『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です アニメ化』についてTwitterの反応






輝(てる)
@tell114514

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですがアニメ化とな……?楽しみだー

2021-11-29 20:10:16

(出典 @tell114514)

ゴージャスビューティーばっふ
@bouffsan626

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化するけどマジで原作面白いから読んでみて欲すぃキャラクターはみんな魅力的だし、ギャグ(?)パートとシリアスパートのメリハリもしっかりしてて、笑って泣ける作品あと、読んだら絶対主人公好きになる

2021-11-29 19:35:03

(出典 @bouffsan626)

ないとぉー
@AllegrettoUmi

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化するんか

2021-11-29 17:17:45

(出典 @AllegrettoUmi)

ゆっくりれーめぃch (たまにイラスト)🌙
@Reimei05Gensou

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですがアニメ化されるってよ………陰の実力者になりたくて!に続いて1番好きななろうが……幸せで来年僕泣くな☆

2021-11-29 16:38:04

(出典 @Reimei05Gensou)

氷食症@みかん箱購入
@ihyon_2018

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですなろう作品なのでこれだけで見る気起きんかもしれんけど蓋を開けてみればバカ面白かったんでアニメ化ありがとう

2021-11-29 12:37:24

(出典 @ihyon_2018)

落丸(梅)
@aibap222

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化するんだというのをさっき知った

2021-11-29 03:09:40

(出典 @aibap222)

しんたろーXV
@Railgun0Lv5

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化するのか〜

2021-11-28 21:18:58

(出典 @Railgun0Lv5)

mizuki
@philia_liam

TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」PV第1弾 https://t.co/5RDfe4rv10 えアニメ化すんの嬉しい!!!!!!からのたけお!!!!!????たけおのゲス笑いが聞けるのうれしいね(最悪)

2021-11-28 19:19:16

(出典 @philia_liam)

フレイマー 🗣️#FreeSpeech
@fraymer_keepJP

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化おめでとう!楽しみに待ってるぜ!!https://t.co/cFcLiwifLw

2021-11-28 19:05:11

(出典 @fraymer_keepJP)

byzrgRyuya73
@byzrg73

【驚愕】アニメ化に際しヒロインが大胆に整形して別人になってしまう!?なろう発の人気作『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』がテレビアニメ化決定【... https://t.co/kPsAjE8IfC @YouTubeより

2021-11-28 18:20:45

(出典 @byzrg73)

DANJI
@danjiriasu

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化するらしい。自分が好きな作品の映像化ってのはいつも期待と不安が混在してしまいますね。私はWeb版と漫画しか読んでないけど、やるなら最後までやってくれと思う。まぁ、公国までで終わ… https://t.co/pbmzPtuQrU

2021-11-28 17:53:05

(出典 @danjiriasu)

柊ジンは語りたいだけ
@hiragi_jin

マジか!?おめでとうございます!世界観好きだし、なろうで読んでいたので楽しみ個人的に聖樹編楽しみですね#乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』4月アニメ化決定 メインキャスト&PV公… https://t.co/jeJ70PZC8G

2021-11-28 17:20:39

(出典 @hiragi_jin)

ドMのつーじー
@Thansone1

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」読んだ!4月にアニメ化するのね!!連載中にブクマせず読んでて最近やっと見つけて最後まで読めたという、時を超えて辿り着いた作品だったりするw https://t.co/gyoQohZqqp #narou #narouN3191EH

2021-11-28 16:22:02

(出典 @Thansone1)

うさまる🐈
@usa_tya_

乙女ゲー世界はモブには厳しい世界ですもアニメ化したんかww今年神だろww

2021-11-28 14:57:40

(出典 @usa_tya_)

mitumasa★
@minato83838

ワイの最推しの1つがアニメ化キタ━(゚∀゚)━!なんか目が気になるけどまぁd(ゝω・´○)TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」PV第1弾 https://t.co/NscYBDrNkO @YouTubeより

2021-11-28 14:30:14

(出典 @minato83838)

ヲヲイ🗿💭
@M2Ymt

@_hbk_acnh_ 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』ww。なんかアニメ化するらしい。

2021-11-28 14:29:40

(出典 @M2Ymt)

相沢🥮ホ42b
@aizawa_wantan

TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」PV第1弾 https://t.co/qJcMZZj4Si @YouTubeより これアニメ化決まってたの?!?!??!?!???!?????!??!??!

