>>6
実写ドラマはいまいちっぽい


35 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 17:40:12.36

>>13
アニメ2期に合わせたのかな


8 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 01:45:16.49

格上の五等分の花嫁よりアニメのできが良い
スタジオ逆のほうがよかったろ


11 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 04:59:17.53

>>8
制作会社はかのかりもショボいぞ
たまたまキャラデザが若手の有能アニメーターという奇跡が起きただけ


45 なまえないよぉ~ :2022/05/19(木) 10:32:01.94

>>11
kappeってアニメーターだったのか
GA文庫でイラスト書いてるからイラストレーターだと思ってた


10 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 03:07:30.51

やってるとこの長*はカットかなあ


22 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 18:56:20.27

>>10
そんなシーンあったか?


25 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 23:14:14.92

>>22
妄想だけど様々な*でガッツリマンコしてる時に水原は興奮したら*の*が酷くて長*になるようだ


14 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 10:28:01.55

読んだことないけど何度見てもタイトルが彼女がDQNに寝取られる話にしか見えない


37 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 19:24:34.32

>>14
違うの?


18 なまえないよぉ~ :2022/05/17(火) 16:23:09.77

原作しらんけど肉便器レンタルってこと?


26 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 01:13:50.58

>>18
本番行為はアウトらしいけど
隠れてコソコソやってる奴も居そうな感じが


30 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 09:11:57.33

>>26
居るだろうね、始めての時はさすがにやらないが
何回目かあって、相手を見て安全そうならって感じで


32 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 11:48:53.08

*と何が違うんですかね…


38 なまえないよぉ~ :2022/05/18(水) 20:53:18.06

>>32
性的なサービスをやってないので風営法の範囲外
・・・本来は