『刀剣乱舞  虚伝燃ゆる本能寺』アニメ化を発表!






陽向☀
@hina_hina1126

わんぱく刀剣乱舞くんもアニメ化せんかな……

2022-05-15 22:55:38

(出典 @hina_hina1126)

葉月葵
@mamemochi_64

寝る前にちょっと覗いたらTLが混乱とパニックで大変な事になってるけど、まんばちゃん単騎と宝塚刀剣乱舞とおはぎの宴アニメ化ということですか…?(違う)🤔

2022-05-15 22:55:24

(出典 @mamemochi_64)

ぴゃ❄🤺
@7sea_dragon

舞台刀剣乱舞のアニメ化(?)

2022-05-15 22:55:14

(出典 @7sea_dragon)

ユラニト
@yuraneet

ん!?待って!!元宝塚の女優さんが演じる刀剣乱舞が公演されるのと、舞台刀剣乱舞虚伝がアニメ化されるの!?情報多すぎか!?!?

2022-05-15 22:54:48

(出典 @yuraneet)

シミコン
@Bf109501

刀剣乱舞またアニメ化するんかDスタンに追加あるかもね!

2022-05-15 22:54:38

(出典 @Bf109501)

森海月※審神者2年生
@seamoon0615

わんぱく刀剣乱舞がアニメ化した場合、夕方NHK枠で頼む

2022-05-15 22:54:15

(出典 @seamoon0615)

うめたけ(旧:風待)
@Kaze_M10

モルカーみたいな感じで声なしでわんぱく刀剣乱舞アニメ化してくれ~~5~10分アニメで

2022-05-15 22:53:17

(出典 @Kaze_M10)

たるたる@実写化反対
@tarudebu

刀ステのアニメ化が話題になってますけど…活撃 刀剣乱舞の劇場版も忘れないでくださいませ…

2022-05-15 22:53:12

(出典 @tarudebu)

神奈崎ユウア
@I6oHOvH9mxkBzxH

刀剣乱舞さん実写劇場版をして我々を喜ばせて燃ゆる本能寺をアニメ化で山姥切国広は単騎でさらに宝塚で禺伝なんてそんなそんな情報過多で情報にアボンしちゃう

2022-05-15 22:52:42

(出典 @I6oHOvH9mxkBzxH)

Fos
@Fos_pho

@xxx刀剣乱舞2.5がアニメ化するらしいけど声優に2.5俳優したら絶対見ない そのミックスはさすがに最悪

2022-05-15 22:52:16

(出典 @Fos_pho)

ガーデニア
@GardeniaSong

わかるっ!!!わんぱく刀剣乱舞もアニメ化してくれっ!!!たぶん発狂する(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2022-05-15 22:51:49

(出典 @GardeniaSong)

きは
@riceshower_god

今日の情報量多いなソダシ勝つゆっくり茶番劇商標登録刀剣乱舞アニメ化ゆっくり茶番劇商標登録えぺまつりゆっくり茶番劇商標登録FNCSゆっくり茶番劇商標登録

2022-05-15 22:51:06

(出典 @riceshower_god)

夏目砌
@sherry_EVE

舞台刀剣乱舞のアニメ化か。それは良いんだけど舞台役者さんが声を当てると錆色のアーマの二の舞を演じることになりそう…

2022-05-15 22:51:04

(出典 @sherry_EVE)

れぃり
@akarid_reiri

舞台刀剣乱舞アニメ化まじか

2022-05-15 22:50:46

(出典 @akarid_reiri)

まき
@maki_no_susk

映画、活劇、まんば単独、花丸、ぐでん、感謝祭、虚伝アニメ化たくさん抱えてるな刀剣乱舞

2022-05-15 22:50:21

(出典 @maki_no_susk)

News813 #フォロバ100 #相互フォロー
@news2ch5

舞台「刀剣乱舞」2023年以降のラインナップが発表!新作に加えて「虚伝 燃ゆる本能寺」のアニメ化も発表|Gamer - Gamer#刀ステ https://t.co/TMbRidzTj1

2022-05-15 22:50:06

(出典 @news2ch5)

るき
@mayonakatv04

舞台の刀剣乱舞のアニメ化とは??ドラマじゃなく?

