実況者『キヨ』のど壊す!






すずも
@hokuro_okashi

キヨさんがのど壊したって動画みてたんだけど、めっちゃ声低くて最高だな!あのがらがよいよなあ。低い声なのにテンション高めなのがGAPよねぇ。

2022-04-23 20:24:35

(出典 @hokuro_okashi)

まろにー
@lovekiryale

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/Ns9TEqxJi5確かに自分も普段は短めの動画の方が好きだけどキヨさんの実況は面白すぎるから1時間半でも2時間近くても本当に全然苦じゃないどころかむしろすごく嬉しいんだよなあ

2022-04-23 20:14:19

(出典 @lovekiryale)

めんどり
@medori_tmktsb

キヨさん、のど壊してるのに22分も喋って大丈夫なのw

2022-04-23 20:07:17

(出典 @medori_tmktsb)


@juujuuhyaku

キヨののど壊れラジオ聞いてたらテレビから粗品さんの叫び声聞こえてきて一瞬キヨのブレーキ音かと思っちゃった。同じ種類の声な気がする

2022-04-23 20:02:48

(出典 @juujuuhyaku)

リリカルゴリラの透5/3東1K27b
@lylical_ohm

キヨのど壊してるの心配だけど、動画時間は1.5時間でも足りないくらいだから縮めないで欲しい気がしてしまう でも体大事

2022-04-23 19:51:28

(出典 @lylical_ohm)

もも
@momo7575_21

のど壊れたキヨさんの声、かっこよくてときめきトゥナイト

2022-04-23 19:50:18

(出典 @momo7575_21)

アサ
@0105_0724

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/BXu7rAeAKA @YouTubeよりあのキヨがって感じ

2022-04-23 19:48:07

(出典 @0105_0724)

がおがお👊
@gao_gao_2nd

キヨ……お大事に……🥺のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/4W8cevrN4c @YouTubeより

2022-04-23 19:43:02

(出典 @gao_gao_2nd)


@rn_qrn

@kiyo_saiore @YouTube うぽつです!🐈‍⬛サムネの感じ、キヨさんが自転車に轢かれた時のこと思い出しましたごはん食べられてよかったですね😚私も風邪の時はのどちゃんの大事さに気付きますご無理はなさらず👍🏻

(出典 ノ on Twitter)

2022-04-23 19:32:57

(出典 @rn_qrn)

なー。
@na95345540

@kiyo_saiore @YouTube キヨさん、お大事にしてください!! マヌカハニーののど飴ほんとにおすすめです!ゲーム実況もラジオも好きですが、お体に気をつけてください😖

2022-04-23 19:30:44

(出典 @na95345540)

はーちゃん。
@ha_channana

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/JWJfUt8rhx @YouTubeよりほんっとキヨすきwwwwwwwwwwww

2022-04-23 19:28:12

(出典 @ha_channana)

本わさびツン
@Honwasabitsun

キヨ。さんのどをお大事に…

2022-04-23 19:28:03

(出典 @Honwasabitsun)

キヨ
@kiyo_saiore

動画投稿ーー!キヨ史上一番静かな動画かもしれません。内容意味不明です。特に後半イカれてます。完全復活までもう少しだ。どうぞーー⇒のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/jTKtksvnV5… https://t.co/yiA8xbkUVp

2022-04-23 19:27:28

(出典 @kiyo_saiore)

やよいパート2//
@yayoipart2_open

キヨの喉、早く良くなるといいな。のど飴なめなされー。

2022-04-23 19:21:48

(出典 @yayoipart2_open)

佐伯
@sss_imas

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/vc4EtAKOHK @YouTubeより キヨ…お大事に…

2022-04-23 19:15:00

(出典 @sss_imas)

Hiroaki
@hirobabyman1

キヨ #キヨのどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/wSlsOXjOLv @YouTubeより

2022-04-23 19:11:49

(出典 @hirobabyman1)

ヰ死@一日一回うちのこ絵
@hitorino_95

キヨ、のど大切にしてね…

2022-04-23 19:11:06

(出典 @hitorino_95)

ぶたプリン
@zhaitengaiyiliy

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/4Qn9TaAgqH @YouTubeよりおい、キヨおおおおおお

2022-04-23 19:10:00

(出典 @zhaitengaiyiliy)

お塩
@kotonatu777

キヨ、、、、、のどお大事にね、、

2022-04-23 19:06:56

(出典 @kotonatu777)

みやが
@zatta38

のどが壊れて声が出なくなっちゃいました。 https://t.co/bRGEuKWloB @YouTubeよりキ、キヨくん…お大事にしてください…

2022-04-23 19:06:40

(出典 @zatta38)

あすと
@AsuTo_05db

キヨ、Ibの実況中にのどおかしくなったけど、あれでのどやったんじゃ?

2022-04-23 19:03:42

(出典 @AsuTo_05db)

かぷち-の
@xxicecafexx

@kiyo_saiore こんばんは、お疲れ様です。あらあら、のどお大事にして下さいね(´•ω•`) 風邪でしょうか、それとものどを酷使してしまったのが原因でしょうか...どちらにせよ安静にしてゆっくりお休みして下さいね。動画投稿… https://t.co/Uii3mPtN43

2022-04-23 01:43:59

(出典 @xxicecafexx)