>>1
バカにされすぎワラタwwww
>>1
やっぱチョンゲーはキャラデザ駄目だな
こんなの売れんわ
>>78
アホかお前
ポケモン丸パクリしてるから
それポケモンも*にしてることになるぞお前ww
>>84
パクってもこの程度のキャラデザしか作れないのか
本格的に日本と感性が違うんだなチョンゲーは
>>78
技術力が低いからな
>>84
パクっても気持ち悪いってそれ韓国の技術力無さすぎじゃない?
ポケモンはみんな可愛いのに
>>88
それお前の目ン玉フィルターのせいやろ
ヘイトクライムで日本人も狩られてる理由知ってるか?
北米人からみたら日本人も朝鮮人も変わんねえんだってさ
まあなんだ、要するにその韓国ゲーのキャラもポケモンもなんもかわんねーってことだよ
フィルター外しとけw
>>94
でも韓国のゲームは任天堂に勝てないじゃん
>>1
>>2
レジェンズ見れるのそのPVだけじゃないからな
Pokemon Presents | #Pokemon25
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Pokemon Legends Arceus - Official Trailer
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Pokemon Legends Arceus: A familiar region. A new story.
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【公式】『Pokemon LEGENDS アルセウス』プロモーション映像
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ポケモン公式YouTubeチャンネル
>>1
スイッチと同スペック帯のPS3でもGTA4や5みたいなオープンワールドが動いてたことを考えると、アルセウスがこんなことになってるのは任天堂とゲームフリークの技術力の無さも大きな原因だと思うわ
公式トレーラー再生数
ポケモン アルセウス 6ヶ月で320万
(出典 Youtube)
DokeV(ドケビ) 3週間で742万
(出典 Youtube)
>>2
う…う…うわあっっっっあああああ!!!!!!!日本は…日本はもう終わりだあああああ!!!!!!!
実際ゲームに関して言えば全然先進国じゃないでしょ
国内で売り上げ上位につけてるソフトが 全部アホみたいに安っぽくて薄っぺらいクソゲーばかり
>>3
マリカ8DXは海外でアホみたいに売れてるレースゲーだが?
>>3
だっせえなぁ
>>3
国内でも海外でも売れてるタイトルだよ
ポケモン 日本
ドケビ 韓国
韓国にすら負けるクソジャップで草
アイドルもドラマもゲームも何もかも追いつけないゴミ日本
もう終わりやね
>>5
今日も必死だなw
>>5
でもチョンは任天堂に1社にすら勝てないよね?
>>5
kpopみたいに韓国人総出で見てるのいつもの事やんけ
これは韓国人に笑われても文句言えんわ…
>>9
そりゃ笑われるでしょ
優れてるところ何一つないじゃんw
鬼滅の刃の韓国版では「鬼」の翻訳が「トケビ、ドケビ、トッケビ」になってるらしい
>>12
altハゲはいっつも らしいらしい だね
知恵遅れだからワンパターン
>>14
韓国の妖怪なんて詳しいわけねーだろ
>>12
そういやラグナロクオンラインでそんなモンスターいたな
一本角+黒人+雷様パンツ
まあスイッチでやるコンセントのゲームじゃないよね
ゼルダもそうだけど
>>13
つうかオープンワールド風にしてるくせに
性能のせいでグラがゴミカスだからな
西洋人にはバカにされ続けるクソジャップ
ポケモンだのマリオだのしか流行らんオワコンジャップ国
分かってる奴はスパイダーマンやツシマ
二度と生まれたくないねこんなクソゴミ国
もう一度生まれ変わるならこんなゴミみたいな国より韓国の方が全然良い
지지 콘 일본인 オワコンジャップ
죽을 닌텐도 *任天堂
ゴミ国が
>>17
韓国帰ればいいじゃん?
>>22
>>23
お前らみたいなクソ幼稚なゴミジャップが韓国に勝ってるところあんの?
>>1を擁護できんの?あ?おい聞いてんのかクソ日本人
>>17
気持ち悪いな韓国人は
>>17
対馬って世界でも相手にされずに爆死したゴミやんwwww
一体何の目的があって
韓国にヘイトがいくようなスレを毎日立ててるんだ?
>>28
一体何の目的があって
ゴキちゃんにヘイトがいくようなスレを毎日立ててるんだ?
