【朗報】龍が如くスタジオ『龍が如く8(仮)」製作をしていると発表






あれん
@T_aren0927

龍が如く8だぁーーーーーー!

2021-10-08 23:03:17

(出典 @T_aren0927)

なた
@zzre_n

龍が如く8はRPGみたいな操作方法じゃない方が嬉しいなあ

2021-10-08 23:03:16

(出典 @zzre_n)

ナポリパンウォ
@_Nu123UR

もーー!!!龍が如く8楽しみすぎるんだが?!!!!!!

2021-10-08 23:00:25

(出典 @_Nu123UR)

かいふぉん
@kaihone_

龍が如く8楽しみだな

2021-10-08 22:59:30

(出典 @kaihone_)

にな
@nina27_riddle

名越さん、佐藤さんお疲れ様でした!龍が如くという作品に出会えて本当に良かったです無ければ今もRPGしかやらない人生だったと思いますそして新体制の龍が如くスタジオも変わらず応援しております!メンバー見ても知っている人ばかりだったので安心して、新作の龍8楽しみに待ってます✨

2021-10-08 22:59:22

(出典 @nina27_riddle)

サイバネティクオートマトン電脳君mk.0
@yarumi

ちょっとまってwwwこのサイトの画像ツッコミどころ多すぎだろwwwなんだそのホワイトニングティースはwwwwセガの「名越稔洋」氏が退社を表明。龍が如くスタジオは新体制で再出発へ、『龍が如く8(仮称)』が開発中であることも明らかに… https://t.co/wLiJvcAfpd

2021-10-08 22:58:00

(出典 @yarumi)

さくらんぼぉ
@gumi_2kill

龍が如く8製作してるってマジらしいです!!!!!!えへえへへへへ

2021-10-08 22:56:05

(出典 @gumi_2kill)

沙羅@よっぱにゃん🐾
@Sarah_la___

キムタクが如く2終わって如くロスしないよーに面白いと評判で美容師さんにもオススメされた龍が如く維新買っといた!…てゆってたら名越さん退社してた…龍8開発中らしいけどキムタクはどうなるんだろ…ロストジャッジメントすごく面白いから続編… https://t.co/nnFxybfWTl

2021-10-08 22:53:21

(出典 @Sarah_la___)

ひでじぃ
@paradox1042

ロストジャッジメントをやっている間に名越さんセガ退社だと?!と同時に龍が如く8は前作の続編で春日一番が主人公なのは嬉しいわ(*´ω`*)

(出典 ひでじぃ on Twitter)

2021-10-08 22:53:03

(出典 @paradox1042)

🌕だーわだ【夜好性】
@DubWobbling

名越稔洋さん退社!!??😭😭同時に龍が如く8(仮称)が開発中!?嬉しいし悲しい!!https://t.co/3MbiAQCQgK

2021-10-08 22:49:31

(出典 @DubWobbling)

美唯☆미유
@ananmiyudayo

龍が如く8楽しみだけど名越さんいなくなるの〜😱

2021-10-08 22:49:22

(出典 @ananmiyudayo)


@05016mr

龍が如く8開発中は激アツ https://t.co/j1eNz7k45a

2021-10-08 22:49:17

(出典 @05016mr)

りるむ
@mbekwupygpx

龍が如く7は大人の成り上がりRPGで好き。一番はとても良い主人公なので9も10も主役でいてほしい。とりあえず龍が如く8ではソンヒを切実に仲間にしてくれ難しいかもだけどナンバも出てくれたら嬉しいナンバァァァ‼︎

2021-10-08 22:47:39

(出典 @mbekwupygpx)

🌹ろみ😈
@dawn_0225

あ、龍が如く8にはハンジュンギのカラオケ入れて下さい…あと趙天佑のオリジナル曲も…

2021-10-08 22:47:37

(出典 @dawn_0225)

おにぎし
@fuankita

龍が如く8、さらっと春日一番主人公って言っちゃってる

2021-10-08 22:45:13

(出典 @fuankita)

