『テニスの王子様 ミュージカル4th』VR映像が配信されている


テニミュ4thシーズン「青学vs不動峰」東京凱旋公演、客席最前列のVR映像を配信
…様』」は、許斐剛のマンガ「テニスの王子様」を原作とするミュージカル。テニミュ4thシーズンの1作目となった「青学(せいがく)vs不動峰」は7月から8月…
(出典:ステージナタリー)






天邪鬼@ほぼ一織&BLEACH垢
@2a_imj_k5

まだ気が早いけど今度のテニミュ20周年の時はニコ生一挙は当然として、テニミュキャスト同窓会を開いてくんねえかな。で、シーズンごとに未来のテニミュ4thキャスト含めた四部構成で配信してほしい。よく初代で集まった〜って聞くけどそれを生で見たいw絶対感動して泣く

2021-10-10 17:08:40

(出典 @2a_imj_k5)

✨ンニ✨🍽️15/??
@giovannigiobann

@senba93 ですよね!4thのあとに観ると余計にね!!上島せんせ~が新テニミュの演出やってるし、わりと3rdまでのテニミュのスタッフさんが新のほうにいるのかな?というかんじですね……だからかな……入江はダブルキャストだっ… https://t.co/jrTSAU9mXG

2021-10-10 13:59:48

(出典 @giovannigiobann)

スカウター
@scauter_

リョーマ!の見過ぎで、このままではテニミュ4th立海の幸村戦でベンチが踊り出さないと違和感を感じてしまうかもしれん

2021-10-10 11:31:10

(出典 @scauter_)

ちえ
@hys063k

テニミュに興味あるとか言われると速攻で布教の姿勢になっちゃうオタクでごめんねU-NEXTで4thシーズン見れますよろしくお願い申し上げます。

2021-10-10 11:08:41

(出典 @hys063k)

✨ンニ✨🍽️15/??
@giovannigiobann

やっぱ4thのあとに新観たら新めっちゃ"テニミュ"だな……ってなりますよね

2021-10-10 11:04:31

(出典 @giovannigiobann)

😂
@Pramyuu

@huriwake ありがとう許斐先生 テニミュ4th生まれリョーマ!育ちのオタクです

(出典 😂 on Twitter)

2021-10-09 21:52:52

(出典 @Pramyuu)


@nszn_amn

なんだかテニミュ観たくなったよ〜!4thも六角絶対行くからな…!決意を新たにした 貯金も頑張る

2021-10-09 20:49:40

(出典 @nszn_amn)

まお
@syu_sg

新テニミュの特典映像のGAKUくんのコメント超良くて最高!ってなったので4th峰もっかいやってくれ

2021-10-09 19:11:42

(出典 @syu_sg)

ずん
@znzn23oss

テニミュ4thはじめて見たすげーおしゃれになってる

2021-10-09 17:11:55

(出典 @znzn23oss)

はも🌒
@ango810

テニミュは4thシーズンに突入←今見てもワクワクする一文

2021-10-09 03:56:43

(出典 @ango810)

あんりむ
@7_kyf

4thテニミュも最高だから見てくれよ❗️❗️❗️❗️❗️頼むフォロワー❗️❗️❗️さん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

2021-10-09 01:33:41

(出典 @7_kyf)

ゆるり
@Inn__00

4thではじめてテニミュを観劇(どころか、初現地での舞台鑑賞)した友人、新テニミュの情報をどこから手に入れたのか知らないのですが、すっかり行く気満々だった俺が取るんだぜ〜〜!?と思ってた(連れて行くし、First〜のDVDも渡す)

2021-10-09 00:14:24

(出典 @Inn__00)

kanhai
@hk_couji

テニミュ気になってきた…「4th始まったばかりだからまだ間に合う」って言われて、正直あんまわかってなかったんだけど1シーズン何年もかけて全部の話やるのね…?!ひぇ…

2021-10-08 23:31:44

(出典 @hk_couji)

藤宮もとの@
@gottani_motono

在宅勤務なのでテニミュ見返しながら仕事してるけど、1stに比べて2nd3rdは曲はわかるが俳優がわかんないんだよな……1stは名前までわかるんだがそして4thはノータッチと、僕も枯れたなあと実感する

2021-10-08 22:24:15

(出典 @gottani_motono)

さ🐈び
@10namaneko09

テニミュの縮地法演出、演者を動*んじゃなくてネットとコートのラインを動かせばいいのに と常々思ってるんやけど4thくんはどう思う?