お前もこういう風にに思われてんだよw
これ本当に笑い事じゃないと思うわ
任天堂を筆頭に国内メーカーは「斬新さの欠けたインディーズゲーム」みたいな低レベルなウンチしか作れなくなってる
>>32
いやそれ全部低性能switchのせいじゃん
PSではまだ技術力の高い和ゲーはちゃんとあるよ
>>35
技術力について語ってくれよ
>>32
それなオワコンクソジャップほんま笑うわ
反論しようにも出来ないから韓国叩くしかできないクソゴミ民度
漫画も日章旗掲げたゴミ漫画の鬼滅や韓国人に喧嘩売ったヒロアカ等のゴミ漫画ばっかだしな
日本が強かったゲームや漫画もクソばっか
アジアの中でも最底辺だよ全てにおいて
>>40
韓国人「日本の任天堂、韓国文化産業企業をすべてボコるような決算を叩き出してしまう・・・」
https://www.otonarisoku.com/archives/nintendo-3.html
黒い砂漠の会社か
比較するするならff14あたりじゃねえの?
>>42
あのゲームも*と犯罪者多いしな
犯罪者しかいない韓国ゴブリンの相手に相応しい
性犯罪者と人格障害と殺人者しかいないチョン国
顔
韓国>>>>>>>日本
スタイル
韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>日本
ゲーム、漫画、アニメ
韓国>>>>>>>>日本
>>43
でも韓国程度じゃ任天堂に勝てないじゃん
>>43
漫画アニメに関してはマジでわかる人おらんと思うわ国内
なんかオワコンジャップが任天堂(笑)推してるなって思ったら赤と白をモチーフとしてるからだろ?
マジで気持ち悪いわ
あんなの見る度に反吐が出る
기분 나빠 일본인
気持ち悪いよ日本人
>>49
任天堂 2020年 営業利益
8兆5千億ウォン
ネクソン 2020年 営業利益
1兆2千億ウォン
NCソフト、2020年の営業利益
8100億
ネットマーブル 2020年 営業利益
2800億。
カカオ ゲームズ 2020年 営業利益
666億
クラフトン 2020年 営業利益
8500億
パールアビス 2020年営業利益
1573億
カムトス 2020年 営業利益
1100億
NC+ネクソン+ネットマーブル+カカオゲームズ+パールアビス+クラプトン+コントゥス
営業利益=3兆5千億
わ・・・日本はソニー、カムコム、コナミ、スクウェアエニックス、セガ、バンダイナムコ等々々々々
他のゲーム会社も多いですが、任天堂だけで韓国のゲーム会社を合わせたのを全部覆ってしまう。
韓国のゲーム会社、すべての営業利益を合わせても任天堂に足りないですね。 震える。
>>53
これで韓国自慢して任天堂sageしてるとか凄いな、コンプレックスか何かなのか
>>55
当の韓国人ですら任天堂は認めてるからな
ポケモンマリオに勝てるわけ無い
>>53
ネットマーブルとか競合はサイゲとかだろ
マジで話にならん
なんでわざと韓国人にヘイトを向かせるような煽りスレを平日の昼間に立ててるのかって聞いてんの
>>51
なんでわざとゴキちゃんにヘイトを向かせるような煽りスレを平日の昼間に立ててるのかって聞いてんの
ドケビの困ったところは
ただグラフィックが綺麗だけじゃなくて
見た感じパラソルやスケボーとか色んな遊びが詰まってるところだな
そういう箱庭で遊ばせるゲームは任天堂の十八番だったから
アイディアでも追いつかれてきたかと少し警戒している
>>63
アイデアの要素無くない?
他の多くのゲームがやってる要素ばかり
>>63
何で警戒してるの?
もともと任天堂には技術力ないんだから何の影響もないよね
何でゲームの面白さという部分だけ虎の威を借る狐みたいになるの?
アルセウスもゲフリにしてはよくやってるって感じだしな🤔
ちょっとずつ進化していきゃいいのよ
>>66
低性能switchにしてはよくやってる方だよな
ああいうゲーム出すのはゲーフリも現状に危機感持ってるってことの証明だし
どっちも幼稚なガキゲーじゃん…
>>75
やっぱラチェクラ最高だよな
:::/\\ / / /ヽ::::::::::::
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:::: ( \ \\ l 三 / / ):::::::::::::::
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::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
>>17よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に属国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ
>>86
火病の鳥さん、ここにまで出張しなくてもw
ゲフリはなあ・・・
あれだけゲーム売れてるのにいっこうに技術に投資しない
>>95
技術以前に社員数すくないからなゲフリ
167名だぞ今のゲフリの社員数
>>101
売上げに対していろいろおかしいなゲフリは
それだとモノリスのほうが社員数多いだろ
>>110
ゲフリ単体で作ってるとはいえ
全ての売上がゲフリに行ってるわけじゃないからな
海外のゲームってグラフィックは確かに日本のメーカーより凄いけど、似たようなゲーム性でかゆいところに手が届かないイメージ。
>>100
個性が薄いんだよな
今流行ってるものに乗っかるだけだから今流行ってるものには勝てない
韓国産はMMOにしても(ブレイド&ソウル)2013~頃からグラフィックは日本より格段に良かったよ
でも結局は下のグラフィックのFF14には負け
家庭用ゲームも任天堂には勝てない
まぁ面白くないんだろうなという事でしょ
>>105
PUBGも知らんの?
