アニメ『忍たま乱太郎』来年で30周年になる!!さまざまな企画も!


来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」
…ております」と思いを綴った。 また放送30周年を記念した特設サイトがオープン。今後30周年を機に、「忍たま乱太郎」のさまざまな企画が展開されていく予定だ。
(出典:コミックナタリー)






松田憲人
@nintama_kento

『忍たま乱太郎』放送30年目へ、原作者・尼子騒兵衛「本当の忍者の姿を追って走り続けてきた」(オリコン)忍たま乱太郎アニメ30周年、おめでとうございます!私の大ファンでもある忍たま乱太郎をこれからもずっと続けて欲しいです!… https://t.co/hXxgOx7uCP

2021-12-03 16:57:45

(出典 @nintama_kento)

御咲
@misaki2727

#忍たま乱太郎 #忍たま30 忍たま乱太郎放送30周年おめでとうございます🎉㊗️

(出典 御咲 on Twitter)

2021-12-03 16:27:47

(出典 @misaki2727)

あぐー@取引垢(ミュート推奨)
@26x711

へぇ〜忍たま乱太郎30周年🎉㊗️すごいね!左門と滝夜叉丸と伊作が好きだな😆💕

2021-12-03 05:30:36

(出典 @26x711)

ぷらむ
@plumsauceyogurt

TVアニメ「忍たま乱太郎」主題歌✨(ぷりんと楽譜🎹)作曲・馬飼野康二さんです、幼少の頃に観ておりましたが、来年で放送30周年だそうです💐。元気の出る曲だといつも思っておりました🥰。 https://t.co/LxE5LIXixT

2021-12-03 00:05:46

(出典 @plumsauceyogurt)

ダントロレン
@7Dragunov7

----30周年、おめでとうございます。 忍たま、だいぶ個性的で少しマヌケな乱太郎、きり丸、しんべヱの3人が大好きです。 そして沢山のキャラが生まれました。 誰もが安心して視れるのは素晴らしいですね。… https://t.co/mqHsEeWNAe

2021-12-02 20:49:38

(出典 @7Dragunov7)

⛩たすく⛩
@task_55

忍たま乱太郎も30周年かぁそらぁワシも年取るはずじゃて https://t.co/L0h6scUt2q

2021-12-02 20:02:44

(出典 @task_55)

まーくん
@maakun_mixiname

忍乱30周年かぁ~ほぼ私が生まれた年と同じかな?ちなみに、忍たま乱太郎の瀧夜叉丸平将門の平と、その娘である瀧夜叉姫を合わせてできた名前だそうです。 https://t.co/xCwMNNdoan

2021-12-02 19:24:21

(出典 @maakun_mixiname)

よわ
@yowa_aiueo_0511

今忍たま見てきたから…w忍たま乱太郎来年で30周年!小さな頃見てた人も見れてなかった人も、成長してまた帰ってきたり、新たに興味を持つことの出来る素敵なアニメ。素敵な場所。もっともっと続きますように!放送開始後に生まれたファンより!w #忍たま30

2021-12-02 18:34:20

(出典 @yowa_aiueo_0511)

けずりかまぼこ【シメちゃん大好き隊】
@yokaruzuki

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/CGnzmfQWTU アニメ開始は私が高3の時。土井先生に恋するよねー🤭💕 忍たま&先生のコス… https://t.co/nm8gOPqNC4

2021-12-02 18:11:44

(出典 @yokaruzuki)

Ruco
@82yb_

忍たま乱太郎、最近再熱しているので30周年嬉しいな・・黒木庄左ヱ門、時友四郎兵衛、三反田数馬、綾部喜八郎、尾浜勘右衛門、立花仙蔵が好きです・・(ここぞとばかりに学年ごとの推しを公開)

2021-12-02 15:26:11

(出典 @82yb_)

井戸水🌘🐈
@idomizu_p

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/KFU9H6z6Y2世界ーーーーー!!!!

2021-12-02 12:25:27

(出典 @idomizu_p)

マクフライ・ポテト
@potatomakufuray

胸が熱くなるなぁ来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/OwdJ6KlRVO

2021-12-02 11:25:00

(出典 @potatomakufuray)

小々洛
@sarah_ion913

忍たま乱太郎30周年!もうそんなに!!子どもの頃夢中になって見てた。今でも大好き。思えば室町時代に興味を持ったのは、忍たまがきっかけだった。同じ時期に大河ドラマ「花の乱」にもはまって、長じて能・狂言を見に行くようになるという。同じルートを辿った方、同年代には多いのではないかな。

2021-12-02 09:56:46

(出典 @sarah_ion913)

アマキ
@amaki2

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/valQdSQN8A こんなにつづくとは

2021-12-02 09:16:54

(出典 @amaki2)

十河(トガ)
@ebG1U3yaxXyxUqB

忍たま乱太郎…30周年なん…

2021-12-02 08:55:03

(出典 @ebG1U3yaxXyxUqB)

geek@akibablog
@akibablog

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) - コミックナタリーhttps://t.co/2b1vCnS1Bb

2021-12-02 08:35:54

(出典 @akibablog)

ヤノ
@ya_no__

忍たま乱太郎30周年記念映画決定!!!の発表一生待ってる

2021-12-02 07:47:33

(出典 @ya_no__)

にしし
@hoshi_no_kinka8

忍たま乱太郎が30周年…嘘だよな…?

