新作アプリ『ドラゴンクエストけしケシ』配信が開始


新作パズルゲーム『ドラゴンクエストけしケシ!』が本日より配信スタート!
…2021年12月1日、スマートフォン向けパズルゲーム『ドラゴンクエストけしケシ!』をスクウェア・エニックスが配信開始した。ゲームを始めると「王子スラ…
(出典:アスキー)






葛葉エマ
@ema_rin

!!!?もうお昼近いの…??ドラゴンクエストけしケシっていうパズルゲームのアプリを何となくやり始めたんだけど、9時間くらいやってた。。スタミナ消化したら寝ようと思ってたのに序盤はスタミナなかなか減らない…。ね、ねなきゃ…!!

2021-12-04 10:07:23

(出典 @ema_rin)

DIY_kids
@My_house_happy

ドラゴンクエストけしケシ楽しいぞ!スキルゲームドラクエタクト休みがちになっててマズイ友情石集めなきゃなのにーーー

2021-12-04 10:05:52

(出典 @My_house_happy)

荒谷
@bookself0313

「ドラゴンクエストけしケシ!」にハマってるのでどなたかフレンドになってくださいませー。BqyXW9Ac#ドラクエけしケシ

2021-12-04 10:05:43

(出典 @bookself0313)

teru
@teru_summons

ドラゴンクエストけしケシのスキル上げ作業しとる

2021-12-04 09:43:22

(出典 @teru_summons)

たけし
@takeshirinrin

ドラけし 無料で誰でも簡単に入手できる星5勇者スライムのギガデインが強すぎて草っ! tkcドラゴンクエストけしケシ攻略 https://t.co/ErDB7bYeBs @YouTubeおはようございます😃生放送の動画も使っ… https://t.co/r1XzZy49yJ

2021-12-04 09:32:08

(出典 @takeshirinrin)

かっつ@青19
@19Katz

ドラゴンクエストけしケシ始めました。まだ、それほど進んでないけど、なかなかおもしろい。フレンド欲しい方、無言申請OKですのでお気軽にどうぞ。#ドラクエけしケシ#ドラけし

(出典 かっつ@青19 on Twitter)

2021-12-04 08:33:56

(出典 @19Katz)

Hawk
@Hawk33134555

『ドラゴンクエスト けしケシ!』パズル自体は『トロとパズル』みたいな感じ。難しいこと考えずに楽しめるので気分転換にちょうどいい。消しゴムになったドラクエキャラが可愛い。あと、ゲームの案内役的存在のステイシーちゃんが可愛い… https://t.co/XNh0eYD2Uk

2021-12-04 08:20:41

(出典 @Hawk33134555)