>>106
アイデア出したの韓国人じゃねえじゃんw
>>105
この間、世界のトップ{売上)ゲームの歴代ベストを見たら
確かに日本は圧倒的に強い{1位は当然ながらポケモン)
んだが2000年以後のゲームに限れば韓国に負けてる
全部オンラインゲームだけど韓国は3つほど入ってたが
日本のトップゲームはほとんど2000年より前にスタートしたゲーム
>>109
なに捏造してんの?
世界トップ売上のゲームはマインクラフト、GTAV、テトリスでしょ
>>109
いうて韓国産のMMOは、黒い砂漠にしてもPVPガチ勢なら月に何十万もつぎ込んだりするからなぁ
(自分の知り合いも1ヵ月40万円溶かした)
見た目の良い装備もガチャとか、強くなるためにはガチャみたいな課金してなんぼみたいなところがあるから
売り上げが高くなるのは分かる気がする
>>109
任天堂 2020年 営業利益
8兆5千億ウォン
ネクソン 2020年 営業利益
1兆2千億ウォン
NCソフト、2020年の営業利益
8100億
ネットマーブル 2020年 営業利益
2800億。
カカオ ゲームズ 2020年 営業利益
666億
クラフトン 2020年 営業利益
8500億
パールアビス 2020年営業利益
1573億
カムトス 2020年 営業利益
1100億
NC+ネクソン+ネットマーブル+カカオゲームズ+パールアビス+クラプトン+コントゥス
営業利益=3兆5千億
ゲーム会社も多いですが、任天堂だけで韓国のゲーム会社を合わせたのを全部覆ってしまう。
韓国のゲーム会社、すべての営業利益を合わせても任天堂に足りないですね。 震える。
世界で一番金稼いでるフランチャイズのポケモンがこの様って冷静に考えておかしくねぇか???
>>116
おかしくないよ
こんなグラでもトップでいられるくらいの魅力がポケモンにはある
逆に言うとグラがいいから注目されているゲームは他にグラがいいゲームが出た時に負ける
油断をすると任天堂信者がサラッと捏造するからゲハは怖いわ
世界一売れてるゲームがマインクラフトなのは誰でも知ってるのにポケモン(おそらく数十年ぶんのシリーズすべて合算した数字)とか言い出すんだもんな
>>120
別に任天堂信者でもないから自分ポケモンの事詳しくないけど、ずっと言ってることが頓珍漢だよね
一番売れてるゲームと売り上げは全然違うと思うよ。
後マイクラは普通にswitchにも出てるから任天堂信者がsageする必要もないっしょ
>>126
さすがPUBGすら知らずに他国sageしてたニワカは言うことが違うわ
>>128
スゲーのは作ったアイルランド人とその会社
>>120
マイクラてアングリーバードの1/10も売れてないけどどこの異世界で一番売れたことになってんの?
>>199
それでも利益はモノリスよりはるかに多いんだが
投資を怠って将来ブランド衰退させるほうがよっぽど高くつくのに
何年も操作性は変わらずグラフィックだけ綺麗になっていくのを脳死で拍手されてもな
>>127
他のゲームと比較しなくてもポケモンのグラのレベルは酷すぎるからなあ・・・
頑張ってこれだもん
もう素直に任天堂に全面的に技術協力してもらえと思う
>>129
売れなくなったらそうするだろ
売れてるんだからこれで必要十分ってことだ
>>129
ポケモンの様なキャラ数が多くて1対1の対戦型のタイトルは
キャラごとに攻撃モーションを作ったり差別化を図る方に力を入れて欲しいかな
グラフィックはそこまで要らんと俺は思う
ソシャゲと同じでゲームとしては低クオリティでもポケモンのキャラクター性で売れるからな
美少女キャラで釣るソシャゲとなんら変わらん
>>136
にわかかよ、ポケモンはRPGとして完成度が高いんだが?
ポケモンより売れてるRPGある?
