舞台『千と千尋の神隠し』中止を発表!


橋本環奈が新型コロナ感染 「千と千尋の神隠し」地元・福岡公演中止「辛い」
…Wキャストでの主演舞台「千と千尋の神隠し」博多座公演は17日昼夜、18日昼、19日昼が中止された。  地元・福岡での公演中止。橋本はSNSで陳謝し「3…
(出典:デイリースポーツ)






ちょびすた
@starkids52

コロナ中止チケットが増えませんように!千と千尋の神隠しは再演あったら絶対観に行く。

(出典 ちょびすた on Twitter)

2022-05-17 23:18:06

(出典 @starkids52)

そらうみ@柴犬情報発信中
@kawaiyan

橋本環奈ちゃんが新型コロナウイルスに感染したため、舞台「千と千尋の神隠し」が17日、橋本が新型コロナウイルスに感染したため、17日から19日までの4公演を中止ですって https://t.co/o7CuHhQ44S

2022-05-17 23:14:27

(出典 @kawaiyan)

まめちよ
@mamemame24680

おばたのお兄さんが自身のYouTubeにてご自身の判断で真摯に誠実に博多座千と千尋の神隠し公演中止について説明されています コロナ禍でのあらゆる舞台中止に色んな思いがある ほんのひと匙優しく出演者にも観客側にも示してくださってると… https://t.co/VVVFdz8gzU

2022-05-17 23:02:31

(出典 @mamemame24680)

アラサー喫煙者
@sexfriend_pls

おばたのお兄さんの千と千尋の神隠しの舞台一部中止を説明する動画分かりやすいし、関係各所の対応の早さを褒めたいと思う。観劇出来なかった人は辛いとは思うが同じくらい演者さんも辛いから、ぐっと堪えて寛大な心で次の機会を待ってほしい。

2022-05-17 22:31:01

(出典 @sexfriend_pls)

おばたのお兄さん
@hinode_obt

動画にしました。想いも話しています。舞台【千と千尋の神隠し】中止。なぜ情報出しがギリギリになったかしっかり話します。感極まってしまいすみませんhttps://t.co/BTt5jcCqus

2022-05-17 22:10:15

(出典 @hinode_obt)

まりぽよ。
@mrinax

千と千尋の神隠し舞台今日から中止公演出てるんだ。。今日の鑑賞予定だった人たち開演10分前とかに中止発表されたの辛すぎるよね。。コロナ早くただの風邪認定されんかな。

2022-05-17 22:03:41

(出典 @mrinax)

しゅん@福岡カエルくん
@fujisyhun

今日、観劇予定だった「千と千尋の神隠し」が中止になってしまったのは本当に楽しみにしてただけに残念だったけど、環奈ちゃんが早く回復しますように😢キャストさん等が集団で感染という形にならなければいいな…

2022-05-17 22:02:16

(出典 @fujisyhun)

びあ🐻🌹
@sa_10gram_s

橋本環奈ちゃんコロナ陽性で千と千尋の神隠し一部中止かあ…😭ほんと今の時期は幕があくまで安心できないよなあ😭👈ジャニアイ当日にすでに現場にいるのに中止になった人。泣いた。

2022-05-17 22:00:08

(出典 @sa_10gram_s)

アイスマン
@kara_tou

お大事になさってください🥺博多座「千と千尋の神隠し」4公演が関係者コロナ陽性で中止 橋本環奈が感染 (スポーツ報知) https://t.co/CV8PqoKG0D

2022-05-17 21:55:55

(出典 @kara_tou)

華(みちゃ)
@miyuppe

本日博多座での「千と千尋の神隠し」中止情報。上演15分前の館内アナウンス。毎月行ってる場所なので、手に取るように、その場がわかる故に皆さんの心中お察しします。私は運良く2回観劇でき、2人の千尋にも会えました。責めるべきはコロナ‼️… https://t.co/do6VqgrK1O

