【ニュース】TVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』キャスト発表


『明日ちゃんのセーラー服』クラスメート12名の豪華キャスト発表!
…放送開始のTVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』で、主人公・明日小路(CV:村上まなつ)のクラスメート役を演じる12名のキャストを発表した。 集英社『と…
(出典:アニメージュプラス)






はるまふじ
@pSMxopSTuLrzFKM

@Happiness_1124_ まあ、MMですよ。いまは。元々の脚本が素晴らしいし、演出は明日海さんと華ちゃんを中心とするキャストの皆さんの魅力を充分に引き出してる。そして日々進化してる。こんな凄いものが目の前にあるんだもの♪たっぷり堪能し切らないと♪

2021-10-20 15:48:49

(出典 @pSMxopSTuLrzFKM)

絶縁ばる
@enkiri_god_

明日ちゃんのセ〜ラ〜服、キャスト良すぎない⁉️⁉️⁉️⁉️

2021-10-20 15:24:19

(出典 @enkiri_god_)

アニギャラ☆REW編集部
@anigala01

2022年1月放送開始TVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』主人公・明日小路のクラスメート役を演じる12名の豪華キャストを発表!https://t.co/sM7tovAcLT#明日ちゃんのセーラー服 #明日ちゃん

2021-10-20 15:02:02

(出典 @anigala01)

はるまふじ
@pSMxopSTuLrzFKM

そもそも作品自体がとても素晴らしいので、明日海さんじゃない人がモーツァルトを…いややっぱダメだなそれ。で、コンスタンツェが華ちゃんじゃなかったら…それも想像できない。みんながみんな良いんだよな。音楽座さんの作品が持つパワーと、キャストのパワー。どれが欠けても成立しない。

2021-10-20 12:18:25

(出典 @pSMxopSTuLrzFKM)

陸奥守従五
@daininoshu

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」、追加キャスト12名が一挙発表! キャストコメントも到着!! | ニコニコニュース https://t.co/3XhDukGHiJ 村上さんと神戸さん以外は有名声優なのが…あれ?。。。

2021-10-20 01:41:00

(出典 @daininoshu)

すだち風味 / Sudachi Piano
@sudachi_fumi

豪華すぎィ!!!TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」、追加キャスト12名が一挙発表! キャストコメントも到着!! https://t.co/cK7qXJJufL #スマートニュース

2021-10-20 00:05:44

(出典 @sudachi_fumi)

yukkyぺかさー
@yukkypekasa

明日ちゃんのセーラー服のキャストが豪華だと騒がれているけど、キャラもすっごくいいんで見てね。ちなみに全員登場する話は、話としては1つぐらいしかないよ。だから中の人準拠で追いかけると忍耐が試されるので作品を楽しんでね(早口)

2021-10-19 23:55:19

(出典 @yukkypekasa)

yukkyぺかさー
@yukkypekasa

明日ちゃんのセーラー服のキャストが紹介されたからどこまでアニメでやるんだろうと読み返したけど、峠口さんや大熊さんのエピまで入れるなら7巻までは確定なんかな。それでクラスメート推し売り出すだろうから、5巻の海水浴の話はすっとばされそう。

2021-10-19 23:52:05

(出典 @yukkypekasa)

横尾 下下(PMC野郎・発情家)
@YokOoShimoShimo

#芸門#小さな島の日の出食堂今日はBキャストの初通し稽古をしました!昨日より今日、今日より明日!良き稽古でした。Bキャスト私の可愛い可愛い娘役の深野舞ちゃんの躍動感!と情緒溢れる芝居に父ちゃん感動しちゃったよ。穏やかで優しいお… https://t.co/oH9ddeAWyB

2021-10-19 23:48:50

(出典 @YokOoShimoShimo)

博多パンman@卒業は寂しい
@hmymz

@reinyan_0526 今夜公演見に行きました、来夢ちゃん相変わらず可愛し、心も強くなる。キャスト全員素晴らしいです、とってもいい作品でした。明日まだ行きますので、よろしくお願いします

2021-10-19 23:45:51

(出典 @hmymz)

寺坂翼
@key_ichi

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」明日ちゃんのクラスメイト12人のキャスト解禁(コメントあり) https://t.co/XgMHtWo6jk声の暴力が過ぎるのでは???

(出典 寺坂翼 on Twitter)

2021-10-19 23:34:49

(出典 @key_ichi)

もも@2次元行き隊
@niComAki_yoHane

アニメ明日ちゃんのキャスト豪華すぎんか?!?😮

2021-10-19 23:26:15

(出典 @niComAki_yoHane)

RankingDream
@ranking_dream

R.Dです。今回は「明日ちゃんのセーラー服」クラスメイト役で石川由依、伊藤美来、伊瀬茉莉也ら12人出演決定 /ウェブ漫画サイト「となりのヤングジャンプ」連載の青春学園漫画をテレビアニメ化する「明日ちゃんのセーラー服」のキャスト… https://t.co/0dxyHNcxe8

2021-10-19 22:46:25

(出典 @ranking_dream)

✝真継ゆうさ💟直近舞台↪︎命の唱
@____05y24____

〇〇年組( ⌯'-'⌯)あきのんはシングルキャスト。毎日キマった眼で生きてる!せらちゃんのヒロは良い感じ掻き乱してくれて、そしてしっかり切ない。空チームの #命の唄 素敵だぞー!!あきのんは明日初日無事、生き抜い… https://t.co/iObhCuoNO8

