漫画化『矢沢あい』の原画展が開催される


漫画家・矢沢あい展覧会、2022年夏開催決定 100点以上の原画やイラスト、初公開の資料を展示
…『NANA』など、数多くの人気作を世に送り出している矢沢あい。その“ベストアルバム”と言える原画展を開催する。  同展では、100点以上におよぶ直筆原…
(出典:オリコン)






©️
@110_442

ちょっと待って…矢沢あい先生の原画展…めっちゃ行きたかった😭8月はもう日本にいない…ヤバ、泣けてきた‥

2022-01-06 02:26:52

(出典 @110_442)

肉球爆弾
@nikkuq31

@___ellIs1 1番はたまたまよw話そうぜー!目下はブリ展かなー ワートリのコラボショップとワートリのイベントかな笑ちょい先はハイキューの原画展final矢沢あい展とか諸々!よろしくっス!!

2022-01-06 00:36:55

(出典 @nikkuq31)

凛☺︎6y&3y兄弟☺︎
@since180316

矢沢あいさんの原画展!何が起きてもぜっっったい行く!! https://t.co/GyCR1r0t6e

2022-01-04 21:54:29

(出典 @since180316)

せちこ
@sechukosan

矢沢あい:「ALL TIME BEST 矢沢あい展」2022年夏開催 「ご近所」「NANA」名作原画100点以上 (MANTAN テレビニュース) - LINEアカウントメディア https://t.co/TIbxY9ua6U… https://t.co/rpIaKlIUFl

2021-12-31 02:11:56

(出典 @sechukosan)

ななぽん
@11ponkotsu24

来年の生きるモチベはジョジョ展と矢沢あい展だよなああ(ニヤニヤ)矢沢あい展はいけないけど通販でグッズ買いまくる!原画集は欲しい!漫画グッズはまじで実用的なものをもっと出してほしい

2021-12-30 20:47:34

(出典 @11ponkotsu24)