2022-05-15 22:49:55

(出典 @mayonakatv04)

13日の金曜日
@nyankomajikawa

刀剣乱舞の情報過多がすごい…!特報弍が終わって、は〜情報特盛やったって思ったら参がきてまだあんの!?ってなったし、肆がきた時はアイエエエエエエ!?ってなるわなそんで燃ゆる本能寺のアニメ化が楽しみで仕方がないわ〜!勝ち鬨の歌とかアニメ主題歌になったら最高や

2022-05-15 22:49:43

(出典 @nyankomajikawa)

もちもち🍄
@oct_bdg_mtmt

虚伝アニメ化まじで??????えーーーーすごい😭😭😭💗私は刀剣乱舞でこれが見たかった…っていうのが刀ステの虚伝なのです…楽しみすぎる🥹💓(とうらぶはまんばとおだてが好きです)

2022-05-15 22:49:20

(出典 @oct_bdg_mtmt)

ながたに
@nagatani_sunny

わんぱく!刀剣乱舞のアニメ化を所望します!!

2022-05-15 22:49:16

(出典 @nagatani_sunny)

Maki
@Sophora_davidii

刀剣乱舞アニメ化するんかぁ

2022-05-15 22:49:10

(出典 @Sophora_davidii)

は ら ら 煮 ♨️
@ra32_hara

刀剣乱舞くん、舞台がアニメ化ってなに?

2022-05-15 22:48:38

(出典 @ra32_hara)

千里
@sen169

ゲームの.5化の漫画化ゲームの.5化のアニメ化いろいろな刀剣乱舞

2022-05-15 22:48:06

(出典 @sen169)

ミラクル三井
@Fgo_Igaguri

刀剣乱舞原作の2.5次元舞台がある→分かる刀剣乱舞原作の2.5次元舞台がアニメになる→分からない2.5次元舞台がアニメ化するのは界隈ではありがちな事なの…?審神者、2.5系は疎めだから思わずビックリじじいになったが

2022-05-15 22:48:03

(出典 @Fgo_Igaguri)

サイコ
@311085d

黒川クロムが活動自粛してしんたろーがヨッシーになって宝塚版刀剣乱舞(意訳)が発表されステまんば単騎出陣が発表され刀ステのアニメ化が発表されていた

2022-05-15 22:48:01

(出典 @311085d)

相模国のおがた🗻⛰🐟
@yachi_tkrb

舞台刀剣乱舞をアニメ化したやつからの創作は何次創作になるんだろうね。なんだこのどうでもいい疑問。

2022-05-15 22:47:39

(出典 @yachi_tkrb)

槐虁caiki
@cas8d5IgrBaokt5

2023年、映画刀剣乱舞続編があって、ガラシャ様が歌仙兼定になって、まんばは一振で旅に出て、本能寺がアニメ化して…いや、そもそも、5月末から花丸3つ抱えてるし、ミュだってらぶフェス真っ只中で、夏には伊達双騎で…審神者、どうなっちゃうの〜〜😫

2022-05-15 22:47:32

(出典 @cas8d5IgrBaokt5)

海斗 桜@ソシャゲ一部引退
@yuri_umi_sakura

舞台刀剣乱舞の本能寺のアニメ化って声優さんは舞台俳優さんになるのかな?もしくは本家声優さん…?

2022-05-15 22:47:31

(出典 @yuri_umi_sakura)

れいら
@reira__0123

宝塚が刀剣乱舞????まんばちゃんが単独????本能寺がアニメ化?????7周年記念のイベント????情報過多で最初はてなでいっぱいになった

2022-05-15 22:47:29

(出典 @reira__0123)

しのッチ
@ichigo_55555

壱はいわゆる(元)宝塚OGによる舞台刀剣乱舞弍はまんばちゃんが極の修行から帰らなくなっちゃった舞台刀剣乱舞参は舞台刀剣乱舞がアニメ化しちゃう刀剣乱舞肆は舞台刀剣乱舞の刀剣男士が全員集合(?)しちゃう刀剣乱舞って事で🆗?

