【テレビCM】『マリオパーティ』新作を『キンプリ』がわちゃわちゃプレイ!


キンプリが『マリオパーティ スーパースターズ』CMで大盛り上がり!
…スーパースターズ』 King & Prince CM お家でスゴロク篇」、「『マリオパーティ スーパースターズ』 King & Prince CM 休憩中にスゴロク篇」の二種。「King…
(出典:インサイド)






しお🍙愛る。👑♥️
@King1Show

旦那にキンプリちゃんCMマリオパーティの動画とかLINEしまくってみたらちょっとノリ気だぞ😁しかしあの手のゲーム私ドヘタだから、家族でやったらこんななって私この顔💜になるし、旦那は💙だな…😇娘は♥️顔でやるだろう。

(出典 しお🍙愛る。👑♥️ on Twitter)

2021-10-12 22:37:03

(出典 @King1Show)

夏鈴
@karin_yk_jt

@KPSN_0123621 んね!!!!マリオパーティのキンプリちゃんかわいすぎた😻

2021-10-12 22:08:40

(出典 @karin_yk_jt)

ゆーちゃん
@htuQvo10TQ4uqrK

@marutaniayano 先日ですね、マリオパーティの新作、マリオパーティスーパースターズのテレビCMが公開されました。人気アイドルグループのキンプリがマリオのCM初出演です。僕、これはやりますよ。オンラインにも対応してるから… https://t.co/HvJKFPX5tb

2021-10-12 22:07:26

(出典 @htuQvo10TQ4uqrK)

あやたろ
@montan241

キンプリ×マリオパーティかわいいな

2021-10-12 21:55:36

(出典 @montan241)

みや🖤👑
@ngRn_km

あのマリオパーティでキンプリちゃん達が被ってる帽子👒みんな普通に被ってるけど、あれはキンプリちゃんのお顔が小さいからだよね?一般人はああはならないよね。。🥺?

2021-10-12 21:48:27

(出典 @ngRn_km)

ポストコ
@morimori_tiger

キンプリのマリオパーティやってる動画、平和すぎてずっと見てられる

2021-10-12 21:40:32

(出典 @morimori_tiger)

まるん🍙
@nasasa0823

キンプリのみんながただ可愛い!!マリオパーティ欲しいです

2021-10-12 21:35:36

(出典 @nasasa0823)

しょこたん
@fmsktn3711

マリパ欲しくなる~!ゲームしないけど、64のマリパだけは大好きやったのに弟は全然付き合ってくれなかったんよね🙃って思いながら見てたら、キンプリはゲームキューブ世代だった泣いた『マリオパーティ スーパースターズ』 King &… https://t.co/Qsev5ojLvl

2021-10-12 21:18:18

(出典 @fmsktn3711)

だいふく/むつよ
@mutsuyolilla

昨日からの情緒はマリオパーティのCMと動画に支えられてる…全員かわいいしキンプリちゃんも任天堂様もビッグラブだよ…これ系のゲームすこぶる下手なのにやりたくなる〜Switchが欲しいよ〜〜〜いつかポケモンのゲームのCMにキンプリちゃんが出たらいいな!!!!!(突然の大声)

2021-10-12 21:16:14

(出典 @mutsuyolilla)

みるく
@milk___kp

キンプリちゃんたちはSwitchでミートピアやマリオパーティしてらっしゃいますが、私は3DSで時が止まっております。(年齢バレるやつ)

2021-10-12 20:55:24

(出典 @milk___kp)

もすりん
@mosurin_sf

キンプリ、マリオパーティのCM‼️

2021-10-12 20:27:36

(出典 @mosurin_sf)

ぱる@7y&4y&2y
@paruuu6

キンプリちゃんがワイ楽しみのマリオパーティのCMしてて尊くて*だ😇🙏

2021-10-12 19:27:07

(出典 @paruuu6)


@OhHashi8943

キンプリちゃんマリオパーティのCM出てらっしゃる😳

2021-10-12 19:26:43

(出典 @OhHashi8943)

