『ソウルハッカーズ2』発売日が発表






セイジ
@sage8888

ソウルハッカーズ2で唯一不満があるとすれば、発売日(8月25日)ですかね…。モンハンライズサンブレイク(夏)からのゼノブレイド3(9月)を考えていたのに、スケジュールがガッタガタだよ!!どうすりゃいいんだ!?

2022-02-21 21:36:40

(出典 @sage8888)

naru
@naruasd

ゼノブレ3もソウルハッカーズ2もパッと発表して半年後くらいの発売日っての良いねゲーム画面一切見せずに2年後発売予定とかなんと発売日を発表するイベントを開催しますみたいな誰が喜んでるのコレ?みたいの無くなればいい

2022-02-21 21:35:46

(出典 @naruasd)

鮎川蜃幽純
@jyunayukawa

ソウルハッカーズ2の発売日は8月25日。黎の軌跡2の発売日は9月の最終週だと思うから…1ヶ月でクリアしなければならないのか…

2022-02-21 21:35:44

(出典 @jyunayukawa)

桂真
@me_k02

5作目なだけに発表から5年かかった真Ⅴに比べたら、発表と同時に発売日をお知らせしたソウルハッカーズ2は生まれた瞬間にハイハイどころか歩き始めてるレベル…。おおぅ…こう、バブちゃん期間をくれ~~!おーよしよしをさせる期間をくれ!!!

2022-02-21 21:34:14

(出典 @me_k02)

Amerot
@tlmiatl

ソウルハッカーズ2、発売日ゼノブレイド3と近いやん…様子見にはちょうど良いかもだが

2022-02-21 21:32:23

(出典 @tlmiatl)

💉💉真輝@FF14 GaiaDC Alexander 暁月の終焉フィナーレ済
@RabomenNoMAKI

ソウルハッカーズ2の発売日=母の誕生日だからまず忘れることはないな😌

2022-02-21 21:31:54

(出典 @RabomenNoMAKI)

Hinari
@11xxtea

ソウルハッカーズ2、もう発売日決まってるの!?PS4で遊べそうでよかった

2022-02-21 21:27:51

(出典 @11xxtea)

りんタル
@Rin_GameChannel

発売日と誕生日近いなーと思いつつソウルハッカーズ2の前にウチはこっちだよ('ㅅ' ).。oO(Switchはほんと積みすぎ

(出典 りんタル on Twitter)

2022-02-21 21:27:48

(出典 @Rin_GameChannel)

メイ
@may_game_online

ソウルハッカーズ2の発売日がもう出ちゃってるじゃないですか!キャラも可愛い!三輪先生かな?wもう絶対買うやつじゃないですか🎵やっぱりゲームは発表から発売日まで近い方がモチベーション高まるよね(≧▽≦)

2022-02-21 21:26:47

(出典 @may_game_online)

普段の髭仙人
@Tnr_higesennin

ソウルハッカーズ2はサターンで出てた前作みたいなのを期待してた老〇が居ても仕方がないけど、今で言うP5RとFEの延長的なモノとして割り切ったほうが良いような気がする。ただ…突然発表して発売日も半年後という急な計らいにはビックリ… https://t.co/lTqtngqdEt

2022-02-21 21:26:40

(出典 @Tnr_higesennin)

misabou
@misabou

ソウルハッカーズ2なーPS vitaでペルソナ1.2罪罰も欲しいのに、積み上がっていくwww何が問題てさ、資格試験9月なのよね… 発売日8月って言ってた気がする(・_・;女神転生スーファミ版とかはシステムが辛そう、というか迷… https://t.co/Alw8t5cz4W

2022-02-21 21:25:50

(出典 @misabou)

くぼた
@toshinobu03

ソウルハッカーズ2!!発売日決まってんのエグいって!!しかも今夏じゃんキャラデザ三輪さんだし最高すぎるー

2022-02-21 21:24:40

(出典 @toshinobu03)

蔦葉 しょう❁
@cymbalaria_orph

うっかり見損ねたけどソウルハッカーズ2は本当に8月に出るんですか?また発売日近づいてから冬です!って言わない?

