【ニュース】舞台『魔法使いの約束』第3章 情報が公開


舞台「魔法使いの約束」第3章上演決定、謎の男ノーヴァが新登場
…「舞台『魔法使いの約束』第3章」が、来年4月から5月にかけて東京・愛知・京都で上演される。 「魔法使いの約束」は、colyから配信されている育成ゲー…
(出典:ステージナタリー)






奥田夢叶
@OkudaYumeto0427

舞台『魔法使いの約束』第3章引き続きスノウ役として出演させて頂きます。更にパワーアップしたスノホワを見せれるように、精進します!!地方公演が本当にたのしみ🥰🥰🥰皆様、よろしくお願いします!「また会える日をたのしみにしてお… https://t.co/Lbk5h6MYWe

2021-11-22 16:47:00

(出典 @OkudaYumeto0427)

田口司
@TsukasaTaguchi

舞台『魔法使いの約束』第3章引き続きホワイト役として出演させて頂きます。まほステ、ついに完結。さらに成長した姿をお届け出来るよう頑張ります!そして第3章は地方公演が!!😳楽しみ🤤 https://t.co/SrAk6R0ruQ

2021-11-22 15:24:39

(出典 @TsukasaTaguchi)

まどちゃん🧸
@stage_dt

❤︎11/5-11/21 舞台「魔法使いの約束」第2章❤︎4月末からとうやくんは絶対にラスティカでまほステに出る❕❕って騒ぎまくってたら、ちゃんと出たし気がついたらもう千秋楽だった…笑ラスティカめちゃくちゃ優雅で綺麗で本当にか… https://t.co/w7QIzEaCZr

2021-11-22 14:27:46

(出典 @stage_dt)

𝟑𝟕𝟑 🐾
@ym___wn

❤︎魔法使いの約束第2章❤︎全24公演お疲れ様でしたᐡ- ̫ -ᐡ ♡正装着てる夢叶くん凄い似合っててめちゃめちゃ可愛くて幸せ噛み締めました😖🤍夢叶くんのスノウ様が世界一なことを再確認した2章でした❕🌟3章でまた夢叶くんのスノウ… https://t.co/MqE0LGFowW

2021-11-21 23:13:42

(出典 @ym___wn)

白柏寿大
@judai_shirakasi

改めまして。舞台『魔法使いの約束』第3章にレノックス役として、引き続き出演させていただきます。一瞬一瞬を全力で生きます。よろしくお願いします^ ^#まほステ

(出典 白柏寿大 on Twitter)

2021-11-21 23:10:28

(出典 @judai_shirakasi)

佐々木 崇
@takashi__0128

舞台『魔法使いの約束』第3章も引き続きニコラス役として出演します(^ν^)#まほやく#まほステ#ニコラス https://t.co/zGykHqY4FY

(出典 佐々木 崇 on Twitter)

2021-11-21 22:42:11

(出典 @takashi__0128)


@blauw_gf_Hiro

舞台 魔法使いの約束 第2章 千秋楽観劇。最後まで無事に公演出来て本当に良かった。とても素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでした☺️第3章も楽しみ✨

(出典 裕 on Twitter)

2021-11-21 22:20:59

(出典 @blauw_gf_Hiro)

SPICE[2.5舞台情報]/e+
@spice_25stage

舞台『魔法使いの約束』第3章キャストなど公演情報を解禁 魔法使い21名、賢者ふくむ人間5名、謎の男・ノーヴァの登場が明らかに #魔法使いの約束 https://t.co/f5XIyzimyw

(出典 SPICE[2.5舞台情報]/e+ on Twitter)

2021-11-21 22:09:02

(出典 @spice_25stage)

ステージナタリー
@stage_natalie

舞台「魔法使いの約束」第3章上演決定、謎の男ノーヴァが新登場https://t.co/L0QHqm96oe#まほステ

(出典 ステージナタリー on Twitter)

2021-11-21 21:36:07

(出典 @stage_natalie)

にちり
@nichiri1220

@wagoshin1 和合さんお疲れ様でした。本当に素敵な魔法使いの約束の舞台をありがとうございます。フィガロを和合さんが演じてくださって本当によかったです。大好きなフィガロが実在していて感動しました。第3章本当に本当に楽しみです… https://t.co/xFdGtDsdSN

2021-11-21 21:32:00

(出典 @nichiri1220)

新谷聖司
@seiji_shinya

舞台『魔法使いの約束』第2章全公演無事終えることが出来ました。ご来場、そして配信をご覧になってくれた皆様誠にありがとうございます。3章もよろしくお願いします☺️

(出典 新谷聖司 on Twitter)

2021-11-21 20:41:40

(出典 @seiji_shinya)

劇団番町ボーイズ☆
@bancho_boys_5

【 #坪倉康晴 】舞台『魔法使いの約束』第2章無事全公演を終了いたしました。毎日大変多くのご来場、ご声援、反響を頂き、日々の支えとなりました。ありがとうございました🙇‍♂️第3章に向けて、より素敵な #まほステ の世界を… https://t.co/cvOCbcodr8

2021-11-21 20:37:34

(出典 @bancho_boys_5)

岩城直弥
@n_iwk0416

舞台『魔法使いの約束』第2章全24公演ご来場、ご視聴いただき誠にありがとうございました。とても濃密で幸せな時間でした。第3章でもカインとして、引き続きまほステの物語を紡いで行きたいと思います。本当にありがとうござい… https://t.co/p8zYyj9qDL

2021-11-21 19:44:56

(出典 @n_iwk0416)

toshiko
@PocopiuaToshiko

舞台『魔法使いの約束』第3章にノーヴァ登場!まほステ上演は東京・愛知・京都の3都市で https://t.co/kmOnx175ZU

(出典 toshiko on Twitter)

2021-11-21 19:26:10

(出典 @PocopiuaToshiko)

cinemas PLUS|シネマズプラス
@Cinemasby

舞台『魔法使いの約束』第3章の公演情報解禁!#まほステ https://t.co/e52JZEvk5V

2021-11-21 19:13:02

(出典 @Cinemasby)

DOLCESTAR 【ドルチェスター】
@dolcestarnews

#佐々木崇★舞台『魔法使いの約束』第3章にも出演させていただきます!2022年4月23日(土)~5月22日(日)東京・天王洲 銀河劇場愛知・アイプラザ豊橋京都・京都劇場#まほステ#ニコラス… https://t.co/e3fYP7c3PS

2021-11-21 18:42:38

(出典 @dolcestarnews)

となりの⚙ 🕊
@tonarino_lyra

舞台『魔法使いの約束』第3章公演情報解禁!2022年東京・愛知・京都にて上演 - Maniac https://t.co/fgsOFb0kXc

2021-11-21 18:09:40

(出典 @tonarino_lyra)