** ゅ ** 要望!!
@yyy_kghsph

マリオパーティするキンプリちゃん可愛すぎて笑みが止まらん

2021-10-12 19:07:21

(出典 @yyy_kghsph)

Ayumi .. ✰
@ay_kmtk

@Msd__Yellow もうキンプリちゃんは何やってても可愛いんだよね☺️💓💓💓💓💓←マリオパーティのCMも全部可愛い🤦‍♀️💕おば様御一行!?すごい..!!!息子的な感覚なのかな?ww私も😚🎶特典のバンダナ思ったより大きかったww

2021-10-12 18:51:09

(出典 @ay_kmtk)

𝗌𝖺𝗄𝗎𝗋𝖺
@_osarunoyuta

@jn__y1030 ほんとだよね 〜〜 可愛いと思ったらかっこいいも出してくれるから 愛だだ漏れだね ..マリオパーティのキンプリちゃんはとんでもなくか〜〜〜わいかったね ! 👱🏻‍♀️🤎うわ嬉しい 私も本当に大好きだよ !

2021-10-12 18:45:12

(出典 @_osarunoyuta)

いぬ 🌼
@A34295598

冠番組がない現状「キンプリのわちゃわちゃ」って実質おたくにしか知られてなかったのに任天堂さんが世の中に放出してくれてる😭!!ありがとうございますッッッッ!!『マリオパーティ スーパースターズ』 King & Prince CM… https://t.co/OBAEiEky2d

2021-10-12 17:30:28

(出典 @A34295598)

rn
@__rn23_

キンプリちゃんみんなとマリオパーティしたい 🎮

2021-10-12 16:00:48

(出典 @__rn23_)

ゆみ
@MasahiroLOVE16

King & Princeのみなさんが『マリオパーティ スーパースターズ』を体験する映像を公開しました。 | トピックス | Nintendo https://t.co/BJ6MAet0G5キンプリちゃん達がやってるなら欲しいけど、由美は飽きやすいからやめた〜!w

2021-10-12 15:56:51

(出典 @MasahiroLOVE16)

おたくさ
@purplekaguya

ケーキオードブルチキンサラダピザそしてマリオパーティクリスマスにぴったりクリスマスとキンプリちゃん#マリオパーティスーパースターズ #KingandPrince

2021-10-12 15:05:59

(出典 @purplekaguya)

みーやん@相互フォロー
@mimirinpopai

King & Princeが任天堂の『マリオパーティ スーパースターズ』のCMに出演してるよね🎮あれ、超いい😆私もスーパーマリオ好きよ🎵モチ、キンプリも好き💖

2021-10-12 14:59:00

(出典 @mimirinpopai)

𝔸‌𝕂‌𝔼‌𝕄‌𝕀 ♔.゚*
@yuta_akm

仕事してるとき唐突に耳かけワルイージでてきてドキッとした😳😳😳廉くん反則じゃない?ほんと。マリオパーティのキンプリちゃんたちいつも以上にみんなイケ散らかしすぎててほんと困る🤷‍♀️🤦‍♀️💗

2021-10-12 14:58:32

(出典 @yuta_akm)

ゆみ
@AndMe1214

@a09280929k ありちゃん☺️💜ほんと!世界のNintendoにキンプリちゃんすごすぎるよね😭😭アットホームな雰囲気がキンプリちゃんのよさが出ててすごくいいよね❤️マリオパーティ、いろんなゲームあるし子供も大人も一緒にできていいよね🌼

2021-10-12 13:59:11

(出典 @AndMe1214)

みーちゅん
@kp______6_

@CinDhza 仕方ないから電話は出るようにする😂笑マリオパーティのキンプリちゃんのわちゃわちゃ可愛くない?👶

2021-10-12 12:46:29

(出典 @kp______6_)

ゆうな
@yunakp2

キンプリが『マリオパーティ スーパースターズ』CMで大盛り上がり!(インサイド)#Yahooニュースhttps://t.co/NDg4VhOnuT

2021-10-12 12:36:06

(出典 @yunakp2)