2021-11-28 13:08:08

(出典 @aizawa_wantan)

ハラボー
@Hfzrg9MdXQURA43

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化めっちゃ嬉しいけど作画が…

2021-11-28 08:18:32

(出典 @Hfzrg9MdXQURA43)

因幡ノ真兎
@sss_class

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です。アニメ化か!なろう、小説、漫画どれも面白いから楽しみ。

2021-11-28 06:27:27

(出典 @sss_class)

弐号機
@develop_sector2

Yahoo!ニュース: 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』4月アニメ化決定 メインキャスト&PV公開(クランクイン!) - Yahoo!ニュース.https://t.co/slXmqTiH4Eマンガ絵のほうが好み…@GoogleNewsから

2021-11-27 21:42:47

(出典 @develop_sector2)

ザイカ リネン🕷🐍地雷になりたい
@ZaikatoRinne

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]アニメ化するの!?やったーめちゃ楽しみ

2021-11-27 19:08:53

(出典 @ZaikatoRinne)

セツナ・アランドール
@Setsuna_G3

TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」PV第1弾 https://t.co/YLiypM4LHV 読んでいるマンガがアニメ化するのは嬉しいが、キャラデザが違いすぎる、元の原作がそもそもラノベだからか?作画も怪しい...

2021-11-27 17:14:36

(出典 @Setsuna_G3)

きらく☃*
@16Yanashu

乙女ゲー世界はモブには厳しい世界ですアニメ化決定してたのか……今ちょうど読んでて面白いからマジで成功して欲しいな

2021-11-27 15:48:58

(出典 @16Yanashu)

あお@
@yvy35

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です。アニメ化…!情報見たときあわわわわ!まじ!?ってなった。めっちゃくちゃ嬉しいんですが!!!期待してます…!!!

2021-11-27 12:56:27

(出典 @yvy35)

イツキ@ウナギタベタイ
@_3433822268982

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化楽しみにしてたけどPV見る限りかなり作画酷そう…というかPVの時点でクオリティにばらつきがありすぎて震えてる。

2021-11-27 12:47:27

(出典 @_3433822268982)

ネタバレ中@えーりっひ
@erich_hozuki

TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」PV第1弾 https://t.co/XAPx1uYu4x @YouTubeよりあ、アニメ化するの?おー。

2021-11-27 12:41:57

(出典 @erich_hozuki)

たぁつぅ(受験生のため超低浮上)
@TAaTSUu_

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化されるてる!アニメ版めっちゃ面白そうなんだけどhttps://t.co/i3raybeicJ

2021-11-27 12:09:20

(出典 @TAaTSUu_)

geek@akibablog
@akibablog

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」22年4月にTVアニメ化 大塚剛央、市ノ瀬加那、ファイルーズあい出演 : ニュース - アニメハックhttps://t.co/OGOET261dn

2021-11-27 11:22:21

(出典 @akibablog)

イエイネ
@sky_ieine3

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化した奴は面白いけど、やっぱり小説っていいよなぁ。声や見た目がないからイライラしない

2021-11-27 10:51:47

(出典 @sky_ieine3)

ダイン@趣味垢
@dain8120oiia

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化するのか!漫画版見たことあるのですが、内容も面白く、イラストとかもめちゃ良かったので楽しみです!

2021-11-27 10:42:36

(出典 @dain8120oiia)

ラヴァロン@ゲームとフィギュアを愛する男
@LOVALONch

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化を記念してキャラ紹介!声優陣コメントあり!https://t.co/Oi8LfRn9il

2021-11-27 10:02:05

(出典 @LOVALONch)

いせきち
@B3tDMowWKCVA25l

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です。アニメ化、、、ついに、きたか。

2021-11-27 09:21:00

(出典 @B3tDMowWKCVA25l)

🐟🍞👵@東5ヒ13a
@agu0426

下克上ファンタジー「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」が2022年4月にTVアニメ化決定! | WebNewtype https://t.co/cf4X9rJyPZ私が1番推してるなろう作品のアニメ化が来た!!!!!!!

2021-11-27 08:34:03

(出典 @agu0426)

Konig
@Konig_komugiko

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですアニメ化来たねぇパリピ孔明と合わせて楽しみですなぁあと陰の実力者、嘆きの亡霊も期待している。

2021-11-27 07:56:24

(出典 @Konig_komugiko)

美崎佳奈子@元ハンコアイドル
@kanakomisaki

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」ってアニメ化するのか…自国の時は面白かったんだけど留学にまで王子達5人がずっと付いてくるのが嫌で読まなくなったやつだw ヒロイン2人とも金髪でパッとしないデザインなのもな…

2021-11-27 05:35:30

(出典 @kanakomisaki)

かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!3巻 発売中
@doriken3

わー 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」アニメ化するのか―・・結構最初の頃に読んだなろう小説だけど、まさかアニメ化するとは思わなかった・・。

2021-11-27 03:33:59

(出典 @doriken3)

ナギ
@evelend620

乙女ゲーはモブに厳しい世界ですアニメ化はまあ嬉しいぞ

2021-11-27 01:34:59

(出典 @evelend620)