>>140
RPGならふつうにウィッチャー3のが売れてるでしょ、言っちゃうとブレワイなんかよりウィッチャー3のが売れてるし
むしろポケモンで最も売れた1996年発売の赤緑合算よりも、2018年発売のRDR2のが売れてるんだからポケモンなんてそれほど売れてないゲームなんだよね
しかも色違いで別売りして本数稼いでるのにそんなに売れてるわけじゃないのが悲しいね
>>150
ウィッチャーってシリーズ累計で5000万程度でポケモンに全然敵わないだろ
>>154
負け惜しみの数十年ぶんシリーズ合算(派生作品・他社スピンオフすべて含む)キター
>>156
元々シリーズ累計の話をしてるのにお前がずれてるだけだろ
ちなみに派生抜き本編だけでも5年前時点で2億本以上売ってるのがポケモンな
悔しいなら累計で勝てるゲームもってこい
>>160
凄いよな
その20~30年ぶん色違いマシマシで売ったシリーズ合算の本数をサクッとマインクラフト1本だけで抜き去ったXBOXスタジオが
さすがXBOXスタジオは名実ともに世界一のゲームスタジオよ
>>164
MSはマイクラの権利買っただけじゃん
>>164
なんでグラフィックの話から
マイクラガーになっちゃうの?
つまりグラなんて一切関係なくゲームは売れるってお前自ら証明してるじゃん
>>156
悔しそうw
>>150
ウィチャー3売れたんか知らんけど
現在利益がボロボロの会社やん
>>150
ポケモンの強みは各世代でファンを作っているところ
子供の頃にポケモンを楽しんだ人達を毎年生み出している
それを20年以上続けたためポケモン好きがとても多い
その積み重ねの結果、ポケモンGOは10億DLされている
>>196
悔しすぎてついに無料ゲームのダウンロード数まで持ち出してキター
>>136
そこらのソシャゲと変わらないなら乱発してるソシャゲみたいにみんな作ればいい
できないからポケモン級のゲームは他に出てこない
チョンゲっていつもグラの綺麗さとかだけすごいすごい言ってアピールするけど中身がないクソゲーだから日本じゃ全く相手されないよね
>>142
日本のパクりしか出来ないからな
オリジナルは全部日本だし
ドケビは見た感じ西洋のゲームとも日本のものとも違うオリジナリティがあっていいと思う
アルセウスはどうせまたメタスコア70くらいの集金用ゴミゲーなんだろうなって印象しかない
>>146
はいはいチョン韓国人らしいレス笑
>>146
比較の仕方が狂ってる
ポケモンを集金のゴミゲーと評価するのに対してドケビはオリジナリティがあって素晴らしい?
それなら同じくオリジナリティか集金システム部分で比較しろよ
>>146
思いっきり雰囲気スプラっぽいけど
キャラクタコンテンツ売るのは上手いと思う
開発力が他所よりゴミなのはキャラが記号的に作用して売れちゃうからだろう
>>168
ポケモンはゲームが良かったからじわ売したんだぞ
キャラなんて関係ない
コロコロなんてピッピ推してたし
ドケビって全然ポケモンと違うじゃねえか
むしろ原神の進化系だろ、面白そうだが
>>169
原神もパクりゲーやん
パクりのパクりってこれもうわかんねえな
ハード力が違い過ぎるが
ドケビは認めるよ
正直に凄い
楽しみにしてる
>>170
なお売れない模様
ドケビの開発会社明らかに地雷だぞ
赤字垂れ流しの自転車操業なのにAAAしか作ってない
>>178
黒い砂漠、黒い砂漠モバイル、紅の砂漠、今回のこれ
PCメインの大規模MMOとモバイルMMOばかりで笑うわ
Dokevに関しては韓国だからとバカにしないで危機感持った方がいい
任天堂がさっさとこういうの作るべきなのにSwitchのスペック上げないせいで一生追いつけない
>>182
アストロボットでも同じようなこと言ってたんだよなあ
>>182
でもしょせんパクりじゃん
本物には勝てないよね
勘違いしてるやついるけどDokeVはMMOじゃない
オープンワールドアクションアドベンチャー
>>183
表記揺れなのかMMOとあったからそうなのかと勘違いしてたわ
ついでにググったらこの開発が作ってる紅の砂漠もMMO表記じゃなくオープンワールドアクションアドベンチャーになってたわ
ドケビはキャラがキモいと言うが最近のポケモンの方が気持ち悪いわけわからんデザインのポケモン多いだろうが
>>186
そのデザインを受け入れられてるから売れてるのでは?
君がマイノリティなんやでw
自国文化と日本人のサブカルを組み合わせて急速に力を付けてる中国台湾は脅威だとおもうけど
時代遅れのMMOから一歩も出れない韓国製はあんまり・・・
>>192
中国って規制のせいでもう駄目やろ
このクオリティのを作れるって事が重要
いずれヒットするのも出てくるだろ
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