@pripri17_Bsn927

キンプリちゃん本当に可愛い癒し😍最近星星とのコラボとかマリオパーティのCMとか可愛い姿たくさん見られて幸せ☺️

2021-10-12 12:25:31

(出典 @pripri17_Bsn927)

なつ☻☺︎☻☺︎☻☺︎
@nanaoto9753

うち、PS4でゲームしてるから今までSwitch持ってなかったんだけど、キンプリちゃんCMしてるしマリオパーティ久々にやりたいからSwitch買っちゃおうかな🥺💜

2021-10-12 12:08:06

(出典 @nanaoto9753)

白米王子&エリンギプール
@bcMC1HqeD8oaFYT

今日、テレビ見てたらキンプリのマリオパーティのCMながれてきたぁー!!!まじ、可愛すぎ!!!!

(出典 白米王子&エリンギプール on Twitter)

2021-10-12 10:42:28

(出典 @bcMC1HqeD8oaFYT)

もちすけ
@renkunnnnn_1999

マリオパーティ、俺のゲーム人生捧げたと言ってもいいほど遊びまくってたからキンプリちゃんがCMとか嬉しすぎるナ🤞(情報追えてない人の今さらすぎるついーと)

2021-10-12 10:06:22

(出典 @renkunnnnn_1999)

ma♡
@ma1126cokp

普通にマリオパーティ欲しい😭❤️旦那にプレステ売ってswitch欲しいっていおかな。てかうちの会社もキンプリCMで使って欲しいわ。今松山ケンイチやったかな…笑

(出典 ma♡ on Twitter)

2021-10-12 09:12:08

(出典 @ma1126cokp)

ねこままとみー
@TFyijm2bjBG9Y9m

今朝のZIPもキンプリちゃんたち盛りだくさん😊マリオパーティCMの海ちゃんの笑い声が仕草が3才児でかわゆいし🥰岸くんも可愛いし😆恋降るは観る度に笑顔になれちゃうし🎶朝からHappyをありがとう💜❤️💙🖤🧡#ZIP… https://t.co/AXgT7HsBnh

2021-10-12 09:08:11

(出典 @TFyijm2bjBG9Y9m)

きゃな
@kya_____na

まじ何回見てもキンプリちゃん×マリオパーティしんどすぎるな

2021-10-12 08:58:11

(出典 @kya_____na)

七菜♔︎
@NaNa129ky

@tiara_red_ さくらちゃん♥️おはよー2回目の副反応はマジで辛すぎた😭😭任天堂さんマリオパーティ🍄🌟キンプリ起用してくれて嬉しいね😍♥️一緒に楽しみたいね😊♥️✨

2021-10-12 08:50:32

(出典 @NaNa129ky)

星井 港@LINEスタンプ販売中
@kou_hosii

マリオパーティのキンプリのCMずっと見てられる…

2021-10-12 08:38:40

(出典 @kou_hosii)

ぷぅ
@yurutanolife

キンプリちゃんのマリオパーティのYouTubeをTV画面で見ていたら、隣でゲーマーが「キンプリ、ゲーム実況やって欲しい。カオスで面白そう」と言っていたので試しに1回やってみて欲しいなー☺️

2021-10-12 08:37:25

(出典 @yurutanolife)

ともりん💜ྀི
@g39Tomo

今日のZIPは最高だった~♡恋のお悩み解決(きしひらウケるw)→マリオパーティCM→岸くん解決ターン💜→キンプリちゃん8作連続1位👑(編集大変💦)

2021-10-12 08:28:25

(出典 @g39Tomo)

Hum👑
@Hum0523

マリオパーティのCM流れたら、高校生息子がキンプリ出てる!って教えてくれて、なぜか家族全員でCM見た🤣笑笑King & Prince / Magic Touch / Beating Hearts / I promise /… https://t.co/38Lmwz3boc

2021-10-12 08:24:39

(出典 @Hum0523)