2022-05-17 21:54:24

(出典 @miyuppe)

usako
@usako_onthemoon

博多座 千と千尋の公演中止。演目的に舞台観るの初めてのお子さんとかもいただろうし、直前の中止は辛いけど、おばたのお兄さんのブログで、出演者も主催者も日々大変な対応して下さってるんだと改めて実感した。舞台『千と千尋の神隠し』一部中… https://t.co/4KwuEXTfd1

2022-05-17 21:41:18

(出典 @usako_onthemoon)

ドーナツマン
@09090505naga

橋本環奈がコロナ感染して千と千尋の神隠し中止になってもたんか。しかも開演15分前に発表て楽しみにしてた人残念やったやろうな。こればっかりは仕方ないけどな

2022-05-17 21:26:36

(出典 @09090505naga)

まめ
@Kko_ops8

千と千尋の神隠し…このご時世でなければ…と悔やむしかないな……確かに、当日中止、開場後の中止、着席後の中止と凄惨な現場を見てきた我々とは客層の訓練度合いが違う……

2022-05-17 21:24:56

(出典 @Kko_ops8)

yuan
@nino_yuan

千と千尋の神隠しの中止、いま知った😭

2022-05-17 21:15:42

(出典 @nino_yuan)

なっち🕊備中国の小烏丸推し
@miiii_chanchan

千と千尋の神隠し、中止期間伸びたからかなり代役立てられんレベルの方が罹患したかと思ったら環奈ちゃん。。。ほんとゆっくり休んでね

2022-05-17 21:15:15

(出典 @miiii_chanchan)

のもっちゃん
@papdnoy

舞台公演中の役者、ましてや主役ともなれば、感染しないように相当に気をつけてるはずだけど、それでももらってしまうのは、やはり俳優はリスクの高い職業なんだなと思う。博多座「千と千尋の神隠し」4公演が関係者コロナ陽性で中止 橋本環奈… https://t.co/egbAdqWyFx

2022-05-17 21:12:44

(出典 @papdnoy)

johnny(じょにぃ) 📸 5月🌹
@johnny00_01

環奈ちゃんお大事に🙏🦠博多座「千と千尋の神隠し」4公演が関係者コロナ陽性で中止 橋本環奈が感染 (スポーツ報知) https://t.co/KgcT0W3SoI

2022-05-17 20:49:10

(出典 @johnny00_01)

エンタメ速報「BUZLOG(バズログ)」
@endless_base

橋本環奈が新型コロナ感染で謝罪。舞台『千と千尋の神隠し』一時降板、4公演中止発表 https://t.co/JKkW4ssHLp

2022-05-17 20:47:22

(出典 @endless_base)

MIKI
@s_h_2m_4

博多座である「千と千尋の神隠し」今月の下旬に行く予定なんだけど…めっちゃ楽しみしてて…中止になったら😭

2022-05-17 20:36:47

(出典 @s_h_2m_4)

みぃ
@love1hosizora

博多座 千と千尋の神隠し、席座ってた時に中止のお知らせなんて‼️なんと言っていいかわからないです…(/;ω;\) https://t.co/HBECKkSpMc

2022-05-17 20:32:00

(出典 @love1hosizora)

Jesus Christ / Sachy VERWAY / Takashi SHOOHJI
@TakashiJesus

大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてください‼️橋本環奈コロナ感染 上白石萌音とW主演「千と千尋の神隠し」17日博多座2公演中止「辛いです」 https://t.co/xEPkJ55yjO

2022-05-17 20:31:47

(出典 @TakashiJesus)

ミラクル紅ほっぺ🍓MX
@miraclehoppeMX

博多座「千と千尋の神隠し」4公演が関係者コロナ陽性で中止 橋本環奈が感染 (スポーツ報知) https://t.co/V1VIO3xM03

2022-05-17 20:29:46

(出典 @miraclehoppeMX)

やす🐝☀️
@CoolYasuBai

橋本環奈、新型コロナ感染 早朝から声が出づらい状態に 博多座『千と千尋の神隠し』は4公演中止(日テレNEWS)#Yahooニュースhttps://t.co/MWOiRO4onKお大事に。21日(土)観に行く予定だけど、無事に観れますように。

2022-05-17 20:26:35

(出典 @CoolYasuBai)