2022-05-15 22:47:13

(出典 @ichigo_55555)

ニチェイド 肥後国△△
@ojigiri_34_AW

舞台がアニメ化したら可愛いあの3人トリオの時間遡行軍にエンディングでしれっとピクニックしててほしい。可愛い。歴史上の人物が刀剣乱舞でアニメ化・・刀剣乱舞の絵になるの初めてじゃない!?楽しみね!!

2022-05-15 22:46:38

(出典 @ojigiri_34_AW)

もりかわ
@sigma_sgr

刀ステもアニメ化するなら、わんぱく!刀剣乱舞とかわくわく本丸もアニメ化してくれてもいいんですよ

2022-05-15 22:46:19

(出典 @sigma_sgr)

告天子
@hibari_kt4

あと「舞台刀剣乱舞アニメ化」って字面には流石に突っ込んだよないや字面おもしろすぎるでしょ絶対観るわ

2022-05-15 22:45:04

(出典 @hibari_kt4)

ねこ山ねこ
@nekoyama0912

刀剣乱舞がアニメ化されるのですね😂絶対に観ますわ🥺ただ、ステをアニメ化?https://t.co/AA9q4NsKEZ

2022-05-15 22:44:36

(出典 @nekoyama0912)

かみえす
@sAt0ru

刀剣乱舞の舞台がアニメ化ってよくわからん

2022-05-15 22:43:35

(出典 @sAt0ru)

シユ@ステ視聴中
@gi_ht_0310

わんぱく刀剣乱舞アニメ化してほしい!!!!5分アニメとか!!!

2022-05-15 22:43:24

(出典 @gi_ht_0310)

にけ
@niketyo

義伝以降をアニメ化しちゃうともうそれは刀ステなんだけど、虚伝は「織田信長とは何者なのか?」って初見はそのままの意味で受け取るから、刀剣乱舞知らないファンも取り込めそう。

2022-05-15 22:42:57

(出典 @niketyo)

大代タカラ@T&B2期4/8放送開始!
@takara_gd

それにしても刀剣乱舞虚伝のアニメ化どこがやるんだろう。Ufoは活撃動画工房は花丸で忙しいし別の会社になるのかしら

2022-05-15 22:42:57

(出典 @takara_gd)

蒼月
@11__aotk__21

舞台 刀剣乱舞 アニメ化←これが矛盾だよ(?)

2022-05-15 22:42:21

(出典 @11__aotk__21)

きのこ
@ki_no5

とりあえずアニメ化までには刀剣乱舞無双終わらせたいね……いや、ホントに終わらせようね私……。

2022-05-15 22:42:06

(出典 @ki_no5)

ハコ
@ZLApDVLJjYQ1Fxr

舞台刀剣乱舞のアニメ化ねぇ…つまりワシに*と言うんだな!!!

2022-05-15 22:42:02

(出典 @ZLApDVLJjYQ1Fxr)

ぽちゃたや🐶
@3kazuk1_42lv

舞台アニメ化は良いんだけど劇場版活撃刀剣乱舞はいつですか…(ずっと言ってるしずっと待ってる)

2022-05-15 22:41:34

(出典 @3kazuk1_42lv)

るーな
@41shumijoy

@yutti7530 ウワ、わ、それは泣く😭いまつるちゃん…!気になるけど、円盤で観ようかな、どうしようかな…!刀ステね、2023年は荒ぶる事が決定したかも…😇だってさ、宝塚版舞台刀剣乱舞→感謝祭→山姥切単独公演(→アニメ… https://t.co/QEjwHzhxC6

2022-05-15 22:41:29

(出典 @41shumijoy)

神奈崎ユウア
@I6oHOvH9mxkBzxH

刀剣乱舞燃ゆる本能寺アニメ化せんきゅー

2022-05-15 22:41:14

(出典 @I6oHOvH9mxkBzxH)

さっこ
@sakko100

どういうことだってばよ(宝塚版刀剣乱舞刀ステアニメ化(?)ステ山姥切単騎出陣)

2022-05-15 22:40:46

(出典 @sakko100)