宇印(ういん)@
@weeen126

龍が如くの名越さんSEGA辞めちゃうのかぁ、、残念だただ龍が如く8は楽しみだな

2021-10-08 22:44:17

(出典 @weeen126)

amika🐄🥁10/9(土)仙台spaceZero
@qua1cuno3

龍が如く8!!!!!!!!!たのしみすぎる https://t.co/6n1xvWmzWL

2021-10-08 22:42:51

(出典 @qua1cuno3)

トンたろーRE:2
@warpigs6925

新生龍スタ、龍が如く8の次はぜひともハイローが如くを作ってほしい。

(出典 トンたろーRE:2 on Twitter)

2021-10-08 22:42:31

(出典 @warpigs6925)

Shira
@Shira_Gt

龍が如く8だと!? https://t.co/1ZP46QgMc0

2021-10-08 22:41:34

(出典 @Shira_Gt)

Diez Warcloud
@DiezWC

やっぱ名越さん退職かー。龍が如く7で持ち直したけど、6までは迷走してたから、ポイントは「7を誰が主導したか」だよな。そこが名越さんじゃなければ、8以降も特に問題なくやっていけるんじゃないかなぁ。

2021-10-08 22:40:48

(出典 @DiezWC)

sipisuri
@cp3_sipisuri

龍が如く一応8制作中なんや?主人公は春日で…?でも東城会解散したし、バトルはRPGぽく続くんかね……60代の桐生や真島に会えるやもしれませんけどよォ~

2021-10-08 22:40:46

(出典 @cp3_sipisuri)

やまわぁ
@TrollKnight_000

龍が如くの総監督が退社したけど8開発してんのか どんな感じになるんだろ

2021-10-08 22:39:37

(出典 @TrollKnight_000)

とりかま@アフロ忍
@torikama_puku

龍が如く8だと春日はなんだかんだでレベル1に戻ってるだろうけど、そういう展開になるとランスシリーズを思い出すわね…

2021-10-08 22:39:36

(出典 @torikama_puku)

😗🐾🐱小雪ちゃんとむーさんとめめた(きのこ軍)
@koyukityan

しかしなあ龍が如く7はすげいきれいに終わったからなあ、8で一番のその後になにがあるのか?(σ・ω・)σあとさっちゃんはでるのか?(σ・ω・)σ

2021-10-08 22:37:32

(出典 @koyukityan)

Zack.L.P.N
@Zack_Bongo

セガの「名越稔洋」氏が退社を表明。龍が如くスタジオは新体制で再出発へ、『龍が如く8(仮称)』が開発中であることも明らかに https://t.co/QhK9W8Jrwu @denfaminicogameからマジカ〜

2021-10-08 22:35:42

(出典 @Zack_Bongo)

AOI(あおい)
@AOI_hg17

龍が如く8サラッと言うたな

2021-10-08 22:34:27

(出典 @AOI_hg17)

めいるたそ
@xxxxmrm

龍が如く8が今からくっそたのしみです。一番もいいけどやっぱ桐生真島冴島が見たいしそろそろ郷田龍司来ませんかね?

2021-10-08 22:34:04

(出典 @xxxxmrm)

🌹ろみ😈
@dawn_0225

龍が如く8でまた一番の歌聴けるの嬉しい https://t.co/gSGqmTyJx9

2021-10-08 22:32:36

(出典 @dawn_0225)

れぶ
@REB_reb_20

龍が如く8制作中なのかぁ、楽しみだなぁ🥰🥰発売までに、0.4.5.6.7終わらせたいなぁ。今はLostjudgmentを終らせる!judgeeyes一回手放しちゃったから、また買わなきゃなぁ〜🥰🥰

2021-10-08 22:31:37

(出典 @REB_reb_20)

HAO
@HAO1974

やっばり名越さんセガをやめちゃうのか(´TωT`)しかも佐藤さんまで…今まで龍が如くシリーズを楽しませてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ新生龍が如くチームは次の龍が如く8が正念場ですね頑張ってください… https://t.co/ExvVGx1DZA