2021-10-08 21:58:48

(出典 @10namaneko09)

ときこ
@tokikokun_11

@mika_shabon よかったよー!4thの方は色々一新で新しいテニミュって感じだったのにくらべて、新テニは結構従来のテニミュの雰囲気に近い構成だったから安心感もあるし

2021-10-08 13:23:52

(出典 @tokikokun_11)

🌒🏔 おしり
@ff_pa_15

あああやばいやばいやばい テニモで3rdの曲きいたらテニミュ行きたいテニミュ行きたいになってしまったし色々思い出して泣きそうになった4thの曲配信てもうしてる?ききたすぎる 4thの曲耳がちぎれるくらいききたい涙涙涙涙涙テニミュいきてえ〜・・・・

2021-10-08 11:42:57

(出典 @ff_pa_15)

虚無
@kyomuneet

@maruK_yuri テニスの王子様に触れてくださってありがとうございます!テニミュは今回で4thに入りまして、つまり原作を繰り返して4回目の周期に入り、まじでめちゃくちゃ多いので、シーズンを決めて振れるのがわかりやすいかな?… https://t.co/p6btCQcpPm

2021-10-08 02:47:45

(出典 @kyomuneet)

さゆき
@mizugm_s

@milk_project_ 仁王と柳生!誰だろう…!wテニミュは新テニと前回の4thだけで、原作は20巻くらいまでしか読んでないですw

2021-10-07 23:46:18

(出典 @mizugm_s)

Cheeky
@cheeky_tokyo

「Decide」の「一人で歩いて行くと決めた もう戻らない覚悟」という歌詞といい、テニミュ4th不動峰戦の青学卒業式といい、手塚国光はわたしを泣かせに来る

2021-10-07 20:53:09

(出典 @cheeky_tokyo)

やま
@JhdHu5

テニミュ4thが(もしかしたら)10年くらいかかるかもしれないの オタクの延命措置だね・・・・・・

2021-10-07 19:37:00

(出典 @JhdHu5)

unomiya
@uninomiya

4thテニミュ初公演良かったなあ

2021-10-07 15:06:55

(出典 @uninomiya)

Hさんです。
@hitisan6

これでも4thテニミュ不動峰のこと無心で信じてたんですよ1st氷帝から関わってくれているスタッフが「テニスの技の表現に全く打ち返す気配もなければ相手のミスを誘うわけでもない謎ポーズさせてもいいでしょ。なんならラケット持たなくてもいいでしょ」って考えに至ってるとは思わなかったですよ

2021-10-07 12:33:47

(出典 @hitisan6)

パイトン・ロイン🐷🚜
@paitonroin

@Yorito_sei テニミュ 4thがはじまった。次、聖ルドルフ戦かな。

2021-10-07 10:11:14

(出典 @paitonroin)

野崎
@Nozaki___

多分あれよな新テニミュは上島先生で4thは別の方が演出する感じなのかな?それにしても上島先生がこれからもテニミュに携わってくれるのは嬉しいな

2021-10-07 02:11:04

(出典 @Nozaki___)

Hさんです。
@hitisan6

地獄のミサワさんのインタビューで許斐先生がどんな展開でもやっちゃいけないラインはある、ラケットとボールがなきゃ駄目でしょ。って言っててそう4thテニミュの阿吽インタビューで桃城にふざけたポーズさせたことに滅茶苦茶腹立てたのこれを破… https://t.co/QPyPxTs6Nl

2021-10-06 23:30:47

(出典 @hitisan6)

はるよし(地下室)
@haruyoshiura

テニミュ4thも新テニミュも私に合っててうれしい😆

2021-10-06 23:29:59

(出典 @haruyoshiura)

4th不動峰を超楽しむアカウント
@4thmineteko

4thと新テニミュは続き物なんだなあと思う箇所はいくつかあるけど、テニモでBGM聴いてて4thM1の「仲間と絆を~♪」のところで新テニミュの「テニスの王子様~♪」のメロディっぽいのあるのに今さら気付いた

2021-10-06 23:07:25

(出典 @4thmineteko)


@H79OjY6jTWMtQ2e

今回新テニミュでほんとよかった…4thを2作連続は耐えられない…

2021-10-06 21:00:44

(出典 @H79OjY6jTWMtQ2e)

ちさと
@honeypipi_

え……???テニミュ4th不動峰TDC公演で私が座ったすべての座席の平均よりやや前くらい……(私にしか分からない)

2021-10-06 20:04:56

(出典 @honeypipi_)

れな
@1224_1029

4thテニミュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ETsWxKDYfz

2021-10-05 23:50:58

(出典 @1224_1029)

しおの
@shionnono

リョーマ!みてテニミュ見たくなった方は新テニミュ見るのがいいと思う4thはジャンルが違う

2021-10-05 21:48:21

(出典 @shionnono)