2021-12-02 06:49:30

(出典 @hoshi_no_kinka8)

友葉
@tomoha_319

忍たま乱太郎も30周年か~。…30周年!?

2021-12-02 03:44:21

(出典 @tomoha_319)


@kemapyon

夢を持つのは自由、可能性は無限大 忍びの道を志して入学したとしても想像とのギャップに脱落することも然りあり それでも夢の為、家の為、自分の為に辛い道を進もうと学んでいる忍者のたまごちゃんたちは最高に格好いいと日々思っております。忍たま乱太郎30周年、おめでとう御座います🥷㊗️

2021-12-02 01:36:44

(出典 @kemapyon)

夜林檎@夜
@yoringo_yoru

えっ…ちょま…アニメ忍たま乱太郎って30周年目って……マッ?!?!?!30周年…30…えっ?!30?!?!?!うわぁ〜…マジかぁ〜

2021-12-01 23:49:18

(出典 @yoringo_yoru)

蓮華*
@Pino_418

忍たま乱太郎30周年……

2021-12-01 23:47:15

(出典 @Pino_418)

だいすけ@2049
@dai_suke1029

忍たま乱太郎30周年記念と言うことはスパロボ30参戦フラグ!?えっ????????

2021-12-01 23:38:30

(出典 @dai_suke1029)

加菜子@かなぴー
@W8d0dPvCd9VOoR4

(*´ω`*).。oO(忍たま乱太郎さん…30周年おめでとうございます😆👏👏👏安室奈美恵さんがテーマソング歌ってた時期があるって知ってる人、どれだけ居るかな?) https://t.co/R3BOECOhkk

2021-12-01 23:36:18

(出典 @W8d0dPvCd9VOoR4)

まゆげネコ
@mayugeneko

忍たま乱太郎が30周年なんてすごい。おめでとうございます!三木ヱ門と孫兵は永遠に大好きです。

2021-12-01 23:19:56

(出典 @mayugeneko)

カワバタバタコ2
@muen_original2

忍たま乱太郎来年でアニメ30周年なのでみんなもハマろう。わたしは10年ハマってる。

2021-12-01 23:15:31

(出典 @muen_original2)

コーキ
@koooki0504

忍たま乱太郎30周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!㊗️🎉🍾🎈👏㊗️✨✨🎊❤️‍🔥

2021-12-01 22:39:32

(出典 @koooki0504)

ありす
@k74hl

アニメ忍たま乱太郎放送30周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなにも偉大で多くの人に愛され続ける作品に出会えて大好きになれたこと幸せに思います。30期も楽しみにしています!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

2021-12-01 22:22:09

(出典 @k74hl)

忍トラ
@nintra_123

本当に嬉しすぎるんだ。実は忍たま乱太郎も大好きなのだ。そして大好きな忍たまが来年で放送30周年。夢はでかくなけりゃつまらないだろう。かっこいいセリフだね。#忍たま

(出典 忍トラ on Twitter)

2021-12-01 22:01:38

(出典 @nintra_123)

iamt2_k
@iamt2_k

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/y38otSJ6v230年、凄いね

2021-12-01 21:58:03

(出典 @iamt2_k)

里音
@4690satone

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/bK11Y2ngQy最初に三人組が出会った時の……おおおあ……

2021-12-01 21:52:01

(出典 @4690satone)

わんこ@12/5ぼくらのお道具倶楽部
@wanwan_ZENGIMAN

忍たま乱太郎30周年なのか…オレが幼稚園くらいの頃に始まったのかと思ってたけど生まれる前からのアニメ化だったんだ幼稚園のおままごとできり丸役をよくやったなぁ

2021-12-01 21:46:22

(出典 @wanwan_ZENGIMAN)

菅原ふみ🔺
@P_kaki_82

忍たま30周年記念特別劇場版落第忍者乱太郎最強の軍師が映画化されたらどうしよう(n番煎じ)(言うだけタダ)(夢はでかくなけりゃつまらないだろう)

2021-12-01 21:37:43

(出典 @P_kaki_82)


@fajr__011

来年で30周年「忍たま乱太郎」第30シリーズを春から放送!尼子騒兵衛「まさかまさか」(コメントあり) https://t.co/B9syGzXRGq30年かぁ〜〜思ってみればわたしの原点だよ

2021-12-01 21:35:16

(出典 @fajr__011)

♅♆♅
@ymfsfjmm

忍たま乱太郎30周年!!色々やってくれるの?軍師くる???

2021-12-01 21:20:08

(出典 @ymfsfjmm)

すう
@suu0606

忍たま30周年で興味を持った方はぜひ『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』を観てください……アマプラにあります……

2021-12-01 21:12:04

(出典 @suu0606)