2021-10-08 22:31:28

(出典 @HAO1974)


@agenasumisoo

「龍が如く8」一番元気出る単語

2021-10-08 22:30:49

(出典 @agenasumisoo)

たけちゃむ
@take_cham0826

龍が如く8制作されてるんだね……これからも楽しみにしてますね……ジャッジシリーズもぜひとも新作お願いいたします……

2021-10-08 22:28:31

(出典 @take_cham0826)

ひなた
@hinatago53

@rei_dqx ほんとにね!とりあえずキムタク遊びつつ龍が如く8を待つ♪

2021-10-08 22:27:32

(出典 @hinatago53)

龍灯は真島組の付人になりたい
@ryuutou_oni

真島の兄さんが出たら私は大発狂するっていう予想はしとこう龍が如く8

2021-10-08 22:24:19

(出典 @ryuutou_oni)

プリッチスランプだし多忙気味
@purittirin

龍が如く8…制作中…???????監督…今までありがとうございました😭😭

2021-10-08 22:21:48

(出典 @purittirin)

すぅ汰🌼*・
@st_tales1215

龍が如く8出るんやねそこは主人公は桐生ちゃんで✨桐生ちゃんを取り巻く組織にスポットを当てて、、もちろん一番も参戦という事で👍

2021-10-08 22:21:21

(出典 @st_tales1215)

イモユー
@imoyuLIS2

龍が如く8開発中かぁ…楽しみではあるけど来年は海藤さんのDLCもあるし早くて2023年?

2021-10-08 22:20:57

(出典 @imoyuLIS2)

アラフォー
@abcdaisukefg

龍が如く8また桐生一馬に戻してくれないかな?RPGっぽいのはやめてさ。

2021-10-08 22:19:45

(出典 @abcdaisukefg)

柊志
@xxv_bz

龍が如くの人退社したんや!新生龍が如く楽しみ!次は8かな??また稲葉さんの楽曲お願いします😂#ryugagotoku

2021-10-08 22:19:21

(出典 @xxv_bz)


@negimisomusubi

龍が如く8の制作決まったなら、今度こそ泰風さんと山さんの出演を期待したいんですけどいいですか〜〜〜?!(クソデカボイス)#本宮泰風 #山口祥行

2021-10-08 22:18:51

(出典 @negimisomusubi)

草之敬@らんナー🏃‍♀️💨🚴‍♀️
@KusanoTakashi

龍が如く8(仮)は春日が繰り上げ当選してしまった、という展開で、そのボディガードを昔の仲間や東城会&近江の警備会社でしててそれがパーティメンバーになる、みたいな話なんじゃないかと予想してる。で、反春日勢力を率いているのが久米、みたいなね。

2021-10-08 22:17:36

(出典 @KusanoTakashi)

ポセイダル兵
@sayaka_diananA

龍が如くシリーズは8を除いて全て最後まで遊んだが、最もお気に入りのキャラは7の広瀬最高にかっこよかったよ、たけし…よく引き受けてくれて…だが、一番シナリオが微妙だったのも7だったりするシナリオは0が会心の傑作だと思うあ… https://t.co/iq7iy8wlJ5

2021-10-08 22:17:17

(出典 @sayaka_diananA)

烈崩 月之夢(レックス ゲノム)
@Re01Start

やっぱり龍が如く8は春日一番が主役だから、ターン制RPGなのかな?

2021-10-08 22:17:05

(出典 @Re01Start)

ひなた
@hinatago53

@RyosukeHorii これからも龍が如く8楽しみにしつつ応援しとりますよ!!

2021-10-08 22:15:33

(出典 @hinatago53)

夜天朧十夜
@Yatenrow_Toya

龍が如くってナンバリングタイトルで7まで出てるけど、8はどうなるんやろな…?

2021-10-08 22:15:30

(出典 @Yatenrow_Toya)