2022-02-21 21:24:05

(出典 @cymbalaria_orph)

キング
@api_king

ソウルハッカーズ2が発売される日が来るとは思わなかった

2022-02-21 21:22:55

(出典 @api_king)

おりこ
@orikorin

セガサターン版ソウルハッカーズを発売日に購入した勢なので2は嬉しいようななんか違うような複雑な気持ちですが発売日に有給は取ります

2022-02-21 21:21:21

(出典 @orikorin)

chasan
@chasan0079

ソウルハッカーズ2特番、真女神転生デビルサマナーシリーズのソウルハッカーズの続編としてみないで、ソウルハッカーズにあった組織とかその辺の設定使った別シリーズって考えた方が良さそうだな。発売日的にモンハンやゼノブレ3と近いから、多分数ヶ月経ってから買うか、買わないかになりそう。

2022-02-21 21:21:02

(出典 @chasan0079)

おばら(小原裕太)
@obayou

いやー、ソウルハッカーズ2楽しみだなー。ペルソナ5のDLCのためにも、発売日購入しなければ。

2022-02-21 21:20:03

(出典 @obayou)

たこ焼きソース🐙目指せプロセカ真皆伝
@takoyaki_RS

やっぱゲームの発表って徐々に情報出してくれるのも良いけど今回のソウルハッカーズ2みたくかなり完成させてからタイトル発表と同時に発売日も発表!ってしてくれた方がうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお… https://t.co/GuHo9YmCqo

2022-02-21 21:18:40

(出典 @takoyaki_RS)

トム放電
@tomhouden

ソウルハッカーズ2の発売日が8月25日で9月にゼノブレイド3かグラブルRelinkもあるし今年JRPGの大作多いな

2022-02-21 21:16:12

(出典 @tomhouden)

I AM GOAT
@PeiVoltex

ソウルハッカーズ2、思ったよりも発売日早くて嬉しい

2022-02-21 21:15:00

(出典 @PeiVoltex)

たいまい
@taimai_blaster

申し訳ないけど真5がガッカリゲーだったのでソウルハッカーズ2を発売日に買うかどうかわからない…

2022-02-21 21:14:36

(出典 @taimai_blaster)

独り善がりなゲームログ with 電漫堂@AZ(中の人)
@AZ_dokuzen

「ソウルハッカーズ2」が正式発表、発売日が2022年8月25日 https://t.co/ugUD3awhSe

2022-02-21 21:13:39

(出典 @AZ_dokuzen)

かわらけ
@unnnnchu

ソウルハッカーズ2の発売日俺の誕生日やんwwwwww!wwww

2022-02-21 21:13:29

(出典 @unnnnchu)

星野うらら@暁 紫音&桜井ななみ&桐野 浩美
@maisy774

ソウルハッカーズ2の発売日発表めでたい。発売日が伸びないといいですね。

2022-02-21 21:13:23

(出典 @maisy774)

元祖
@ganso330

「ソウルハッカーズ」として見ずに別物の「メガテン」っぽい厨ニ感溢れるRPGとして見れば面白いのかもしれないね、ソウルハッカーズ2。ビジュアルもストーリー設定もチャレンジャブル過ぎて現段階ではなんとも言えないっすね。まぁ信者なので発売日に買いますけども。#ソウルハッカーズ2

2022-02-21 21:13:18

(出典 @ganso330)

ポエポエ🌸🚑🏴‍☠️☃️🥐🦋🛸💜🍃🧪
@poepoe0325

ソウルハッカーズ2きた!!ソシャゲじゃなくて良かった発売日近いし楽しみ!!

2022-02-21 21:12:28

(出典 @poepoe0325)

ドマスウェイ
@BlackRacc00n

ソウルハッカーズ2の発売日、わしの誕生日だ!

2022-02-21 21:11:53

(出典 @BlackRacc00n)

たつお
@tatsuo_2001

今後の購入予定ソフト。2/25 エルデンリング3/4 グランツーリスモ73/17 ペルソナ4U25/12 春ゆきてレトロチカ7/22 ライブアライブ8/25 ソウルハッカーズ2あとは発売日決まってないので今年出そう… https://t.co/E56bfZmJqp

2022-02-21 21:10:24

(出典 @tatsuo_2001)

広野美月
@ChidoriKure

こんなに沢山の機種から発売されるのにどれも持っていないなんて…!ショックだけど素直にソウルハッカーズ2発売、嬉しいです!今から色々想像が膨らんで来て、発売日が待ち遠しい!悪魔がどれだけ登場するのかも楽しみ!#ソウルハッカーズ2発売決定

2022-02-21 21:08:17

(出典 @ChidoriKure)

ゲーム好きなおじさん
@0jisan_game

ソウルハッカーズ2が発売日決定🤣デビルサマナー系ってハードボイルドってイメージだったけど今回はどうなるのかな?🤔https://t.co/j9JxMLtxEq

2022-02-21 21:08:09

(出典 @0jisan_game)

いりゆき
@iriyuki0825

ソウルハッカーズ2の発売日僕の誕生日だわ。まぁそれがどうしたって言われたら何にも言えないんだけど😅

2022-02-21 21:07:47

(出典 @iriyuki0825)