2021-10-19 22:30:17

(出典 @____05y24____)

考えない葦
@unthinking_ashi

明日ちゃんのセーラー服、かなり自分好みのキャスト陣といったところ

2021-10-19 22:24:01

(出典 @unthinking_ashi)

β
@ram_t_f

そっか…🍭ちゃんのキャスト、明日発表かもしれないのか…うん。期待半分、本当にりょうくんが卒業しちゃったのか…って悲しみ半分。

2021-10-19 22:23:06

(出典 @ram_t_f)

中村光秀
@mitsuhide_na

めちゃくちゃ面白い芝居を観た‼️これは凄い🎉内容も時代背景もキャストの皆様も音楽も最高でした。嬉しくなりました。一発でファンになりました笑笑これぞ喜劇。本物。明日楽日、観なきゃ損です👍CDも買いました笑笑えずめちゃ… https://t.co/pi0wp6jp1m

2021-10-19 21:56:59

(出典 @mitsuhide_na)

kene308@2021ver.
@dekopon_mark2

惰性67パーセント8巻、明日ちゃんのセーラー服9巻、届いてたのでチラ見してた。惰性はエロい?新キャラ登場。明日ちゃんは、アニメ化のメインキャスト発表。

(出典 kene308@2021ver. on Twitter)

2021-10-19 21:49:47

(出典 @dekopon_mark2)

すーさま
@su_sama

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」、追加キャスト12名が一挙発表! キャストコメントも到着!! https://t.co/gFeLriVL23 #スマートニュース1人だけ知らない

2021-10-19 21:35:25

(出典 @su_sama)

ひな
@lemonpeachpine

明日海さんをもってしても女役の歌声は厳しそうだった。男役の声の時は危なげない。あの歌うまの和海さん(花組)も男役の声にしたら歌えるようになったと言ってたから、声質なのかも。華ちゃんのソロで始まってヒヤヒヤしたけど、お芝居はとって… https://t.co/gMK2J91UNG

2021-10-19 21:34:30

(出典 @lemonpeachpine)

碧唯(あおい)@年内目標5000人突破のYui's*Company.社員
@loveani0815yui

いやー唯ちゃん可愛かったねホント、カフェそのもの。唯ちゃんのターンになるとキャストさん皆「可愛い」って言ってたな笑流石は「天使」✨そして今回の俺の一番のお気に入りシーンは「初登場の小倉唯さんの登場時に蹴躓く」明日ガチャひこ… https://t.co/IAEMglpFkC

2021-10-19 21:32:03

(出典 @loveani0815yui)

みたらし⛩男子(ダンシ)
@mitarashi_cue_D

明日ちゃんのは、キャスト豪華だけど、それだけに色々注目されるよね。作品がどんなんだろうか。まなつさんは、すごい器用な面と研究熱心な面を知ってるから期待以上な演技が見れると思ってるけどね。

2021-10-19 21:02:25

(出典 @mitarashi_cue_D)

ハチすけ
@nsminoril91

明日ちゃんのキャスト豪華だな

2021-10-19 21:00:37

(出典 @nsminoril91)

ゆの
@str_to_believe

関根さんを始めとする、明日ちゃんと接する色んなキャラのキャストの人が、まなつさんの演技に加え人柄までも褒めて下さるのを聞くととてつもなく嬉しい☺️出演者コメント from 谷川景 役・関根明良 | TVアニメ「明日ちゃんのセー… https://t.co/DYQHdWsIjh

2021-10-19 20:54:32

(出典 @str_to_believe)

瑠衣
@PffGa1csixqh1sG

明日ちゃんのセーラー服のキャスト豪華過ぎてビビったんだけど

2021-10-19 20:37:08

(出典 @PffGa1csixqh1sG)

しおり@Sophie
@queen_shiorin

🍭ちゃん誰なんだろ!!!明日のキャスト発表すごい楽しみ🤭!!!でも同じ時間に柿原さんのゲーム放送観なきゃ🥰!!明日の夜は楽しみがあるー😆

2021-10-19 19:54:30

(出典 @queen_shiorin)

染矢まゆか
@b2zZBfEcO8wGa3b

見て〜✨明日ちゃん!!アニメ化したんだよ〜✨私の大好きな漫画!🎀🎀し・か・も!!私の推し声優、伊瀬茉莉也さんもキャストに選ばれてて、1人で部屋で発狂しちゃったよ( ー́∀ー̀ )♡素敵なプレゼント企画も早速して下さって… https://t.co/zUckYJHfpl

2021-10-19 19:13:31

(出典 @b2zZBfEcO8wGa3b)

すばるん🇦🇶よりもい民
@subarun_yrmi

明日ちゃんのセーラー服、キャスト豪華やな。

2021-10-19 18:56:26

(出典 @subarun_yrmi)

アニメージュプラス
@animageplus

『明日ちゃんのセーラー服』クラスメート12名の豪華キャスト発表!#明日ちゃんのセーラー服 #関根明良 #石上静香 #石川由依 #麻倉もも #田所あずさ #伊瀬茉莉也 #伊藤美来 https://t.co/lad6vWmDGh

2021-10-19 18:48:00

(出典 @animageplus)