アイダ
@aidsut

ソウルハッカーズ2発売決定!じゃなくて発売日決まってんのになんやて!?てなった。

2022-02-21 21:07:08

(出典 @aidsut)

りーらい❀Fabulous
@rirai01

あびゃびゃびゃ発売日まで決定してるるるるる😵‍💫💘『ソウルハッカーズ2』PV01 https://t.co/pWRHAVHPS0 @YouTubeより

2022-02-21 21:06:10

(出典 @rirai01)

シートン
@seetn

ソウルハッカーズ2きた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+発売日決まってるけど延期覚悟で待ちましょう(*´꒳`*)

2022-02-21 21:03:35

(出典 @seetn)


@TK_inthe_BOX

ソウルハッカーズ2発売日意外と早いな。その頃はめっちゃルイナやってるかもしれんからやっぱ無理か。下手したらロボトミクリア出来なくてまだやってるかも

2022-02-21 21:02:22

(出典 @TK_inthe_BOX)

ミー
@chkpotpie

ソウルハッカーズ2はSwitchじゃないのか(゚ω゚) でもこれでミーの「発売日から何年後になるかわからないけどいつか買うゲームリスト」に追加されない、よかった

2022-02-21 20:58:41

(出典 @chkpotpie)

mayataka
@mayataka8

ソウルハッカーズ2出るのか。序盤しか遊んだ事ないし、発売日までに1を配信で遊ぶのも良さそうね(‘・ω・)

2022-02-21 20:55:59

(出典 @mayataka8)

Razif
@Razif_online

とりあえずソウルハッカーズ2の発売日の8/25と、翌日の8/26に有休申請しておきました。

2022-02-21 20:54:18

(出典 @Razif_online)

イズナウェイ
@dokasu_127

ソウルハッカーズ2なんだかんだ言いつつ買うけど発売日の近さに心配っていうか(延期しそうだけど)真5のラスダン付近の有様があれだっから今度は丁寧に作ってくれよな……という気持ちでいっぱいですよ

2022-02-21 20:53:18

(出典 @dokasu_127)

室生 綾
@aya9071

ソウルハッカーズ2のいい点は発表から発売日が決まってること。メガテン5は忘却の彼方だったからな(笑)

2022-02-21 20:52:08

(出典 @aya9071)

ちろり
@Gtll_7

ソウルハッカーズ2、シリーズやったことないけど発売日が誕生日なので気になります

2022-02-21 20:50:33

(出典 @Gtll_7)

ハナポン
@DRAGON_ATTACK09

ソウルハッカーズ2ちゃんと発売日が決まってる~!安心~!

2022-02-21 20:49:14

(出典 @DRAGON_ATTACK09)

閃光のジキル
@dqx44615742

ソウルハッカーズ2はホントに嬉しい。 久しぶりに発売日に買うやつだ

2022-02-21 20:48:26

(出典 @dqx44615742)

辰矢(楽しみの密偵9周年)
@tatuya031200

ソウルハッカーズ2とゼノブレイド3の発売日が1ヶ月しか違わんのだが…

2022-02-21 20:47:19

(出典 @tatuya031200)

マトリョシカ
@xJ8dIvlsbLqZVYb

ソウルハッカーズ2発売日8月って大丈夫?こないだ5出た気がするんだけどはやくない?制作チームとかが違うから大丈夫なのかな最近アトラスさん動き多くない?

2022-02-21 20:46:57

(出典 @xJ8dIvlsbLqZVYb)

はるかω
@harukaspider

うはぁーソウルハッカーズ2の発売日が発表されたんだぁ(^ω^)私、ソウルハッカーズやった事ないからすっっっごく楽しみぃー♥️やったぁ!

2022-02-21 20:41:26

(出典 @harukaspider)

KoN
@kon_sun

ソウルハッカーズ2発売日近い!

2022-02-21 20:39:52

(出典 @kon_sun)

ひのらす☀️
@Orpheeusagi

ソウルハッカーズ2のホーくんかわいいんやけど我らがXbox版はDLのみなのでまたやりもしないPS版と2つ買わにゃならんのか…どのみち発売日に即やる為DL版も買うからXboxで限定版出してくれてええんやで

(出典 ひのらす☀️ on Twitter)

2022-02-21 20:37:18

(出典 @Orpheeusagi)

ハクノ
@InSyta

ソウルハッカーズ2発売日遠い…

2022-02-21 20:36:58

(出典 @InSyta)

さだ/やきそばパん🏴‍☠️☃️
@sadayosi3

ソウルハッカーズ2出るんかぁしかも据え置き、スマホゲームにしなかったの偉すぎる……これはタイミング合えば発売日に買う

2022-02-21 20:34:05

(出典 @sadayosi3)